--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.13 *Thu

一夜明けて

本日 帰宅したら 
amazonから 『47』届いてたんだけど・・・
開封すら出来てない状態です~(泣)

ってゆーか
このまましばらく封印しておこうかとマジで思ってる私
どー考えても ゆっくり見てる時間はどこにも無さそうやもん(汗)

そーなの。
昨日に引き続き 今日も今日とてアレヤコレヤ~!
(アレヤコレヤ=たっちょんShock関連ね(笑))

昨日も4時間くらいしか寝てなくて
仕事中もむっちゃしんどくて (しかも妙に忙しいし(涙)
で 仕事帰りに 某栄養ドリンクを購入 即グビグビッ!

どうやら私・・・
オバハン通り越して オッサンになりつつあるのかもしれん(笑)

そうそう それで
昨晩 Shockの一般にエントリーしてなかったから 
今日は頑張りましたよ~! 
だって 今日やらないと 明日の昼間絶対に無理やねんもん!
そやけど ただのエントリーだとは思えないくらい電話繋がらないし!(驚愕)

そーいえば・・・
ヨコソロエントリーのときなんて 軽々繋がってたよ~(既に懐かしい)
確認は相当大変やったけど エントリーはラクラク~
今回 エントリーだけでこの状態だと
確認のときは 一体全体 どーなりますのん?
ただでさえすごい倍率のShock
ヨコソロの比では無さそうなんですけども・・・うぅ~

しかも!
私 15,16とNEWSコンに集中したい私
落ち着いて電話出来る時間なんて どこにあるんかしら~
コンから疲れて帰ってきて (やっぱ疲れますよ、そりゃあ)
家事もてんこ盛りに溜まってる中 寝る時間もなく
電話するしかないのかなぁ。。。
(いやはや やるっきゃないっしょ!)
17日は仕事やし 昼間に電話出来ないの本当にツライっす(涙)
頭の中で色んなコトが グールグル~

どうも 頭と身体が疲れてるときは
ネガティブな想像しか出来ないみたいで・・・情けないよぅ

たっちょん~~~!!! (とにかく叫んでみよう(笑)

今日は TVガイド と ザ・テレビジョンを買ってきました!
両誌ともクリスマス特集で 表紙はエイトですっ!
ガイドが スーツたっちょんで ジョンがメガネたっちょん~

スーツたっちょんは ほんま カッコイイっす!
あの身体は スーツ似合うよね~!
そやけど それに負けず劣らず ヨコチョのカッコイイこと!!!

ヤバス~~~!!!

あ~もう ドキドキしてきた(笑)

ジョンのメガネたっちょんは・・・
メガネはともかく ファッションがイマイチかなぁ・・・なーんてね(苦笑)

あ、それと・・・
昨日の晩の関西ローカル『バリサン3』
ヨコとたっちょんが コメント出演して 
J-WEBとライブDVDの 宣伝してました~!

一応 録画はしておいたんだけど 
ヨコ&たちょだとは知らなかったからすご~く嬉しかった!
まさか このふたりが 番宣出てるとはほんま思わなかったからね
(かなり見逃し多しかも、私・・・)

ちなみに たっちょんは帽子たっちょんでした
たっちょんは 倉’masの宣伝(?)もしてたよぉ~
そんな感じですが・・・

本日、倉’mas 1回更新 (16:35)
昨日の衝撃発言に引き続き・・・
たっちょんは たっちょんは
どうも たっちょんが踊るイメージがない私ですが(爆)
元々 森田剛クンが踊るのを見て憧れて入ったんやから
本気出せば 結構踊れる訳なの? (謎)

わかりましぇーーん(笑)

とにかく 頑張って踊って欲しい!
だって ハンパじゃないでしょ~
MAとかに混ざって踊るんだよ?
あんま恥ずかしいことになってはなりませぬ~ピシパシ!

とにかく しっかりやるねんで!

きっと 身体も締まるはず(爆爆爆)
ほんで きっと すごくいい男になるはず!(嬉嬉嬉)

ほんでもって 
絶対に私を 帝劇に呼んで~!
1回でええねんよ~ たっちょん、お願い。。。(祈)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

No title
つながりません!昨日も夜勤で2日で2時間しか寝てません!!エントリーすらできない、寝てない、明日からまた夜勤。。しかもかなり呑んでいて何回コメントしても。。。はい、酔ってます。。もう寝ていいですか??皆さん寝てください!エントリーできません。。。どこにかけてるかわかりません!ショックってなんですか?エイトがコンサートしてください!舞台ってなんですか?
DVDでヨコが歌ってます、今何時ですかー?Candyさん、もう寝ていいですかー?何リットル呑めばいいですかー?もう寝ていいですかー?
2007/12/13(木) 03:48:21 | URL | しなぴー #- [Edit
一緒だ~
candyさん、こんにちは。
一緒ですv-222
私も「1回でいいから、たっちょんに会わせて~v-421」っと願いながらポチッとな!してます。
実は、たっちょんの次のお仕事にSHOCKもヤマ張ってて、帝劇枠にも申し込んであるんですが、、
当たるんでしょうか~v-361v-363
ほんとに、1回でいいから行きたいです。

ほでから‥DVDもフラゲしたにもかかわらず、、まだ封切れてませんv-356
2007/12/13(木) 11:33:23 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
No title
Candyさん、こんにちわ~♪
私は今回都合がつかないので、KinKi枠でも申し込まず、お留守番です。 しか~し、相手役(かな?)がたっちょんとは・・
Candyさん、当たるといいですね! そして、たっちょん目線からの感想をお聞きしたいです。

たっちょんがキレのあるダンス・・・私も想像できません。
でも、今、光ちゃんのブログでは“大倉君ってどの子?”って感じの記事を目にするんですよ! しかも、前回の斗真が好評だったから光ちゃんファンの目はかなり厳しいと思うんですね。 だからこそ、たっちょんにはむちゃくちゃ頑張ってほしい。 そして、大倉君良かった~って言われたらなぁ・・・というのが、たっちょんと光ちゃん、2人を愛する私の願望です! 完全に、子を思う母の思いでございますよ。

Candyさん、ホントお疲れだと思いますが、NEWSコンも控えてることですし、お身体大事になさって下さいね!
2007/12/13(木) 14:07:49 | URL | ぷぅ #- [Edit
No title
うーん
私の遠征は無理な心は揺れ動く
ふぅ~
なんで大阪でしてくれないの~
(ーー;)
ただよちの意地悪ー
って感じのYOUでした~(^_-)-☆
2007/12/13(木) 22:27:45 | URL | YOU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
