--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.17 *Sat

どよ~ん。。。

とりあえず 今の気分は どよ~ん。。。

なんぼほど~!!!(笑)

そう、私の頭の中はヨコソロの電話確認でいっぱいなん(汗)

昨日の晩は 結局一度も繋がらないまま
受話器あげたままで 寝てましたわーーー(情けない)
ま ちゃんと起きて ちゃんとベッドに行って朝まで寝ましたけど

昼間は仕事中は一切電話なんて出来ないから ぐっとこらえて
今日は20時ごろから・・・
Mステ見つつ 金スマ見つつ 歌姫見つつ
もちろん 途中ちょこちょこ中断しながらも
ずっとピコピコ。。。
なんとか 繋がったけど 全滅ですっ!!!(号泣)
ま、初日と千秋楽を先に確認したから? (と 思いたいが・・・)

とはいえ・・・
まだ 平日とかもエントリーしてるので
明日の朝に また トライの予定。。。
そう 明日はまたまた5時起きを強いられてる私・・・(泣)
息子出掛けてから・・・ またピコピコしちゃいます~
明日には 体勢判明できますように・・・

頭の中はネガティブな妄想でいっぱいなので・・・
もしほんとに全滅してたら 寝込んでしまいそー
更新してなかったら 寝込んでると思ってください(笑)

ほんでから!
今朝  ヒナ&すばるの舞台の話を聞いて ビックリ!
思わぬ展開が~!
なんの噂も立たないまま (少なくとも私はちっとも知らんかった)
いきなりの公式発表!
びっくりするけど ある意味 心地いいよね~

ここしばらく
いつまでもない公式発表を待って待って待ちわびて
なんともいえない 心地の悪さと戦っていたから(今もやけど)
余計にそれが気持ちいいと思えるの・・・

ヨコソロに翻弄されてるから まだ詳細よく見てないんだけど
大阪は 来年の2月!
いい具合に3連休にやるみたいだしもちろん 行きたいと思ってます!
でも こっちも やはり 激戦間違いナシで・・・ ふぅ・・・(ため息)
WEBでの応募と 一般発売があるみたいやね~
You&J での申込みはナイんかなぁ・・・
あれやこれや・・・ とりあえず ヨコソロ落ち着いたら
しっかり考えたいと思ってます~!


ってことですが 今日は 歌姫6話
すっかりジェームスなたっちょん~!
ま、ちょこちょこ出てて セリフもあって
表情もリアクションもよくって~なかなか頑張ってます!

がしかし!
今日 初めて 鯖子さんの旅館内部が公開されて
そっちの方に興味津々(笑)
しかも 来週の予告に 若き日の斉藤由貴を見たよ~な?
アレはナニ~???(謎) 気になるなる~
メリーの恋人も なんか 変ぽくて 気になるなる~
(ちなみに 予告にジェームス映ってへんし・・・あれれ)

旅館の法被(?)着てほうき持ってるジェームス
おぉっ! 新しいジェームスや!
鯖子さんに踏み台にされてるジェームス・・・(爆笑)

ジェームスのビジュにはあまり萌えナシな私なので(爆)
とにかく 笑ってます~(え?)

そやけど
ジェームスはこれから色々とストーリーに絡んでくるみたいで
ドラマの題名が『歌姫』なのも ジェームスに関係してるらしいし
(と、 TV JAPANに書いてました!)
一体 どーゆうふうに これからどーなるの? 興味津々!

あ、昨日発売(?)の TV JAPAN(月刊テレビ誌)に 
たっちょんのインタビューが載っていて
ジェームスたっちょんのアップが!!!
これ カッコイイ~ですよん!
皆 絶賛してました! (注:私は普通でした(汗)

今日も 倉’mas は 更新1回(15:48)

相変わらず ネタ切れ気味のたっちょん~!(笑)

へいせいじゃんぷ の コトばっか書いてるし・・・
私らが聞きたい話は そんなことやないっちゅーねん!

おまけに またまたフライング発言? (なんぼほど~!)

カウコンあるって まだ正式発表とかないよね?
年末に会える、10時以降・・・ってゆーたらソレしかないしね・・・

私が 生たっちょんに会えるのは
一体いつになるんでしょう。。。(涙)

ランキングに参加してます
ぽちっとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

ダメでした
かなり本気で行く気でしたが全滅でした。結局自分は繋がらず他の人からききました。もうダメだあ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/17(土) 18:47:55 | URL | しなぴー #- [Edit
昨日は本当に、サプライズな発表でしたね!
めっちゃ嬉しい~!!!
東京公演あるし、申し込んでみます!
TV JAPANのたっちょん、かっこ良かったと思います~。
ついつい、買っちゃった。
ヨコソロコン、どうですか???
2007/11/17(土) 19:02:52 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
お久しぶりです☆
ヨコソロやヒナちゃん・すばるの舞台
の話ホントに倍率高いですね!
東京や大阪なので,私は行けないですが・・・(笑)
NEWSコンの当落がまだ出なくて,友達と「早く!」って思っている所です。

あと,うろ覚えなのですがちょっと前にたっちょんがCanCamに載るっていう
話ありましたよね?
それっていつなんでしょうね・・・?
(違っていたらゴメンなさい!)

そして!明日はたっちょんの少クラプレミアムですね!
「Eden」のセッションがめっちゃ楽しみです☆Jr.時代の映像もワクワクですv-10
2007/11/17(土) 19:10:53 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
◆しなぴーさん◆
そうですか・・・う~ん残念でした・・・(涙)
大丈夫ですか?しなぴーさんの運は是非たっちょんに取っておきましょう~
そう思って 元気だしてくださいね

◆orenjiさん◆
ヒナすば舞台 そりゃ申込しなくちゃですね!
ヨコソロコンは日記に書いたとおりです。
なんとか1公演。。。すごく嬉しいです!

◆菜緒さん◆
お久しぶりです~NEWSの当落遅すぎです!
私なんて大阪なので もう1ヶ月切ってるんで・・・次はこっちが気になって気になって・・・
たっちょん そういえばCancam撮影したって言ってましたね~
大分前だったような???
ほんといつ載るんでしょうか?
2007/11/17(土) 23:27:17 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
