--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.29 *Sat

15分の謎

しかしまぁ・・・昨日の深夜の『亀梨赤西』
には 振り回されましたわ (んな大袈裟な)

関東での予定の ダンス甲子園予選 だろうなとは思いつつ
だったら 亀ちゃん 関係ないし!

そうやし、
関西は15分番組なのに 関東(その他地区も?)は30分番組
って 言うじゃ あーりませんか?

え?
一体 なんで??
ほんまに おんなじ番組なん???
謎だらけ~

とりあえず 録画してた番組をチェック!

おっと 始まる前に ウタワラSPの予告映像アリ~
KAT-TUNを すこーしだけ拝む・・・なんまんだぶ~(意味不明)
だけど 亀ちゃん髪型は・・・ぶぶぶ。


まず 24時間テレビの記者会見の映像とか流れて
そっから チャリTシャツの6人がトーク
多分これって 記者会見と同じ日だと思われ・・・

こんときに 亀ちゃんはしっかりトークしちゃたり
ブレイクダンスのフリしちゃったり・・・でもちょっとだけやし。

その後 ダンス甲子園の 東日本大会予選の映像が流れ
この司会は 『赤西田口』やし・・・
ズムインでも 見たような映像が(違うのもありかもやけど)


なんかね、思ったんだけど 仁って司会いけるんじゃ?
というか コメントがいちいち おもしれ~~~!!!
ま、マジメな司会者?は無理かもだけど イケルと思ったから!

で それが終わって 6人での終わりのコメントで終わり。
15分だから アッという間。。。

で 30分バージョンは何をやっていたのか気になり
ネットで調べたら お友達様ブログでちゃんとレポがあったのん~

それによると 30分版では 西日本大会予選の映像もやったらしい!
こちらは 『上田中丸』やし!
(これもズムインで前やっていたよ~)

でもさーなんで これカットなん!(怒)

しかも こちとら 正真正銘 西日本やのに!
ひょっとして 出演者やその家族が 映るかな?なーんて
思って見てたかも しれないのに~ 
しかも テロップで 西日本予選まだまだ募集!みたく
出てたりしてるのに・・・・ う~む

変なの!?

あ~ゆっち&たっちゃん も 見たかったでごじゃるよ。。。
くぅぅぅぅぅぅ~

ほーんと 変なの!?


今日はね~ お休みだったんだけど 結構有意義だったわ
散髪屋さん 行って 顔剃りとかしてきたし!
これ たまに(年に1,2回)行くけど 結構いいよ!
スッキリする!

で、前の会社の友達と会って 色々喋ってきた!
というか 一方的に色々聞いてもらってきた!
ま、ほとんど 子供のことなんだけどね。。。
大分 スッキリしました。。。
やっぱ 喋るのが一番のストレス解消かな~?

明日は 娘と一緒に買い物行ってくるよん~!
サマスペに向けて 着々準備進んでます~!
ちなみに 初日と2日目 参加ですのん・・・
いや~ん、久々の生(ナマ) まで もうすぐやん!
きゃっきゃっきゃ~


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチポチッと 押してくださいね~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね!



亀ピアスの件でコメント入れて頂いたまりなさんへ
亀ピアス 私も どこで売ってるのか とっても知りたいんですが
まだ わからないの・・・ っていうか 他力本願(汗)

娘の件でコメント頂いたMちゃんへ
メルアドがなくお返事が書けなくて ここでゴメンナサイね。
うんうんとうなづいて読ませてもらいました。
心に染み入る言葉がいっぱいあり・・・嬉しかったです。
本当にどうもありがとう!

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
深夜の24時間の番組ですが・・・・・
ビデオセットしたのに録れてなかった・・・・・v-12どういうことでしょうかね・・・・・(笑
前にもこういうことがあったから、何回も確認したのに・・・・・・( p_q)エ-ンでも、キャンディさんがレポを見て大体は想像(妄想!?!?)できたのでよかったです・・・♪とっ・・・とりあえず・・・プラスでいきます・・!!!(笑
さぁ~!!今日はウタワラです!!
スタジオにKAT-TUNも出ると聞いたのですがぁ~・・・本当でしょうかねぇ~??
とりあえず、いろいろと大変なことがいっぱいあると思います・・・・。
でも、テンションv-219で、お互い精一杯楽しみましょうね♪
私も、夜の楽しみ(!?)のために頑張りまぁす^^

PS・「秘密の表示」にしてしまったため、少し意識し    ちゃいましたよねぇ~^^;すみません・・・(汗
   特に、した意味はなかったんですけど・・・。
   秘密にした方がいいかなぁ~と思いまして・・。
   あっ・・あのもしよければメール交換しません     か??あの・・・嫌だったらいいんです・・・!!!
   全然気にしないで、その時は言って下さい^^;
   
