--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.25 *Sun

やっと、写真集

やっとやっとやっと・・・
この手に抱きしめることが出来ました うぅぅ~(涙)
(え、抱きしめたの?(笑)

関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」
密着ドキュメント写真集
      (これが正式名称)

3時ごろかな~ぺ●●ン便さんが届けてくれましたっ!
そっから 約1時間 舐めるよ~に見ました (危険!)

ほんま 聞きしに勝る・・・というか
皆が絶賛してるのも当然
いやもう それ聞いて想像していた以上にすごいシロモノで。。。
ほんま ガマンした甲斐があったとゆーか
その分 更に感動もひとしお・・・かも~

私の好きで好きでたまらない
ドラマーたっちょんが あっちにもこっちにも~
しかも これも好きで好きでたまらない
エロゴールドタンク 惜しげもなく肌をさらけ出し~
しかも 茶色のサラサラッヘアが 
汗で濡れて顔にへばりついて・・・ (うぅっ たまらんっ!)

一番のお気に入りは 薄い方の・・・
ロングインタビューのところの・・・
あの、あの、あの~ 
なんでこんなエロイ顔してんの~~~!!!???

ほんま 何度見ても飽きません
っていうか イキそーになります (どこにでしょ?)
これぞ 私が求めてた 究極のたっちょん(?)

ほかにも・・・いっぱいあるねんよ
髪の毛短いけど 福岡のドラマーたっちょんもイイッ!
横向きで スティック持ったまま~きゃん~
ほんで 喉仏が~ ひぃ~

小さいけど 広島の野獣たっちょんもたまらんっす!
天に向かって吠えてるんよ、これ!
うぉ~~~!!!って 聞こえてきそうやし
ほんでほんで 腕の筋肉が~たまらんっっっっ!

とにかく ドラマーたっちょんは全部イイですっ!
ほんま 最高ですっ!
すんごく ヤラシイ~ですっ!
エロくてヤラシくてエッチでスケベですっ!(注:褒めてます(笑)
そんな たっちょんが好き~なんですっ!!!

それと 広島の 裸で変顔たっちょん・・・
見た途端 どっひゃ~ のけぞりそーに・・・
アレはいいんですか?
あんなに出して(下げて)ええのん~?
そりゃ 想像するなと言うほうが無理です・・・
あらら ほんま大変~!
罪なたっちょん・・・

ほんで そんなんばっかりじゃなくて
カワイイたっちょんもいっぱいやねんよね~

広島での歯磨きたっちょん~
顔にドクロの落書きたっちょん~
東京ドームのガウンたっちょん
一体誰と抱き合ってるの?(わからへん~)

他にも数え切れないくらい。。。
ほんとにエロくてカッコよくってカワイイたっちょんが満載

ほんま 見てるだけで幸せなんです

最近 イマイチ萌えられなくて~
テンション下がりぱなしやってんけど(爆)
♪なんだかんだでやっぱ好き~ 
♪惚れたもんだから仕方ない~

たっちょん~~~!!!(叫)


ほんま素晴しい写真集をありがとうございます~!
色々しんどいことが続いてるし
たっちょんに逢えない日々も続いてるし
ツライゆうたら ほんまにツライ毎日やねんけど
がしかし!これでまだしばらくは耐えられそう・・・かな?(苦笑)
これから また 時間掛けて じっくり浸りたいと思います。。。

倉’masも久々に更新してくれましたっ(12:15)
写真集に浮かれててすっかり忘れててんけど(爆)
先ほど ふと思い出してチェック(笑)

たっちょんパパはパンチパーマのタヌキじゃないです(笑)
すんごい優しそうなパパですからねっ!
ほんでやっぱり お昼ごはんが気になってしゃーないんやね
なんぼほど~(笑)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング




写真集の記事の方は まだ余り読んでないです
だけど 東京ドームのところに
ヒロキの写真だけじゃなくて 
名前もちゃんと「内博貴」と載せてくれてること
それが とってもとっても嬉しかった。。。
「東京ドームで見た 一度は失ったはずの可能性」
またひとつ明るい光が差したような気がしました
改めて 信じて待ちたいって思います






