--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.15 *Thu

BSファン倶楽部

いやんもうっ!!!
またまた 涙腺弱子ですっ!
今 たっちょん見て 涙がボロボロ出てきて・・・
どーしょーもないんですけども~~~ (号泣)

さっき BSファン倶楽部で
18日のプレミアムに出るたっちょんとエイトが映りました!

たっちょんが、たっちょんが、たっちょんが・・・
久々に(爆) カワイイ~~~!!!!!!! (なんて正直な(汗)

たっちょん~~~!!! 
(なんだか久々に叫んでる気がする(笑)

ほんとにチラッとですけど
太一くんとトークしてる たっちょんが映ったの!
これが 可愛くて可愛くて!

髪はまぁ普通 今の髪型ね・・・(そりゃそうだ)
でも 顔がカワイイの~~~
服装は インが白Tシャツで チェックシャツのぞかせて
ベージュぽいジャケット(カーディガン)
茶色のパンツに スニーカーって感じでカジュアルだけど
すごいオシャレな感じなのよ~!!!
あぁ~~!!! (いまだ興奮中につき 申し訳ない(汗)

♪イッツマイソウル の衣裳で インタビューに答えるエイトメン
(たっちょん とーぜん喋らず(爆) しかもイマイチ(あれ?)

♪Edenを歌うすばるもっ!!!
他メンも映って・・・たっちょんはたっちょんはたっちょんは・・・?
映ってない!
ガビーーーン!!!
素晴しいオチをありがとう・・・BSファン倶楽部様(爆笑)

見逃した方も再放送があるみたいですので
是非チェックしてみて下さいネ!
BS2では 16日の20:50~みたいです

BSファン倶楽部のサイトはここをクリック


。。。と実は ここから下は
これ見る前に 書いてたのよん~(汗)
テンションの違いが 我ながら可笑しい!
(ほんま 超単純やねんな、私って・・・)


今日も 倉’masは2回更新(11:57 17:25)

がしかぁし!
1回目はともかく 2回目はナニ~?
こんなんだったら してくれなくって良かったんですけど?(爆)

反転したら見えるんかな?なんて思えど
携帯やから そんなこと出来へんし・・・(苦笑)
結局 ちゃーが言いたかったんやね・・・
この ちゃーに たっちょん独特の
なんか重大な意味が隠されてるのかもしれんし
今後要チェック?  (んな訳ないか・・・(笑)

今日は 歌姫のロケやったみたいけど
歌姫撮影は 結構余裕あるんかなぁ~ってイメージやわ
たっちょん~
映画もいいけど ジムでムキムキはどーしたん? (切実。。。)

昨日は むちゃブリ リアルしちゃいましたよ、結局。。。(ネムネム)

●11/13 むちゃブリ ゲスト tomboy(ソニン&大沢あかね)●

始まってしばしかなりの違和感が・・・

すばるが、すばるが~!!!!
New髪型になってるっ!!! びっくらぽん!
いわゆるオールバック? リーゼント?
なんてゆーんかな?
おでこ全開 お顔丸出し おぉっ!
すばるも本来超男前ですので こーゆう髪型も
すごい似合うし カッコイイ~!!! 

ほで やけにすばるが喋ってると思いきや
なんと! ヨコチョがいてへん!!! ぎゃ~!!!

ヨコ。。。多分 ドラマで来られへんかってんやろうな・・・
清四郎様 見た後・・・ 素のヨコチョを見るのを楽しみにしてたのにな
残念無念なり~(泣)

ほんで たっちょんはね 
なんかまた太ったん???(爆)
それが 第一印象。。。 (アセアセ・・・)
ジーパンの太腿あたりの ムチムチ感アップって感じ?(おーい!)

今日のおもてなしは 『気持ちのいいことしたい』ってことで・・・

ロケは ヒナちゃんとたっちょんで
なんとかいうモデルと一緒に 
女性(モデル)に人気の気持ちのいいことのロケ(?)
この子 むちゃカワイくって 
たっちょん鼻の下伸ばしてたんやろ~な思うと にくたらしい
(おとなげなし(笑)

デトックス(毒素排出)
ラップでカラダをグルグル巻きにされたヒナちゃんが・・・
まるでまるで 包帯グルグル巻きのミイラ?みたいで 笑えますっ!
ヒナちゃん~!!!
たっちょんは 特になんもしてへん・・・(爆)

プールにプカプカ浮かぶ水中リラクゼーションは
モデルの子とヒナちゃんが挑戦~
これも たっちょんは プールサイドで
ボッーとして 訳わからんこと言うてるのみ・・・(爆)

これ このモデルがいてへんかったら
たっちょんがやっていたんかな~?
たっちょん やっぱり脱ぐのイヤなんかな~?
うーん ちっとも面白くないよぅ・・・

そやけどね インストラクターの先生(女性)に
ヒナちゃん 赤ちゃんのように抱かれてる感じで・・・
たっちょんでこれやられたら 嫉妬に狂いそうやわ!
(これまたおとなげなし・・・(笑)
そやから たっちょん やらなくてよかったんかも!?

せっかくのたっちょんロケやったのに
全然 萌えどころなしで 欲求不満やよ、私~プンプン!

で 来週は あの悪名高き OZUMAの合コン後編らしくって!
きぇ~!
見たくないんですけどもっ!
見なあきませんか~? (誰に聞いてるんやろ?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



今日14日のジャニ勉(関テレ)は
バレーの延長で 15分遅れ?
1時~になってますっ!
リアル厳しいので 寝ちゃいましょ~ZZZ


スポンサーサイト

COMMENT

好みが・・
 こんにちはー!
プレミアムやはなまるに出演する忠義君を想像するとドキドキし過ぎて吐きそうになります(笑)
 今やすっかりジェームスファンの娘は何かやらかしてくれるのを密かに楽しみにしてるようです。え??
 へたれたイケメンが大好物だと言っている娘ですが、サッカーの試合を観て浦和の永井さんに一目惚れしたらしく写真集を買いたいとのたまっておりました。
 出てるんかい!写真集!?
 娘曰く、永井さんは社長の息子でイケメンで長身らしいです・・・えーっとその説明は誰かに似てる(笑)
 見た目は全然違いますが(爆)
娘の好みを見て将来は安泰だと思っているバカ親がここに・・・
 それはいいけど勉強しようか、受験生!!
Candyさーん、娘にやられる・・
 
 
2007/11/16(金) 09:31:41 | URL | きな子 #pxKePtJU [Edit
◆きな子さん◆
こんばんは~!娘さんはジェームスのファンなのですねっ!
なかなかお目が高いです~!
すみません、サッカー音痴なので浦和の永井さんがわからない私です(汗)
社長の息子で長身でイケメンなのは一緒ですね!
2007/11/17(土) 01:15:14 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
