--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.11 *Tue

チケット様

今日から新管理場面ってことで またまたドキドキで書いてます!
ブログ書いてるから PCに詳しい(?)とか思われがちだけど
なんの! 全くの素人状態なので(汗)
ほんま状況が変わると四苦八苦 悪戦苦闘 
全く持って情けなく~オハズカシイ限り~(笑)

今日は仕事後 バタバタっと娘の中学へ向かい三者面談
いや~もうっ! 世は三者面談の季節です(笑)
とにかく~ いっつも心臓がバクバクなんですよぉ~(泣)
で 今日もバクバクしつつでしたが
生活面とか服装とかその辺りはなんも問題ないと言ってもらえてホッ
しかも『爽やかでおしとやか』とまで言われ、先生褒めすぎやて!
というか・・・ 『嘘やろ~!!!』 (母の心の声)
そやけど 肝心の成績がね・・・(爆)
カテキョつけようが塾へ行かそうが あまり変わらないというこの現実(滝汗)
あ~あぁ~ 厳しいわ、現実って。。。

で そーこーしてても
チケット様は(なんで様付け?(笑)
しっかりと届いてくれてまして・・・
ヨコソロも関ジュも・・・今年私が見るコンのチケット出揃い~
やっぱ チケット様の顔を見ると ホッとするし嬉しさ倍増やね~!

奇跡のチケット、ヨコソロも 無事に1階席確保
1枚で取ったからか 端っこやけど・・・まぁまぁかな~

で 関西Jr.は・・・考えたら 関ジュ運はすごくあるみたいな私
というか娘があるんかなぁ~
いっつも結構いいとこで見てるんよね
というか 私のお陰で娘は良い席で流星を拝める訳で(?)
もっと感謝しろ~!って 気分ですわ・・・
流星ウチワの威力発揮できるかしら?
果たして娘のコイゴコロやいかに? (リアル彼氏はどーすんの?)

本日は久々に倉’mas更新アリ(12:25)
更新してないことを 一応気にはしてる様子のたっちょん~
ふむふむ。。。

確かにライブの無い12月って何年ぶりなんやろうね?
こっちも なんで無いねん~!って気分やけど
しかし 違うもので忙しいって一体なんですのん?
芸能人みたいって 十分芸能人なんですけどーーー(笑)

ココに来て ほんまに年内はもう会われへんねんなぁ~
そうやし 9月から会ってないねんなぁ~(寂)
考えたら凹むので 目の前の楽しみを追いかけたいと思います~!

こっから先 NEWSコン ヨコソロ 関ジュと バタバタッと
たっちょんはいないけど しっかり楽しみたいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




明日はいよいよっ!
『47』 発売日になってます~!(いわゆるフラゲ日)
私は Amazonなので まだ届かないと思うけど。。。
早く見たいよぅ~! コーフンしたいっす!!!











スポンサーサイト

COMMENT

No title
Candyさん、お久しぶりです。
チケット様というタイトルに反応してしまいました。
本当になかなか取れないですよね。一般申し込みになると、困難を極めるし・・・。
私も撃沈が続いてます。
最近ではカウコン!!電話かけんの、ほんまに疲れました。
唯一行けるのが、NEWSの大阪のオーラスです。 Candyさんも行かれるんですよね?
たっちょんには、会えないけど、
「47」を待ちます。
Amazonさん、早く送ってや~!
2007/12/11(火) 16:29:34 | URL | charko #- [Edit
届きましたv
お久しぶりです☆
私も先週,三者面談でしたよ!
進路の事とか言われましたが,「まだ全く考えてません」って答えました。来年になったら,「エイト,エイト」って言ってられなくなるのが今考えても辛いです(笑)
それと「47」amazonで予約しましたが,フラゲ出来ましたよvv
もう,言葉に表せない位凄いです!東京ドーム公演見に行きたかったなぁ~。
と思いました!
Candyさんも早く届くといいですね!
2007/12/11(火) 17:34:47 | URL | 菜緒 #- [Edit
今日の忠義さんの連載見ましたか?
今、読んだンですが見た瞬間、大絶叫と大号泣でこれ打ってる手がめっちゃふるえてます。今から忠義さんに会えるのが楽しみ\(~o~)/すばヒナ舞台&ヤス舞台外れて沈んでましたが一気にテンションマックスです(感涙)
2007/12/11(火) 18:25:42 | URL | 香夜乃 #6dRRzuSs [Edit
No title
◆charkoさん◆
こんばんは~お久しぶりです!
ほんま チケット様を拝むのは大変すぎて・・・しんどいですぅ~
カウコンも熾烈やけど SHOCKも更に熾烈そうで・・・ほんまどーしましょ・・・(ため息)
NEWS大阪のオーラス行かれるんですね!
私も行きますよ~!
素直に純粋に楽しみ~です!

◆菜緒さん◆
三者面談お疲れさま~
進路はまだ来年の話なので考えないようにしてます(笑)
今もう DVDどころじゃない気分なんです・・・
明日には届くと思うんですけどね!

◆香夜乃さん◆
香夜乃さんは SHOCKチケット取ってらっしゃったんですね
それは大絶叫で大号泣間違いないでしょう~!
私は別な意味で大絶叫と大号泣です(苦笑)
でもなんとか希望を捨てずに頑張りたいと思います
ほんまたっちょんに会いたいです~!
2007/12/12(水) 01:08:15 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
