--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.08 *Sat

ヒナスバ撃沈

今日はぴあ店頭に並び~見事に撃沈!玉砕!あまりのことにショックと言うより笑えてきた~
4時起きで始発で行ったけど既に10人くらい並んでいて~結局買えたのは一番前の人だけ。開始2,3分で大阪が、5分で東京も終了言われました。一体何枚用意されてたんだろう?本当に厳し過ぎます~(涙) どうやったら私はヒナスバに行けるんでしょう~(号泣)
明日のヤスに行かれる方も是非心して行かれた方がいいと思います!私は帰ってフテ寝します。。。

COMMENT

私もダメでした(:_;)
凄い!店頭まで行かれたんですね!なのに…ダメでしたか。。。私は電話で頑張ってましたが話中のプープーとただいまこみあっておりますを繰り返し…やっと繋がった!と思ったら『終了』のアナウンスでした(-_-メ)それが開始から20分弱くらいだったから本当にホンの少ししか用意されてなかったんでしょうね。明日も頑張ってみますが既に諦めモードです( ̄ω ̄)
2007/12/08(土) 12:47:58 | URL | 香夜乃 #6dRRzuSs [Edit
No title
 私も撃沈ですv-12
電話でしたけどつながった時には完売でしたv-239
明日のヤスもがんばるつもりですが期待したらだめですねv-409
はぁv-356でるのはため息ばかりです。。。
2007/12/08(土) 13:41:07 | URL | yuka #- [Edit
私も。
残念でしたね。。一人しか買えないなんて、信じられないですね!私も交換できず、すば担の姉妹2枚はなんとか交換できたようですがヤスを二回観ることになりそうです。でも二回も幸せです。ヤス可愛いしhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">なんとかしてキャンディさんがすばヒナに参戦できますようにhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/08(土) 15:46:03 | URL | しなぴー #- [Edit
No title
◆香夜乃さん◆
店頭で一番前しか取れないということは電話では本当に奇跡でしょうね・・・
ほんとこんなに枚数がないなら 一般発売を高らかに言わないで欲しいです!
せめてもう少し枚数がないとひどすぎますよね・・・(怒)
なんか東京の方がまだ取れるみたいな感じだったので(公演数も多いし)だから頑張ってみてくださいね

◆yukaさん◆
お疲れ様でした・・・ほんまこんだけチケット取るのが大変だなんて・・・長いジャニ歴でも初めてではないかと・・・(苦笑)
くじけず最後まで諦めず・・・頑張りましょうね!

◆しなぴーさん◆
暖かいお言葉ありがとうございます(涙)
交換もなかなか厳しいし 全てが厳しすぎます~!
ほんまどうにかして欲しいですよ~
私もとりあえず ヤスのは見られるので それだけは本当に幸せだと思ってます。
心して見に行きたいと思います。


2007/12/08(土) 18:31:57 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(土) 18:42:33 | | # [Edit
あら~(汗)
章大担の友達が明日にそなえて今日ぴあ店頭に行ったらしいく悲鳴のメールがきました。
友達が行った ぴあ では先頭の人も買えなかったらしく……明日が本番なのに撃沈してました。


仕事しながら『キャンディサンどうだったのかな』と気になってメールしよーかと思いましたが…(滝汗)


ジャニチケは怖い(驚愕)
2007/12/08(土) 18:52:38 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
私も
今日は出勤だったので
10時になったら書類探すようなふりで倉庫に閉じこもり携帯ポチポチ。
ヒナすば撃沈v-159

そしてお昼休みをバニラ気分を見るために遅番にしてもらい
カウコン先行番号告知後に携帯ポチポチ。
こちらも撃沈v-159

今日はひたすらNTTのお姉さんの「大変込み合ってつながりにくく・・・」と言う声ばかり聞いていた気がします(泣)

17日収録の少クラは、すばる・マル・章大ですね。
あと忠義がいれば、すばるバンドになるのにぃ~v-237
17日ならもう歌姫の撮影終わってますよね。
なぜ忠義が参加できないのか?その理由を知りたいですぅ~v-237
2007/12/08(土) 19:48:47 | URL | ユミ #CW/YhoeI [Edit
No title
◆ちびゆめちゃん◆
おぉ~例のお友達ですね!
そっか~今日視察?に行ってたんですね。
一番前でも買えないとは・・・ほんまひどい話です
ジャニチケはほんま驚愕です!
メール バンバン待ってます~!(笑)

◆ユミさん◆
ユミさんもお仕事なのにお疲れ様でした。
カウコンは後3回?のチャンスに掛けましょう~
最後まで諦めず!ですよ~
で なんですって!17日の少クラ!初耳です~!
なんと!ほんまなんでたっちょんいてへんのでしょう・・・

◆隠しコメントR様◆
読ませていただきました ありがとうございました!

2007/12/08(土) 23:57:35 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit
No title
1番前の人だけって
1人だけ・・・!?
先頭でもあかんって何(>_<;)

かと言って電話もすぐ完売やったし。。
何枚用意されてたんかめっちゃ気になりますね。

私は店頭には行けなかったんですが
始発で行けば買えると思ってました。
そんなん甘甘ですね・・・
お疲れ様でした(T_T)

そして、お子さんの彼氏誕生!
おめでとうございます☆(笑)
2007/12/09(日) 14:02:35 | URL | Lily #- [Edit
No title
◆Lilyさん◆
こんばんは~!
ほんま今回のプレイガイドはひどいことになってましたよ
むちゃ枚数少なかったに違いないです!
そんなんやったら 一般発売を宣伝しないで欲しいですよ(怒)
ほんまチケ取りは大変で・・・甘い考えではほんま無理になってますね。。。

2007/12/10(月) 00:24:40 | URL | candy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
