--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.13 *Thu

マジメにShock

一連の騒動(?)もちょっと収まって・・・
とゆーより 昨日エントリーも無事済ませて
後は 発表を待つだけで しばし休息な本日。。。

昼間 仕事しながらボッーと考えてました (こらっ)

マジメにShockのこと

ちなみに 私が Shock観たのは
2000年ミレニアムショックだけ(懐かし過ぎる~(汗)
そう ヒガシ様と光ちゃんのW主演?って感じだったときね
確か じゅんのとか仁は出ていたよ~な気はするけど・・・(曖昧(汗)

その後 KAT-TUNが活躍していた時代もほとんど知らず
既に ストーリー自体の記憶が曖昧で~(脳の老化?(爆)
WSとかで 光ちゃんのフライングがすごいとか
階段落ちがすごいとか~(あれ観るのすごい怖いんですけど!)
そんな程度の 一般人的なことしか思い浮かばず・・・(汗)

だけど 今更だけど
今回 たっちょんのやる役って
翼くんとか亮ちゃんとか斗真くんがやった役なんだよね?

ってことは 
相当なダンス力とか演技力とか必要とされてそうで
たっちょん ほんまに マジで頑張らないと 今後に影響しそうで
なんか 私 すんごいドキドキなんよ~(母心)

今までに実績が無いだけに・・・
光ちゃんファンの皆様の厳しい視線が・・・(オロオロ)
光ちゃんに是非是非ビシバシ鍛えてもらってほしいわ~!
(そして 痩せて 更にいい男になりますように・・・)

ま、その辺も全部わかっていて 受けたんだろうから~
ほんま しっかりやってほしい!
たっちょん~ 頑張れ~!!!

ほんで 私を絶対に帝劇に呼んで~~~!!!
(と 願い続ければ 願いは叶うと信じたい!)

本日 倉’mas更新なかったけど
レンジャーは 亮ちゃんのパクリっぽい(爆)縦書きの俳句?
なごり雪って?(謎)
まぁ 深く考えないようにしようっと!


ほんでね 実は。。。
風邪ひいてまんねん・・・(ってCMあったよね?)

やっぱ 疲れるとアカンのかな~
てきめん 風邪菌が寄ってきたって感じやわ!
むっちゃ 悔しい~!!!

鼻水 くしゃみ 喉が痛い~
三角ゾーンがボワッとしてます(涙)

とりあえず 会社も行ってるし 
家事も最低限ちゃんとやれてます
(ご飯作りと洗濯ね~)
ほんで 風邪薬と栄養ドリンク飲んで
ご飯もちゃんと食べてます~!(ここが重要)

あさってからのNEWSコンは体調バッチシで臨めるよ~に
明日の忘年会は バックレたいんですけども???
いや~やってまうかも、私(汗)
ヲタでほんますみませーん!(笑)

ってことで 今日ももう寝ちゃいますのですみません

レコメンにエイト全員出てるそーですが (まるでひとごと状態(汗)
全国放送まで起きている気力も体力も無く
ヲ友達を頼りに・・・ 寝ちゃいます~!

相変わらず 『47』も封印されたままやし
『むちゃブリ』『ジャニ勉』はじめ 
各種音楽番組やら アレヤコレヤやら(面倒になるとアレヤコレヤでごまかす(笑)
HDD溜まりっぱなしですが 気にせず寝ちゃいます~

コメレスも溜めてしまっていて 本当にすみません。。。

ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング














COMMENT

お大事に。
こんばんは!具合が悪いのに律儀に更新していただいて、有り難いんですが申し訳ないような。。毎日楽しみなんですが無理せずに永く更新していただければ。。そういえばインフルエンザにもかからず、ノロウィルスに家族がかかっても同僚がかかっても私にはうつらず。。デブで良かったと初めて実感http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">オバになって安心して夜道も歩けると実感したことも。なんたって強姦される心配なし!オバ万歳http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">と盛り上がってたら金品目当てもあるし、オヤジ狩りもhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">いやオバ狩りか。。あっ何の話か解らなくなってきた。とにかくゆっくり休んで帝劇に備えてくださいね~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/13(木) 23:33:36 | URL | しなぴー #- [Edit
No title
◆しなぴーさん◆
いつも優しいお言葉掛けて頂いてありがとうございます!
しんどいときは無理せず放置してますので(汗)大丈夫です!
私も基本全然病気しないし休まないタイプ?なので 身体は頑丈かと思います(笑)
お互い無理せず頑張りましょうね!
2007/12/17(月) 22:53:21 | URL | candy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
