--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.08 *Sat

お疲れ~

今日はもう ほんまお疲れ~私(笑)
あんな状態でも
(寝不足な上に化粧もほとんどせず防寒のためひどい格好(コワッ!)
チケットが取れさえしたら 一気に疲れも吹っ飛ぶんやけどねぇ
撃沈したゆえ 一段と老け込んだ気分です(爆)


そやけど あそこに並んでいた皆が 同志に思えます!
どこに並んでいたかはナイショですが(笑)
それに 前から2番目の人!一体何時に並んだことなんでしょう?
私が5時半くらいで10番目くらいだったから・・・ねぇ
その方の悔しさを思うと 私なんてとてもとても・・・(涙)


帰宅して~それでもすぐに寝れないのね~母はツライ!
子供が部活から帰ってきてて ご飯~とうるさい
から 適当に食べさせてっと
ほでから そっから 娘の衝撃発言が飛び出した!?


遊びに行くというから 誰と?と聞くと
『●●くん』 へ?
なんと! 『付き合ってるねん』 えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


いやぁもう びっくり!
まさか わが娘にもこーゆう日が来るとは!
そっから根掘り葉掘り聞く私(笑)


どーやら 向こうから告られたらしい
しかも!幼稚園が一緒で いわゆる幼なじみ?
そーいえば 幼稚園とき 好きやと言うてましたわー思い出した!
顔がかわいいのよ~ 
そやのに 有望サッカー選手でかつ頭もいいらしい!
やっぱ 母に似て イケメン好きは間違いない(爆)


あ~しかしびっくりしたぁ~
ちなみに初デートで・・・2時ごろ出掛けて5時には戻ってきてた
まだまだ可愛らしいのかも~
ちなみに ダンナに話したら ヲタヲタしてたよぉ~(笑)
暖かく見守りたいと思うけど・・・ やっぱ心配やなぁ~


あ、そやけどね
●●くんと 流星とどっちがカッコイイ?
って聞いたら きっぱり そりゃ流星やわっ! 言うてたよ
だって ●●くんは うちの娘より5cm位背が低いらしくて
まだまだお子ちゃんらしいよ~
流星は完璧らしいよ~(なんじゃらほい笑)
(注:流星=関西Jr.の藤井流星クンでーす)


で そこでショックを受けつつも 1時間くらい昼寝して~
なんとか復活して
そっからまた チケット、チケットでやっぱりパチパチヲタヲタ(笑)

いつまで 続くんやろねぇ~
いつになったら 落ち着くんやろうねぇ~
(まるでひとごとのようだわ(笑)


ってことで・・・色んな騒動がありまして
今日もたっちょんを見ておりません(爆)


あ!そやそや ヲタ誌をダダダッと立ち読みして
噂のD誌のたっちょん~!
久々にエロっぽいと噂のたっちょん~!
はい ほんま久々に合格点!(何様~!!!(爆))


そやけど そこに書いてあった
初チューの思い出とか 元カノとのクリスマスの思い出とか
読んでて プチ嫉妬する私ってば・・・(痛すぎ~(笑)


倉’masの更新も今日は無しですぅ~
あっちの世界に行ったままなんでしょうか・・・(謎)


たっちょん~!!!


土曜日はラジオデーです!
聞くジャニ 始まってますが 今日は ヤスマルコンビですっ!
ほでから 今日は ミューパラ亮ちゃん~!
NEWSコンの話が出そうやし~ 聞くで~!
明日はちょっと 朝寝坊が出来そうです~(嬉)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

No title
お疲れ様でした。
チケット、全然取れませんねぇ。
私は両方撃沈してからと言うもの、並ぶ元気すら沸きませんでした。
娘ちゃん、素敵な恋をしてるんですね!
そんな気持ちが、何とも懐かしいです。
そうそう、Mステ応募しようと思ったら、偶数人数ですって?!
ファンクラブ会員の友達が居ないので、こちらも泣く泣くスルーですよ・・・。
一人でも、参加させてくれ!
2007/12/09(日) 11:12:01 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
娘さん彼氏できて、それまたカワイイと~☆
今小さくてもまだまだ成長期ですからね、先が楽しみ♪(オマエが喜んでどーする)
よく私の叔母が『娘(従姉妹)連れてくる彼はジャニーズ系ばかり』と豪語してたのにしばらくして従姉妹の旦那様に会う機会あり楽しみにしてたら『ジャニーズ系じゃないよ!』
結婚相手は別のようですね(自分も含め>苦笑)


しかし父親はオロオロですよね。女のほうがドッシリ見守ってたり(笑)
実は姪っ子(高校生)も彼氏ができたらしくイブに出掛けたいって言ってました。私は夜帰るのではなければいいと思うけど親はどうなんですかね?
『彼氏できた言ったらどーなるかな?』心配してました(笑)

いやー昔を思い出す。遠い昔ですが…。
恋したーーい(あつかましい)
2007/12/09(日) 11:59:24 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
No title
私もduetを読んで相当凹みましたよe-263
そりゃあんな男前やもん色々恋愛もしてきてるって頭ではわかってても。。。ですよね!
40才ににしてこんなにヤキモチをやくなんて。。。たっちょんはなんて罪な男なんでしょうv-409

 わが家の長女(同じ中2です)にはいつ春がおとずれるのでしょう???
2007/12/09(日) 21:24:52 | URL | yuka #- [Edit
No title
◆orenjiさん◆
こんばんは~!ほんまチケット全然取れないですよね・・・
厳しすぎてほんま疲れ果ててます
Mステ番協もそんな制限あるんですね
番協無理でも番組に直接応募とかも出来るんじゃないでしょうか
(よく調べてないんですけども・・・)

◆ちびゆめちゃん◆
そうそう!私も男前好きに関わらず 結婚相手は全くもって別でした(笑)
ほんま不思議です。なんでやろう?(笑)
姪っ子ちゃん イブにお出掛け 夜遅くならなければ私も全然OKかと思いますよん~
わが娘は イブは私と松竹座 いえいえ 流星とデートですけども(笑)
ほんま恋したいです~!(笑)

◆yukaさん◆
そうそう、わかっているけど妬けるんですよ~
ほんまオトメですよ、私達ってば(笑)
娘の件はほんま急でびっくりしました!
最近はでも普通なんかもですが・・・
yukaさんの娘さんも急にそんなこと言い出すかもですよ~

2007/12/10(月) 00:31:41 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