2006/07/30(日) 07:11:57 | URL | ミナミ #WJ9iU69. [Edit
NoTitle
うぬー!
皆様のブログ見て今日始めて知っちゃった…
深夜にそんなのがあったとは!!
最近KAT-TUN祭り終わったと思い込んでいたら
24時間という最大イベント忘れてたー!えーん
最近ゆうたんばっかりで和也が…
焼きもち妬いてくれないかな?←無理
2006/07/30(日) 08:49:27 | URL | まゆ #- [Edit
こんにちは
ダンス甲子園 15分間だったんですね。
うちの方は、最初放送されないんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたが、30分間放送されました。
でも、kameちゃんの登場は、
最初と最後の6人揃っての時だけ・・寂しい。
今日の『ウタワラ』は、
グルメツアーを楽しみにしています。
子供は、夏休みに突入。
三者面談の時に言われた言葉を無視して、
部活&遊びに夢中の娘。
”やる気”は、いつ見せるのかと、
口出しせずにじっと見守り中。
そのうち、ドッカ~ンといっちゃうかも。(笑)
candyさんのとこは、家族一丸となって
頑張ってますね。
娘さんも、今は余裕ないかもだけど、
いつか家族が揃って、心配して、
力になってくれたこと心に残るでしょうね。
今まで、ずいぶん訪問しておきながら、
素通りが多かったことを反省して、
candyさんの癒しになればと贈りたいものが
あります。・・・たいそれたものじゃないんだけど(笑)
もし、よかったらrurukameのブログのコメ欄に
シークレットで、アドレス載せてくれたら
嬉しいです♬
http://rurukaju1107.blog72.fc2.com/
2006/07/30(日) 09:05:22 | URL | rurukame #- [Edit
ありがとぉ~
キャンディーさ~~~ん
コメントありがとぉ~~~ちう(^з^)-☆
とぉーっても嬉しかったです。
キャンディーさんもお忙しいのに本当に感謝です!
もうそろそろ毎日更新できなくても
復帰しようかなぁ~と思ってたとこなの。
ってかupしたいことが出来たので(* ̄m ̄) ププッ

そそ!
亀梨赤西ね
私もレコーダーの番組予約をトピック、『亀梨』で検索かけてなかったらそんな番組が放送されることすら知らずにいたかもだよ。
まぁ見逃しても亀ちゃんの出番少なかったからいいけど(^◇^;)
しかし西日本てダンスのつわものが多いのねぇ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2006/07/30(日) 09:49:21 | URL | ゆか #- [Edit
NoTitle
え~深夜にそんなのあったんですか?
ここで初めて知ったわ・・・。
これから24時間テレビに向けて
あっちゃこっちゃで出没なんですね。
しっかりチェックいれとかないと・・・。
今日は娘ちゃんとお買い物ですか?
天気よくてよかったね。
いってらっしゃ~い。
2006/07/30(日) 11:27:15 | URL | Rachel(ぴかちゅう) #- [Edit
NoTitle
いよいよエイトでしね。
初日?
わーお!いいな、
2日目も?
わーお。いいな。
たっちょんと亮ちゃんによろしく。
良席だから目が合っちゃうかもね?
どーするう?
超オシャレしていかなきゃね。
あたしなんて、、、、。
豆粒だし。

いつか良席になるかしら?
大倉バンド、、壮絶な席争いになりそう
行けるかしら?
2006/07/30(日) 21:40:39 | URL | mi #- [Edit
NoTitle
ミナミちゃん、こんばんはぁ~!
ウタワラ、スタジオにはKAT-TUNいなかったよね!
残念!だけど編集ラクチンで私的には嬉しいんだけど!
コメントの件、こちらこそ気にしないでね~!
っていうか本当に嬉しかった。現役中学生の意見が聞けることがね。
自分の子供以外と話すことなんてそうないしね。
メール交換の件は・・・是非にといいたいところだけど
今のところ、忙しくてなかなかメールも出来ない状態なのでね、ごめんね!
またここで色々お話してくださいね、ヨロシクね~!
2006/08/01(火) 00:24:57 | URL | キャンディ→ミナミちゃん #- [Edit
NoTitle
まゆちゃん~!
そりゃね、今は和也よりゆうたんでしょ!
私もたまには和也より○○(息子の名前)なときもありますから(笑)
ってか ゆうたんは未来の和也だから!
いみふめ~だ(笑)
まゆちゃん、頑張って育てるように(笑)
2006/08/01(火) 00:26:39 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
NoTitle
rurukameさん、いつも暖かい言葉ありがとうございます!
なんかすごく嬉しいです、私。。。
弱った心に(母としてはかなり弱ってます・・・)
温かい言葉はほんとしみじみ染みてきます。
最近毎晩、娘の勉強見てるので またひとつ仕事が増えちゃいましたわ。
でもこの夏休みが勝負と思ってるので私も必死!
こんな私を亀ちゃんに癒してもらいたい・・・
ってことでぜひまたお邪魔しますのでヨロシクです!
2006/08/01(火) 00:30:17 | URL | キャンディ→rurukameさん #- [Edit
NoTitle
私も大変と思ってるけど ゆかぴんはもっと大変だよね~!
でも明るく頑張っていて ほんといつも感心というか、私も明るくなれて・・・ほんとありがとね!
しかしダンス甲子園のダンスってば、ほんとすごい!
今から息子を仕込もうかしら・・・(無理(笑)
2006/08/01(火) 00:32:08 | URL | キャンディ→ゆかびん #- [Edit
NoTitle
そーなのよね・・あったのよね、中途半端に(爆)
関西はなんだかややこしくていや~よね、全く。
娘と買い物行きましたよん~!でも疲れた!
土日はちょっとゆっくり出来ました~でも今日からまた大忙しでごぜーます~
2006/08/01(火) 00:34:03 | URL | キャンディ→RACHELさん #- [Edit
NoTitle
miちゃん~そーなのよ!
3日と4日に行ってくるのよ!
3日が花道横席で 4日が2階席ですが・・・
もう考えただけでもよだれがぁ~
あぁぁぁぁぁぁぁ どーしましょ~!
miちゃんにもまた報告するからね!
miちゃんは ぜしぜし大倉バンド行ってきて!
私は 神戸に掛けます!
なんかすっかりエイト担(爆)
2006/08/01(火) 00:36:20 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
