--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.06 *Thu

チケット

毎日毎日・・・
チケット関係に振り回される日々です(涙)


行きたい公演があって
チケットを申し込んでるのに 手に入らない
どーしても手に入らない
そしたら どーしたらいいか?よ~く考えてみよう!?

とりあえず ヒナスバが無い私
ぴあ先行も全て電話できないまま
(なんせ 平日の10時に電話せなアカンらしい)
当日を迎えることになりそうなんだけど・・・
考えることがてんこ盛りやな~ほんまに・・・
どーにかしたいけど どーしたら???
明確な答えはないんやよね。。。


チケ掲示板と携帯とにらめっこ
むっちゃ 疲れます
すごい 消耗します

ジャニ勉もむちゃブリもチェックできないまま
どんどん夜は更けていくし・・・(言い訳タラタラ)

だけど どーしても行きたいので諦めきれないし
やめられないとまらないヲタ稼業(笑)
だから 頑張ってしまいます
そうやって 頑張ってみて 苦労して手に入れたチケットなら
余計に喜びも感動も倍増です!


今日は NEWS大阪のチケットが到着しましたよん
いつもながら 良席あり~スタンド後方あり~色々です
懸念していた立ち見が無くて とりあえずはホッ
で こっから 果てしなく続く交換の旅に。。。
すべては『縁』かな~なんて思うし
『なるようになる』のは 百も承知
でも やるだけのことはやらないとね~!
後で後悔したくないので。。。


でもね
全て今やってることは たっちょんと関係ないと思うと
(たっちょんに会える訳じゃない・・・)って思うと
やっぱり切ないし寂しいし・・・
私 何やってんやろ?とか思うし・・・
だけど 会える機会を作ってくれないんだもん・・・仕方ないよ(涙)


と そんな中でも
倉’masだけは 毎日念入りにチェック~(笑)
唯一 たっちょんと私を繋ぐ絆(?)かも~


今日はレンジャー更新日やったので 倉’mas更新は無かった!
ま、いっか!?


ほんま料理が好きみたいね~
包丁さばきとかむっちゃ上手やもんね~
でも 料理もいいけど お仕事は?(爆)


むちゃぶりはSPあるみたいね~
(またまたポロリ発言(爆)


そうそう!そんで 今日一番のビックニュースは
12/21 Mステスーパーライブ出演決定~!!!


きゃ~もう嬉しい~!!!!
ヨコソロが 12/21だけお休みだから
きっとそうかも?なんて思っていたけど やはり!!!
確か 去年は 関風の広島コン(だったっけ?)と
日程が重なっていたから 出られなかったんだよね・・・


やっとやっと 久々に7人で歌って踊るエイトが見られるのね~!
むっちゃ久しぶりヤン~
もう すごい楽しみすぎます~!!!
(よほど 飢えているらしい(笑)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押してくだされば嬉しい~です


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

こんちゃ
お久しぶりです!
今、休憩中やよ(笑)
チケット来ましたな、見事に立ち見やった(笑)
いたたたたぁ~(ノд<。)゜。
ウダウダ考えてしまうけど、一緒の空間にいれるから楽しいのは同じやし
何より行けるだけで嬉しいからいいや!
って自分に言い聞かせてんで(笑)

キャンディさんの気持ちわかるなぁ。
行きたくて探してるんやけど、何してるんかな?
って思う時があるんやね。私もめっちゃ行きたいけど、探したりしてへん…。
行動にうつすまで、行きたくないんかな(笑)
電話かけても繋がらんやろなぁっとか、ネガティブになる…
まっ、ただ単に色々とめんどくさがってるだけやと思うけど(;^_^A

大変かもやけど、頑張ってね。
いいお知らせが聞ける事を祈ってます。
ファイト~!!!

タモステスペシャル楽しみやね(´Д`)
2007/12/07(金) 13:08:42 | URL | aki #SAu5W79E [Edit
No title
うわ~~
ほんま久しぶりの7人ですね~
嬉しいですね~!
年末ってだけで主婦は気忙しいから
余計大変じゃないですか~
頑張ってくださ~い
(^_-)-☆
2007/12/07(金) 19:22:25 | URL | YOU #- [Edit
No title
◆akiちゃん◆
おひさ~!仕事頑張ってるんやね!
で NEWS立ち見とな・・・う~んそれは残念・・・やけど
なんとか頑張ってみてね~
私もエイトで立ち見経験したよっ!でも入れただけで嬉しかったからね。
何事も流れのままに・・・なるようになると思うし!
チケットも縁があれば手元に来るかと・・・と私は思ってます!

◆YOUさん◆
ほんま 他の音楽番組には出ない感じやから Mステがむちゃ楽しみです~!
歌って踊るエイトを堪能したい~!
年末忙しい主婦のはずやのに・・・ジャニで忙しいという不良主婦です(笑)
2007/12/08(土) 18:20:19 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit
No title
初めましてv-22
亜美です。
歳は・・・。candyサンの子供サンより下ですねe-330newsコンのチケット立ち見でした・・・。ショックですv-406
ブログ頑張って下さいネ><
2007/12/08(土) 21:45:00 | URL | 亜美 #- [Edit
No title
いえいえ~
気ぃだけが忙しいYOUですよ~
ジャニ事は忙し過ぎてもイライラしまんな~
(^_-)
ヨコの時旦那は法事らしい
私、いかんでええみたいやけど良かった・・・
(T_T)
ヨコチケは渡さないわ
ヽ(*`Д´)ノ ってね (笑)
2007/12/08(土) 22:16:46 | URL | YOU #- [Edit
No title
◆亜美さん◆
初めまして!コメントありがとうございます!
そうですか~うちの娘より若いんですね!
立ち見!それはショックですが 是非楽しんできてくださいね!

◆YOUさん◆
どうも~そうそうヨコチケは渡さないわよ~(笑)
私も這ってでもいきますよん~
奇跡のチケットを堪能しなくちゃです~!
私も外せそうな用事なら全てパスしてジャニ中心の生活・・・(呆)
2007/12/08(土) 23:52:38 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 16:53:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
