--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.18 *Tue

清四郎様~!

『有閑倶楽部』 ついに終わってしまいました~!
ヨコチョ 改め ヨコ様(笑) 
そして 仁 更に じゅんの!(笑)お疲れ様でした~!
パチパチパチ~~~!!!

今日も清四郎様@ヨコ様は かっこよかった・・・
紺色スクールセーター (うちの娘も良く似たのを着てますが(笑)
運転手姿 あぁ~ クールなあの態度!?
本当に毎回毎回 ヨコ様のコスプレ姿(え?)に萌え萌え~でした!

ストーリーもアホくさくて大好きでした!(注 褒めてます(笑)
単純明快でスカッとしてて楽しかった~!

そして ヨコ様はもちろん・・・ 仁がかっこよかった!!!
じゅんのは。。。。可笑しかった(爆)
終わってしまって寂しいな・・・(涙)

あぁ~でもでも!
ヨコ様~~~!!!!!!! (意味無く 無駄に叫んでみよう!?)


ヨコ様ソロコンサート 今日は2日目 ってことでして・・・
またまたネタバレ漁りする私。。。

どーやら 1部2部とも マルちゃんがゲストやったみたいっす!
マルちゃんは今日は 痛快!やったから ずっと大阪にいてたんやろ~ね
あぁ マルちゃん~!

ま、Shockで 頭がパンパンのたっちょんは(倉’mas参照)
大阪にいるわけはないので 全く期待はしてないけども
ゲストいてもよし いなくてもよし・・・
私は ひたすら ヨコ様に浸って来たいと思います~!
あおぉ~ もう ヨコ様~~~!!!  (ほんまうるさいヤツ)

ほんで その頭がパンパンのたっちょんは
お腹の方はパンパンじゃないみたいで(笑)
是非是非 ご飯を! ギブたっちょんご飯!?

たっちょんは 人一倍 ご飯と睡眠は必要なようなので
そこんとこ ヨロシク~ (一体誰に言うてるんやろ?(笑)

そーいえば 昨日の倉’masによると 美容院行ったらしいけど
ジェームスも終わったことだし 一体どんな髪型になってるのか
興味シンシンなんですけども~~~ たっちょん~~~!!!


そうそ!
You&Jから新しい会報が届いてる方がいらっしゃるみたいで
(我が家はまだですが)
その中に ドリボの詳細が入っていたそーな

3月に帝劇であるのは わかっていたことだけど
(3/4~30 ちなみに申込締切は1/4らしい・・・どよ~)
なんとびっくり! 大阪公演決定 近日発表~!らしくって
なんですって!!!@@

しかも 出演者 亀梨和也 他 
他って一体~??? 
またもや 胸の真ん中あたりが ザワザワ~
そこに仁が出ると出ないで 事態は大きく変わってくるのよね・・・
(思い切り本音)

そしてそして 大阪公演があるなら 
私も是非是非 亀様の雄姿を拝みにイキタイッ!
一体 いつですのん? 早く発表を~!!!

いつもいつも 事務所の微妙な発表(爆)に
振り回されてる悲しいヲタ・・・(涙)
(勝手にブンブン回ってるだけという説アリ(笑)

折角 チケット争奪戦も一段落したとゆーのに
また 争いの中に巻き込まれちゃうのかしらん。。。

うへ~
体力よりか精神力の戦いよね。。。ホント。。。(ため息)

ってことで 
今日も むちゃぶりありますが 見ないで寝ちゃいます~!
ほんま 何週間 放置し続けるのか私(汗)

実は NEWSコンの疲れがまだ取れずにいてるよ~な(汗)
体力と精神力を増強せねば!? (今更無理(爆)

ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 17:54:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
