--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.16 *Sun

今日もNEWS

おはようございます~!
大阪は今日も快晴。。。だけど寒いっす!

そんな中 朝から洗濯も済ませて(笑)
今日もNEWSコンに行って来ます

昨日の2部は メインステ横スタンド最前列という
滅多に味わえないようなすごいお席で・・・
だけど 確実に視線に入ってるのに 視線を外されるという
つらい思いも経験(泣笑)
もっと オバにも優しくならないと 大成せーへんで!
(マジでそーやで~(笑)

2部は 1部とちょっと曲が変わっていたりしました
1部にはなかった ♪恋焼け が 追加
この曲むっちゃ大好きなんで 亮ちゃんの声が
聞こえたときは震えがキマシタッ!最高~!

アンコも トリプルまでやったよぉ~
全く予定外やったみたいで メンバーメインステで相談
で 結局 ♪希望 に なったよ~
亮ちゃん 着ていたTシャツ脱いで スタンドへ投げ入れ~
キィィィィ~~~!!!(笑)

で 2部もHey!Say!JUMP WEST 出て歌ったけど
アンコでは姿見えず・・・関ジュは全て帰ってしまったみたいで
NEWSとMADのみで~ 外周は寂しげでした
うぅ~ 折角 大智や流星が至近で見られると思ったのに 残念・・・

今回のNEWSコン 曲も全部わかったし
構成もしっかりしてたし フライングあったり各自見せ場もあり~
なんかお笑い要素も入ってるよ~な気もするし(笑)
存分に楽しませてくれました~!

個人的には ヤマピーの♪ゴメンネジュリエット
これが 美しすぎて美しすぎて うっとりため息もんで・・・
芸術作品として 飾っておきたいくらい・・・(惚)

亮ちゃんの♪code  これはほんまにすごいっす!
春コンで見たときより 少クラで見たときよりか
更に・・・なんてゆうか 凄みを増してる(え?)
曲が身体に入ってる(う~ん?) 乗り移ってる(おぉっ!)
そんな感じで 聞き惚れるというか引き込まれるというか・・・

亮ちゃん バンザイ!? (ほんま意味不明(笑)

それに NEWSの亮ちゃんは 『ザ・アイドル』って感じがする
とにかく カッコイイっす~!!!

今日ははたまた 何か違うサプライズが起きるのか?とか
色々気になりつつ・・・楽しんできま~す!


そうそう
昨日は 帰りに 鳥貴族に行って祝杯あげて
バクバク食べて~(笑)大満足~!
新メニューも色々出ていて 欲張って注文しまくり~(爆)

丁度 日付が変わる頃に帰宅したんだけど
ほどなく ラジオ ミューパラが始まって
先週の予告どおり たっちょんが 出ましたっ!

きゃ~もう 嬉しいっ!
たっちょんに 『おかえり~』って言ってもらった気分
(思うのは自由(笑)

でも 何話してたんやろう?(汗)
少なくとも 『Shock』の話はなかったから
大分前に録音したのかも~
亮ちゃんと一緒に
今年を振り返って・・・みたいな話してました
相変わらず ンフンフ笑ってて 珍しく饒舌だったかも

なんか中途半端やけど こんくらいで~
今日も元気に行ってきまっすー!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



















スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして☆
私も23日、NEWSコンに行ってきます
初NEWSコンでアリーナ席なんです!!
届いたチケット見て、もうビックリで
しばらく放心状態でした(笑)

エイトの47コンがスタンドで、後ろから数えた方が
早い席だったので、まさかアリーナが取れるとは
思ってもいなかったです

私もオバの方なので(1児の母)、
視線外されない事を願いながら
楽しんできますね♪
では、また遊びに来ま~す
2007/12/16(日) 16:56:16 | URL | とももん #- [Edit
No title
◆とももんさん◆
こんばんは~初めまして!
コメントありがとうございます
23日ってことは福井ですね!
初NEWSコンとのこと是非是非
しっかり楽しんできてくださいね!
2007/12/17(月) 22:47:01 | URL | candy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