COMMENT

No title
写真集は、本当にお腹いっぱいって感じの量ですよねi-179
コレで2100円は安すぎると思ってしまいました。

一通り見るのに3時間位かかってしまいましたi-201
2007/11/25(日) 00:49:07 | URL | くう #2hfniQno [Edit
こんばんは~☆

写真集。我が家にも本日ようやく届きましたっ!
夜勤前のお昼寝中の15時頃届き、寝るのも忘れ見続けました。1時間半…。仕事への出発時間でした(汗)

でもホントにどの写真もよくって☆
亮ちゃんステキ☆☆

帰ったらまた見たいと思います。

さっきSP見てたら、准くんかっこよすぎて仮眠できず…。

このまま朝まで頑張ります!
2007/11/25(日) 01:06:26 | URL | なっつ #.SkkPQig [Edit
もう一度
きゃあ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">そうなんですよぉ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">キャンディさんの写真集の感想、全くその通りhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">グッとくるツボは全部同じですぅ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">ブログみて写真集を再確認、そうそうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ここなのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">かっこいい~可愛い~エロい~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">おんなじ写真で再び興奮http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱりたっちょんだあ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">エロエロ大魔王ですっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ロングインタビューの汗びっしょりでツルンとしたたっちょんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">お目目が潤んでさらにセクシーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">もうたまりませんっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">あんな息子がいたら絶対に溺愛ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">コンサートはずしまくってますが写真集でちょっとテンション上がりました。ルンルンhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">単純です。。
2007/11/25(日) 19:27:06 | URL | しなぴー #- [Edit
こんばんワン・ツー☆ 
 私も写真集毎日見てます!!どこもかもいい写真ばっかりで、見飽きないですv
 
 たっちょんもお笑い系から満喫できるのですが、やっぱカッコイイのと可愛いのが堪らんです(><)なんと言うのでしょうか、「美味しい顔」っぽい「ん~」って感じの写真が脳裏にこびりついて・・・あれは犯罪ですっ!
 
 そして、私の中で意外にツボだったのがマルちゃんがすごい目をウルウルさせて両手でマイクもってるトコがあるんです!新しい丸ちゃんを見つけたような気がしますv

 内君の写真は、やっぱ特別な気がします。毎朝仕事行く前に「私も頑張ろう」って思いながら、祈りながら見てます。私も可能性にかけたいです。
2007/11/25(日) 19:53:45 | URL | 知 #- [Edit
No title
◆くぅさん◆
ほんとにまさに同感ですっ!
あれで2100円はほんまに安いですよね~
ほんで見始めたら やめられない、とまらない~し
一度閉じてもまた開いてしまいたくなる。。。ほんま素晴しい!!!

◆なっつさん◆
夜勤お疲れ様でした~興奮して眠れなくて~ほんま岡田クンは罪ですね(笑)
ほんで写真集 わかります~!私も出掛ける予定があったのにキャンセルしてしまいましたもん・・・
写真集を見たいがために・・・(迷惑なやつ)
そうそう バレー広島!WESTが出てたのは初日だけでしたよね?
私 録画しそびれて~2日目期待したのにいなくてがっかり・・・流星がせっかくアップになってたのに!(笑)
なっつさんもなかなか守備範囲が広いみたいですね。ステキです!

◆しなぴーさん◆
こんばんわん~!そうそう、もう絶対ツボはしなぴーさんと似てるんですよ、私!
ほんまサゲサゲなテンションを一気に上げてくれましたもの~
ほんまこの写真集 宝物ですっ!

◆知さん◆
わかります~ほんま見飽きないですよね!
ほんで日々新しい発見があるし!(まだ二日目ですが、私(笑)
たっちょんの「ん~」って感じの顔、むっちゃわかりますっ!
そーゆう顔よくしますよねっ!
あれはなんか計算ぽいですが(爆)
まんまとハマって喜ぶアホなヲタでして~
でもそれが幸せだからいいんですっ!
これから ゆっくり時間掛けて 他メンバーのも見て読んで行きたいと思ってます!
2007/11/25(日) 23:41:49 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
