--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.01 *Sat

厳しいな~

ヤスくんの舞台『818』
本日 抽選結果発表~!でしたが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 見事に撃沈。。。(涙)

あれぇ~
運気上昇中かと思っていたのに!!!(愕然)

ヒナスバに続き 
WEB先行にはほんま縁が無いみたいやわ
ぐすん。。。
ヲ友達からも 続々と落選の報が入る中
おひとり 当選しました~!との声を聞きましたっ!
Sさん 本当におめでとう~!!!

いつもいつも思うのだけど・・・
どれだけ激戦だとはいえ
必ず 当選してる人はいる訳で
そこが 落選してる側からみたら すごく不思議なんだけど
でも!
本当に そうなんです!!!
当たる人は当たるんです~!!!

私達も NEWSコンは結構取れたんだけど
外れた人から見たら なんで?って感じだったかもですね

ほんと これって 一体 なんなんでしょうね~?(謎)
『運』という一言で片付けて いいものやらどうやら。。。

でも ヒナスバもだけど こっちも望みを捨ててない~
最後まで望みを捨てず アレヤコレヤ画策してます
ひょっとしたら・・・
むちゃくちゃ 諦めの悪い性格なんですね~ほんまに。。。

今日は 歌姫8話
ジェームスの出番は ほんまに少なかった~
今までで一番少ない?って気もしたんだけど(爆)

しかも!
丸顔(笑)に押されて倒れて カッコ悪かったよぅ~(笑)
ほんま いつになったら カッコイイジェームスに!?(謎)
来週は なんか バタバタ飛んでましたが 果たして?
(謎だらけだ・・・)

それと 倉’mas は 更新1回 (9:29)

たっちょん語ってます!
いい意味で 「若いな~」って思います!
そう たっちょんは お爺ちゃんぽいけど 若いもんね

ってことで 今日は短くてゴメンナサイ。。。
コメレスもメールのお返事も全部遅れていてすみません
そーいえば HDDにも色々溜まりまくってますし(汗)
なんとか この土日で追いつかないとね~!

明日は 関テレで エイトが生出演!
どーやら ジャニ勉の生放送?があるみたいですっ!
午後からみたいだけど~
リアルしたいから また出掛ける予定を延期しました(爆)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

私も。。。
ヤス全滅でしたぁ。残念。
でも、まだカウコンがあるじゃないですか!!
友人は「行けない。」って言ってたけど、一人でも行くつもりなんですv-91
あ、当選したらいいのになぁ。。。e-266
candyさんもがんばりましょーv-354
2007/12/01(土) 02:50:05 | URL | りんご #- [Edit
No title
ヨコソロ・すば・ひなにつづきヤスもだめでしたv-12
まぁ激戦だからしょうがない~なんてお気楽に歌える訳もなく。。。まだ望みを捨てずにプレイガイド発売日にかけます!!!
でも。。。電話つながる気がしません(泣)
2007/12/01(土) 13:22:56 | URL | yuka #- [Edit
No title
◆りんごさん◆
おはようございます~!ヤスは残念でした・・・あれはなかなか当たらないですよね、ほんと
ほんでカウコン行かれるんですね~すごい!
私はそれはさすがにパスです・・・大阪であるなら話は別なんですけどね。
当たればいいですよね~年末年始をたっちょんと!最高です!

◆yukaさん◆
ヤスソロ ほんま残念でした・・・
当たってる人がいるのが不思議・・・なんだけど いるんですよね、本当に・・・
プレイガイド発売も激戦ですが・・・私もヒナスバは頑張るつもりなんで・・・
お互いほんま頑張りましょうね!希望を捨てずにね~
2007/12/02(日) 10:38:39 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
