--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.12 *Wed

落ち着こう

ほんま 今日はビックリしました
ぜーんぜん 知らなかったから・・・
倉’mas見てビックリ!
そっから ヲ友達様から メールが来たり 送ったり~
バタバタバタ~ポチポチポチ~
ゼェゼェハァハァ・・・

12月に身体鍛えてるっていう時点で 
SHOCKとドリボが思いついたけどまさかね~とか思って
(なーんとなく たっちょんには無理やろなんて思ってたんよ(爆)

しかしまぁ ほんまになぁ~~~
小出し作戦の 第○弾は こーゆうことでしたの?
ドカーンと最後にやってくれましたわぁ~
なんかクタクタのヘロヘロ~なんですけども(苦笑)

やっとのことで ここ数日のチケ騒動が落ち着いてきたと
思っていた矢先に
(ちなみに ヒナスバチケットも無事にGET!野望達成(笑)
またもや 爆弾落とされた~!!!
まず 『やられた~!』って思ったもん(笑)
また 恐怖のチケ取り合戦が 始まったよ~です
しかも 一番熾烈では?と思われ~
そして 私自身が一番行きたいと思う 一番重要な合戦が!

あぁ~もう うぇ~しんどいぴ~
あぁ~もう 吐きそう~
これで なんで痩せないのか不思議(自爆)

とにかく 私ってば
昔は えらい光一さんラブ~やったにも関わらず(爆)
今ではKinkiのFCにも入ってなければ コンにも行かず
かつ! 全く SHOCKもノーチェックで チケの取り方云々すら
ちんぷんかんぷん~○×△

でも色々情報を総合すると。。。
FC枠と帝劇枠と一般枠しかなく(多分?)
今から残された道は 一般枠のみ!?
一応 エントリーの権利だけはあります!
で さっき エントリーの電話しようとしたんだけど
思いもよらず NTTのお姉さん攻撃が~~(笑)
ひょえぇ~~!!!@@

また 明日にします・・・
エントリーするのはまだ楽だけど・・・
これ 確認するの・・・どーしよ~
NEWSコンと重なるから かなりキツいんですけど・・・
(でもやるっきゃないっしょ!)

チケット取れさえすれば 
いつでもどこでも馳せ参じるつもりでいてます
私の身体を たっちょんに合わせます!? 
だけど もう 考えるだけで・・・クラクラクラクラ~(倒)

でも とりあえず
今は エントリーするしか やることないんだよね(苦笑)
だから 落ち着いて 落ち着いて・・・

神様~お願い!
たっちょんに会わせてください・・・ (祈)

ってことで 今日DVD『47』発売日ってことも 頭からすっ飛び
ベストアーチストも ほとんど見られず
有閑倶楽部も なんか見た気がしない~~!!!

どころか 家事も手付かず 身体が心がフワフワ状態で
今 むちゃぶり やってて ロケがたっちょんやねんけど
なんか・・・頭に入らない
ちなみに たっちょんビジュ イマイチ、ニ、サン(爆)
髪型が ぺたんとなって変です(爆爆)
ちなみに 腹巻のロケです(笑)
水森亜土ちゃんが出てます!
私 この人のイラスト大好き~!カワユスです~!

そーいえば ジャニ勉もむちゃぶりも
まともに見てないのよ、ここ最近
やること溜まりまくってて 手が付けられないの
(そーゆう状態 むっちゃイライラするねん)

あ~疲れたので 明日考えよう・・・・
おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

No title
うーん
コンガラガッチャンですね~
私はさっき知りました~
今宵は走り回ってまして
疲れが倍増中(;¬_¬)
なんか小出し過ぎ・・・
2007/12/12(水) 01:35:29 | URL | YOU #- [Edit
No title
もーほんとクタクタのヘロヘロ~(^^;;
お爺様ったら、私たちをどーしたいのよっ(><)
怒り通り越して笑うしかない状態(笑笑

昨日あたりから息子がちょいと風邪っぴきで、今日はなんだか私も喉が痛い(T^T
薬飲んで早く寝ようと思ってたのに既にこんな時間(^^;;
でも、こんなとこで寝込んではいられないのー。
気合で乗り越えるわっ。
2007/12/12(水) 01:40:23 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
右往左往
お久しぶりです。

もう昨日の発表で、右往左往。
私も「たっちょんはないやろう(失礼)」と思い、カード会社の先行があったにも関わらず、スルー。
自分の失態にちょっと凹みました。

エントリー電話の繋がらなさに競争率の高さが伺えますが(>_<)

チケットゲットに向けて頑張りましょ~
2007/12/12(水) 07:18:39 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
もぅ…疲れましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">


気持ちばかり焦ってしまって。
SHOCKメンバーにたっちょんの名前前に聞いたけど、まさかねぇ~でスルー。

とりあえずすんなり電話つながりエントリーしました。エントリーしなきゃ当たるものも当たらない!ですよね。


神様。一回だけでいいのでたっちょんに逢わせてください。
2007/12/12(水) 08:14:33 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
No title
援護射撃も、今となってはどーすることもできず。
あとは当たることを祈るばかり!
大量取得してれば、こんなとき回せたのに~。
既にさばいた後・・というこの状況。
そもそも自分の参戦頻度が1回でいい!という思いから
かぶせ方も少なめだったし。
まったく噂先行型で、翻弄されっぱなしだったな。

candyちゃん的には何よりも大事な自担の舞台。
(マチは光ちゃん目線)
ぜひとも入ってほしい!です。

とりあえず残された一般枠で念を込めてがんばるしかないよね!
清水の舞台から飛び降りることも必要かも。(爆)
2007/12/12(水) 08:57:05 | URL | マチ #- [Edit
ちょっと落ち着きました
忠義のSHOCK出演は嬉しいけど、相変わらずのこーゆーギリギリの発表はマジでやめて欲しいですv-164まぁチケ捕獲が厳しいのはかわりないけど一般枠がまだ申し込めるというのが唯一の救いですかね。これが一般終わった後だったら…v-12私は元々光一さんのファンでkinkiFC枠でチケ取れてたのが今回はプラスに働きましたv-10Candyさんはじめ忠義ファンの方が少しでも多くチケ取れるように、転売目的の悪徳人間にチケがまわらないように願うばかりです。
2007/12/12(水) 13:52:37 | URL | 香夜乃 #6dRRzuSs [Edit
驚き
さっき,会員メールで知ったのですが,日程があまりにもすぐすぎますねv-12もう1ヵ月もないですよね!ヨコソロといい,ヒナすばの舞台といい小刻みに色んな情報を出すのは,行かない私でも振り回されっぱなしです(笑)もうちょっと前に発表して欲しいですね。
CandyさんがSHOCKのチケを取れることを祈るばかりです。
Candyさんにたっちょんを会わせてあげてください!
2007/12/12(水) 17:09:47 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
無理!
私は今や北海道。。。帝国へなんて行けません。SHOCKだけに、悔しいけどSHOCKですぅ。
細かいダンスを華麗にこなすたっちょんを見たかった。本当ショックで、今日、一切主婦業出来ませんでした。
47DVDはしっかり見ました。

NEWSチケット無事取れました。あとは病気にならないのを祈ります。


地方の人って、こんな思いなんですね。
チケット、無事に取れる事を祈ります!で、レポして下さいね!
2007/12/12(水) 22:45:20 | URL | みっぽぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
