--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.15 *Sat

NEWS前夜

いよいよ 明日はNEWSコン大阪!

ほんまに 待ちに待ってやっと~!
亮ちゃんとヤマピーに会えますっ!!
(やっぱりこのふたりが好きみたいよ、私)

ここまでほんまいろんなことがあったからね
いろんな障害と苦難を乗り越え~
そこに たどり着く訳だから 喜びもひとしお!

昨晩はほんましんどかったけど
6時間半くらい熟睡して 起きたら大分マシ~な感じで
仕事中は 「マスク女」と化し(かなりアヤシイと指摘アリ(笑)
テキパキ仕事をこなし(ホンマかいな~(笑)
薬飲んで栄養ドリンク飲んで~
絶好調ではないにせよ 体調はそこそこ維持できてそ~な感じです

明日はほんまに楽しみで楽しみで!
コンサート自体が 9月の嵐コン以来で久々やし
何持って行ったらいいんかな~
とりあえず チケットと携帯とお財布!
それだけあれば 後はなんとでもなります
で その次に ペンライトと双眼鏡とペットボトル!
それと、それと・・・

ほんで これも9月のエイトコン以来に会うゆいちゃんと一緒に
アレヤコレヤも計画していて(マル秘事項(笑)
むっちゃ 充実した一日になりそ~よ~

コン自体は・・・
とにかく 冬のツアーの一番最初ってことで
どこにもネタバレは載ってないし(そりゃそーだ)
気になるのはステージ構成だったり曲目だったり
後 バックに誰が付くのか?(関ジュはいるのか?)
主にそんなところで。。。

そーいえば 春ツアーで
♪code も ♪ゴメジュリ も既に歌ってる訳だけど
今回もまた同じのをやるのかしら?
アルバムに入ってるくらいだから やりそーだけど
私としては すご~く見たいから やってほしいなり~!

後は ひたすら楽しんで ♪フレーフレーしてくる!
アルバムもしっかり聞き込んでるし
NEWSの過去曲も実はバッチシなのよ~私
(ひそかに NEWS歴>エイト歴やねんよ(笑)
NEWSの皆さん どうかヨロシク!? (なんだそれは?(笑)


で。 相変わらず『47』は封印したままで
あちこちで たっちょんがスゴイッ!という絶賛の声を聞きつつ
ひたすらガマンしてるのよ、私・・・

だって 見てたら絶対に寝られないのは間違いないから!
耐えて忍んで じらし作戦で 爆発させよう!?

『歌姫』10話は見ました

ジェームスはセリフいっぱい!
頑張ってるけども~
なんか ジェームスなたっちょんは 
私の知ってるたっちょんとは別人のよ~な気がしてる
演技が上手いということかしら?(ま、そーゆうことで)

ほんで このドラマは たっちょんがどーとかこーとかよりか
ストーリーにグイグイ引き込まれるというか
来週は早くも最終回!
太郎ちゃんは 太郎ちゃんは 太郎ちゃんは~~~!!!!!!
来週は心して見なければ~!!!


倉’masの更新は止まったまま。。。
きっと Shockでしごかれてるんだと思うわー
で 書く余裕がないんだろーなー
なんせ 普段あまり踊ってなかっただけに
あのレベルまでこなすには 相当大変だと思うし・・・(爆)

それでも きっと やってくれると信じてるよ!
たっちょんが頑張ってるんだったら
倉’masの更新無くてもガマンするからねー

だから お願い~
私を帝劇に呼んで~~!!! ← 結局ソレ(笑)

ではでは 明日、明後日と
しばし たっちょんから離れて
NEWSコン 楽しんできま~す!

ワクワクッ!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

いよいよ。
いよいよNEWSコン開幕ですね!
思いっきり楽しんできてください!
今日,家に名古屋のチケットが届きます(笑)
実は私は夕方の部しか申し込んでいないんですが,一緒に行くと言った友達は私名義で2部とも申し込んでいて
お昼の部は当たっていたんです(笑)
後々,私もお昼の部申し込めばよかった・・・。と後悔しました。
母親にも「昼の部にしたら?」と
言われていたのを「夕方がいい!」と言ったので(泣)
グッズだけは買いに行くつもりです!
エイトコンがある時に当たればいいなー。と思っています(笑)
Candyさんのレポも楽しみにしてます☆
2007/12/15(土) 09:18:50 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
No title
◆菜緒さん◆
名古屋チケットどうでしたか~?
良い席が来てるといいんですけども
中学生だと昼間の方がいいですよね。
夜はどうか気をつけてくださいね。
2007/12/17(月) 22:51:03 | URL | candy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
