--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.30 *Fri

NEWSな毎日

今日も ひたすら NEWSで盛り上がる私・・・(汗)

ゆいちゃんが 無事に横アリGETとの報を聞いて
ものすご~く嬉しかった!!!
思わず ガッツポーズ!って感じやったわ!

東京ドームもいいけど・・・
やっぱどうしても複雑なものが付きまとってしまうし(?)
やっぱ 横アリ行けるに越したことはない訳だしね

まさに 運気上昇中かも~
(私じゃなくて ゆいちゃんが(笑)
そやから こっから先のアレヤコレヤも期待大!(他力本願(汗)


それと さっき J-NET見たら
NEWSコン大阪の チケット配達日が早くもUPされてて
ビックリするやらミカンやら~ (なんじゃそりゃ?)

12/6(木) 配達指定日 だそーですっ!

当落の発表が遅かった分
配達日の発表は早いったら!!!(嫌味?(爆)
そして 後1週間後です
来週の今日には・・・これまた悲喜こもごもが・・・
しかも そっから 短期間でチケット交換を探さねば
ならないので  それはそれなりに苦難の道のりです
贅沢なことで本当に申し訳ないんですけども・・・

そして 明日30日は ヤス舞台のWEB申込分の当落発表日
こっちもドキドキして落ち着かない~
ヒナスバ外れたから 今度は少しは望みある?
これは ヤス担のヲ友達に大阪に来てもらいたくて
その分も含めて申し込んだから絶対に当たって欲しい~!
Hちゃんに逢いたいねん~ (ラブコールよ~(笑)

はぁ・・・ほんま 落ち着かない日々が続きます。。。

私はとにかく 昼間は一切携帯触れないので
仕事終わって 電源入れたときに どんなニュース?が
飛び込んで来てるか 毎日とってもドキドキなんよ・・・
(何も無い日の方が 確実に多いねんけど(苦笑)

明日は・・・とりあえず 
ヲ友達からヤス当落のメールは入ってるやろ~な
ほんで 私自身は その場で速攻確認するか
家帰って落ち着いてからやるか
う~ん・・・ (勝手に悩めって感じよね(笑)

そして 先週は金曜日(23日)に ヤスの発表があったから
明日ももしやまた何かあるかも・・・? なーんて思ってみたり
別な意味でドキドキする。。。 
あ~ 仕事行きたくない!!! ← 重症(汗)

でもね
チケットがどーとかこーとかで ワキワキしてるのは
とっても嬉しいし楽しいんだけど
考えたら たっちょん事が全然無いねん~(泣)
一番逢いたい人に 逢える予定が完璧に無い!!!(号泣)
冷静になったら すご~く辛くなるから・・・
だから 目の前のワキワキにしがみついてるよ~な気がする

一番 逢いたい人には いつ逢えるだろう・・・?
考えてもどうしようもないのに 考え出したら落ち込んでくるから
考えないようにしよう・・・ (なんかようわからんけどそんな気分(笑)

今日は倉’mas更新無かったよ~
そやけど レンジャーあったし
内容は レンジャーも倉’masも一緒と言えば一緒やし
ってゆーか 違いがわからん・・・(違いは無いよね?(爆)
ま、とりあえず いっか・・・ (投げやり(苦笑)

ひとりでお寿司に行くたっちょん
オッサンに紛れて ますますオッサン化しないかとっても心配(爆)
そして オッサンに 芸能人だと・・・テレビに出てる人だと
気付いてもらえないたっちょん・・・(笑)

たっちょん!
そーなんよ! そこが大事やねんで!
一般人に気付かれてこそ なんぼやで~
なんとかもっと一般人に知って貰える方法ないかなぁ・・・(う~ん)

ほんでから・・・
たっちょんが 『おしりかじりたい』 とか言うと
もう イヤラシイ妄想しか浮かんでこない私です・・・(笑)

明日は いろんな意味でドキドキな一日~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



0時過ぎてから レコメン聞き始めたけど・・・
今日もヨコチョはお休みやねんね~(寂)
ヒナちゃんとシゲ(NEWS)でやってますっ!
なんだか とっても珍しい組み合わせやわ・・・(不思議な感じ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

先日は有り難うございました!
あの後、すぐ寝ました。なかなか寝付かれないかと思いきや、爆睡でした(笑)KAT-TUNと関ジャ二でおいしい思いしすぎて、運を持っていかれたようです。ところで、私B'zファン歴20年でして、B'zは見事激戦の第1希望取れたんですよ。でもコンサートは来年の7月です。忘れた頃にチケットがやってきます(^_^;)
Candyさん大阪につぎ、横アリも参戦できるなんてすごいですね!
是非ともテゴの様子聞かせて下さいね~!
2007/11/30(金) 14:30:18 | URL | みき #- [Edit
No title
初めまして。
他ブログのリンクからアクセスして来ました!
今まで拝見させて頂いていました。
これまでは見ていただけなので今回は初めてのコメントです。
私はヤス舞台は自分名義で第一希望のみ無事に当選していました~☆
candyさんも無事に当選しているといいですね。
あと私は、すばヒナの舞台も自分名義で当選したので両方行きます!
私も当落があるまではcandyさんと同じ落ち着きませんでした^^;
2007/11/30(金) 16:57:40 | URL | 蘭菜 #- [Edit
No title
◆みきさん◆
こちらこそ先日はどうも~でした!
NEWSはね・・・私は大阪だけで横アリは行かないんですよ
でもヲ友達が取れたのが嬉しかったんで!
ほんで B’zのコンチケGETおめでとうございます!
ジャニ以外はよくわからない私なのですが(汗)どんなアーティストもチケットGETは大変みたいですね~
しかし7月なんてまだまだ先!その前にエイトが?KAT-TUNが? 期待しましょうね~

◆蘭菜さん◆
初めまして~コメント頂いてありがとうございます
しかし!ヒナスバもヤスも自分名義で当選するとは すご過ぎてビックリ!
私の身近な人では全滅だらけですから・・・
でもほんと運というか当たる人は当たるんだ・・・と改めて実感しました
来年の楽しみが出来ましたよね~お互いに楽しみですね!
これからも是非また遊びに来てくださいね~
2007/12/02(日) 10:35:36 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
