--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.04 *Sun

また亀無し?

昨日は 皆さん おつ亀ちゃんでしたぁ~69

本当に幸せいっぱいなサプライズ!

和也エキス注入~414

で、私 生●になりました(笑)
いや、単に予定日近かっただけだけどね!
でもね ほんと 亀ちゃん関連で興奮すると
ホルモンが過剰分泌してる気がするのよ!
なので 早い早い!64 単に年のせいか(汗)


でもね。。。見逃した人もいらっしゃるようで
なんと お声掛けしたらいいやら。。。です。

だってね。
もし私が うっかり見逃してたりしたら
今頃 別な意味でシクシク泣いていたと思う263

見逃した方、是非 何らかの形で見られる機会がありますように。。。(祈)


ところで。。。
ワキワキの昨日の刺激が強すぎて 
今日はもう なんて つまんない! て気分~!

今日から 関西地区は anegoの再放送が始まりました!

でね、これずっと 録画しなくちゃ!て思っていたはずなのに
これがまた ぜーんぜん すっかり忘れ去っていたの330
アホアホアホ~

ちなみに anegoは 毎週土曜日のお昼に2話ずつ放送されます!
来週は アネゴとアッキーのチュウ458
絶対に見なくちゅ~ ちゅ~ちゅ~

しかしまぁ。。。
昨日の晩は Mステばかりに気をとられ

Yaの 録画もすっかり忘れてたし
絶対毎週録画してる(何かあるときに備えて)
ズムサタとめざまし土曜日 のこともすっかり忘れ去っていたし

もう すっかり ボケボケ状態で~
今もなんか 忘れてるような気がしてる・・・

ところで!

関ジャニ∞の 8月サマースペシャル(松竹座)と
9月コンサートの全国ツアーが決定したみたいですね!

サマスペは J-NETにもUP済み29
ほぼ1ヶ月 松竹座で毎日公演がありまーす!

去年も1回だけだけど見に行って
たっちょんの可愛らしさに 初めて気づいたの~51
色んな思いが交錯してた 去年のサマスペ。。。(懐)

今年も 1~2回は行きたいと思ってます!(謙虚でしょ)

しかし やっと私にも夏の予定が出来たわっ(嬉)
嵐もV6も行かないから・・・今年は夏に生がない?
そんなぁ~なんて思っていたから。。。
(ますます干からびてしまう・・・)


で 全国ツアーの方は・・・まだ詳細不明ながら
北海道とか仙台とか福岡とか福井とか・・・?
回るみたいですよ!
地方の方 本当に良かったね!
多分 待ち焦がれていた人多いはず!
是非是非  低音ボイスのドラマーたっちょん
あーんど 黄色レンジャーの亮ちゃん
(マジで持って帰りたくなりますよぉ~) 
見てきてください~!

と。。。
ここまで書いて 改めて KAT-TUNは3

24時間テレビと亀&聖のドラマだけ?
野球があるから ウタワラだってそんなに回数望めないだろうし・・・

もっともっと 働いてください~!!!
潤いを~!!!(笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます
衝撃の一夜が明けて・・・早くも禁断症状が。。。(病)
よろしければ ポチポチ押して下さいネ!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


こっちもよければポチポチ~してネ!
↓↓↓



明日の少クラは ゆっちが出ますよぉ~2
ゆっちに癒してもらっちゃおう~っと267


COMMENT

キャンディさん^^
プクク…和也で興奮して生○がきちゃうなんて若い証拠ですからあv-10
関ジャニは夏、秋決定しましたねぇ。
今すでに何も音沙汰梨のKAT-TUNはもうないんでしょうかぁ…
またキャンディさんにも会いたいです~
2006/06/04(日) 09:45:39 | URL | まゆ #- [Edit
キャンディさん、こんにちわe-343
早速リンクも貼っていただいてありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。これからもどうぞよろしくですe-348

anegoの再放送やってましたね~
私もちょっと忘れてて、最後の方にかけたら
ちょうどchue-273シーンがありましたe-330
関ジャニ∞のサマスペ、私も1回ぐらい行けたらいいなって思ってます。
でもやっぱり生KAT-TUNに逢いたいなぁ。
2006/06/04(日) 13:16:44 | URL | Reina #- [Edit
笑わないで~~!!
『サマスペ』って何?
コンサートじゃーないの?
ごっめーーーん。
2006/06/04(日) 15:29:07 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ [Edit
Candyさん   こんばんわ!
私も疑問だったの・・・サマスぺってなんなの?
確か・・・・お客様~やったとこだよね?あんまり人数入らない・・・?
行きたいな~って思ったんだけど・・・たっちょん&丸ちゃんみたいなって!
Candyさん教えて!
でも、ゆいの周りには関ジャニファンていないんだよな~

2006/06/04(日) 20:58:49 | URL | ゆい #- [Edit
でもね。。。まゆちゃん
私 生●が来てショックだったぁ~
あれ、亀ちゃんの子がお腹にいたはずなのに・・・なんで?(殴&蹴)
KAT-TUNオンリーの人は ほんと寂しいね、今。
コンサートとかの発表あったら 急にワクワクしちゃうんだけどね!
私もまゆちゃんにまた会いたいわ~若いパワーが欲しいの(笑)
2006/06/04(日) 23:13:12 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
Reinaさん、こんばんはぁ~!
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクねぇ~!
ところで・・・anego そーでしたよね。
2話の最後がv-207でぇ~
3話の最初でも見られますよねぇ~?
サマスペ、やっぱ大阪でやるものは外したくないわぁ~
私も今のところ、予定がそれだけだから 絶対に行きたいでーす!
2006/06/04(日) 23:16:39 | URL | キャンディ→Reinaさん #- [Edit
ショコラちゃん~笑わないからねっ!
サマスペは~エイトの舞台だよ。
ミュージカル+最後にちょっと歌をやるって感じかな?
毎年、松竹座で1ヶ月間やるの!
去年はたっちょんが妖精の役やってて 可愛くて可愛くて~
ショコラちゃんはどうするの?行ってみるく?
2006/06/04(日) 23:21:03 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit
ゆいちゃん、もうわかったよね、サマスペ?(笑)
そうそ、KAT-TUNが1日11公演やったあの松竹座だよん
キャパは1000人くらいだから狭くて美味しいよん~
でも競争率高しだよ~
毎年クリスマスもあるんだけど 私は去年のクリスマス泣きました
(チケットが取れなくて・・・)
2006/06/04(日) 23:23:13 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
