--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.03 *Mon

まさか

今日はちょっとショックというかビックリというか・・・
そんなコトがあったりして
なんか 色々考えてみたりして~~~


私もネット上だけで生きてる訳じゃなく(そりゃそーだ)
現実生活・・・主婦も母も仕事もしてる訳で
そりゃもう毎日いろんなことがありますっ!
楽しいこともいっぱいやけど 辛いことしんどいこともいっぱいで


でも ここ数年家庭内に大きなゴタゴタもなく
(過去はもうそりゃもう色々ありました 人に話せないこともいっぱい(汗)
平和に過ごせてるからこそ こうやって日々ジャニの男前に現を抜かすことが
許されてて その幸せを噛み締めつつ・・・


でも それもこれも紙一重というか
いつどこでどうやって何が起こるかなんてわからない訳で
重大な決意をしたヲ友達にエールを送りつつ・・・
私は私で こんなんでいいのかな~なんて思ったりして・・・ね


いつもながら 自分で何が言いたいのか意味不明(汗)
読んでる方は更に意味不明かと・・・申し訳なし・・・(謝)


47コンが終わって以来
勝手に落ちて行くテンションを 日々必死で上げてるよ~な気がします
PCに向かえば 書くことない~って思っても 必死で探してきたりして
正直やっぱり無理してるのかも・・・なーんて思ったり


毎日毎日 振り回されぱなしで 喜んだり落ち込んだり・・・
正直疲れます むっちゃ疲れてます!
なんも考えなくて済んだら どれだけ楽だろうなんて思う
だけどいくら疲れても止められないのは 悲しいヲタの性(笑)
惚れた弱味? 何?


私のテンションを上げるのは 実はとっても簡単なんやけどな~(苦笑)
たっちょん~!!!


今日の倉’masは1回更新(16:08)


通販の紹介をスラスラするのと 娘を嫁にやる親父の心境が同じとは
う~ん なかなか難解(笑)


取っ手の取れるお鍋ね~
たっちょんと 主婦話で盛り上がれそうな気がしま~す(笑)

そうそう!
今日は Hey×3にKAT-TUN
見ましたよぉ~しっかり!
ヨコチョの話がいっぱい出てたよ!
ジュンノの『入口、出口、田口で~す』 ネタね(笑)
うたばんでも いっぱいネタにしてもらっていたよね
ヨコチョ 結構美味しい~ね!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

あら・・
あらら、どうされました?気持ちが落ちてるんですか?

 関ジャニのコンサートの予定がないので寂しいとか?忠義君を生で見れないので寂しいとか?
 歌姫が残りわずかになって寂しいとか?
あら?全て忠義君のせいになってる気が・・・

 多分怒濤のコンサートが終わって少しホッとして、自分で気が付かない間に身体もかなり疲れてるんじゃないでしょうか?追っかけてる間は疲れなんて忘れてますからね。ここに来て一気にきてませんか?
 ええ、悲しいかなお互い若くないのでなんとなくわかる気がします。
 でも、大丈夫ですよ。忠義君の新しい仕事でもわかればすぐ元気になりますよ。
 新しい仕事がなかったら一緒に落ちましょう(笑)

て言うか私はセクシー忠君に会いたいっ!!可愛い忠君は時々でいいのよー。色っぽい忠君かむばーっく!(以上魂の叫びでした)
2007/12/04(火) 10:59:26 | URL | きな子 #pxKePtJU [Edit
No title
こんばんは☆
もう12月なんですね~。
年がら年中夏のこちらに居ると、全然「師走」って感じがしませんv-301
それでも、街の至る所で超特大のクリスマスツリーが飾られていて、変な感じです。

最近は歌ってるたっちょんを見れなくて淋しいな~v-409エイトのカレンダー、ちょっと早いけど「草原」のたっちょんにセットv-349
柔らかいスマイルに癒されていますv-353
2007/12/04(火) 18:47:52 | URL | rakku #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 21:14:38 | | # [Edit
No title
◆きな子さん◆
まさにきな子さんのおっしゃってるのが全てかと思いま~す(笑)
『生』が大好きなのにコンサートにも行けず 行けてもたっちょんはいないし~
そりゃ元気出ないですよぉ~
いい加減イライラもしてます(爆)
ま、仕方ないから待ちますけどもね~

◆rakkuさん◆
こんばんは~!そっか~そちらは年がら年中夏なんですね
クリスマスも夏なんですね 
こちらは大分寒くなってきてますよ~
よ~く考えたらあちこちでたっちょんを補給出来るというのに 少々(かなり?)贅沢になりすぎてるのかもしれないです、私。
rakkuさんのコメント読んでちょっとホッとしました・・・
2007/12/05(水) 00:17:25 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
