--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.14 *Wed

祝★はなまる出演

今日 一番のニュースはやっぱりコレでしょっ!

11/23(金)
★大倉忠義 はなまるマーケット出演決定★

きゃ~もう やんややんや~!!!

仕事終わってから夕方に携帯で情報GET!
さきほど 歌姫HPにて 確認済みですっ!

そーいえば なんか噂(?)もあったんだよね
歌姫番宣兼ねてるだろ~から
出るならやっぱり金曜日かな~?って
感じだったけど でも ただの金曜日(?)じゃなくて
祝日!会社休み!ってゆーのが 私的には更に嬉しい!

リアルで見られますっ!
きゃぁ~もう 嬉しい!!!

普通の金曜だったら 
さすがにそのために仕事休む訳にはいかないし
一日気になりつつ 過ごさないといけないところで。。。

実は 23日予定があったんだけど
急遽キャンセル(延期)してもらうよう手配済み(爆)
何事も たっちょん中心に動く私のこの生活・・・
ま、いいよね~?(笑)

そして 今日も倉’masは 2回更新(14:29 17:46)
してくれました~! やっほ~!
そーいえば 倉’mas リターンズ 始まって
早くも1ヶ月過ぎたんやねぇ~ ほほ~!

いつも 倉’mas更新の時間を見つつ・・・
この時間 自分は何してたんやろ~?とか考えるんだけど
14:29は・・・ 仕事してた(当たり前)
17:46は・・・ 更新ないなぁ~とか思いつつ帰りのバスで爆睡中(笑)
そんなところかな・・・ (あ~もうつまらん生活や~(笑)

しかし・・・たっちょん ほんま最近仕事の話しなくなったよね・・・(寂)
なんか わざと避けてるよ~な気もしないでもない
言えないこともいっぱいあるんだろうし
例の件(大阪の話ね)の反省もあるんかもしれんよね~

プライベートなとりとめない話もいいけど
やっぱ 仕事の話して欲しいわ・・・それが一番嬉しいのにっ!
たっちょん~~~!!!
そこんとこ ヨロシク!!!

ところで 今日は私
かな~り 清四郎様にヤラレましたよっ!
ってゆーか そーゆー人もむっちゃ多いはず!!!

とにかく 今日の 有閑倶楽部 むちゃくちゃ楽しみで
朝からずっと考えてました(笑)
ヨコチョ~ヨコチョ~って!(アレ、たっちょんは?(爆)

清四郎様 とにかく むっちゃカッコイイ~!!!!
スーツとメガネに激萌え~やわっ!
仁との決闘(?)シーンも ハラハラドキドキッ
男前同士が戦うなんて なんてステキな絵なのっ!
ひゃ~!!!

ヨコチョは本来 むちゃ男前ゆえ・・・
かっこよくすればカッコイイのは当たり前やねんな~
それが 普段 おちゃらけてることが多いから 
見落としてるんよね、そのカッコよさを!

あ~もう どうもヨコチョが他人とは思えなくなってきた
(じゅーぶん 他人ですけども?(笑)
ほんまに 笑えるくらいカッコイイ~!(笑うんかい?(笑)

で そんなんやのに
一度役を降りたら・・・ コミック本プレゼントのとき
仁の弱点鎖骨を攻めるオチャメなヨコチョ~
ステキですぅ~!!! やんやんやん~!

来週は小山の慶ちゃんがゲストで(予告に映ってた!)
KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ 
You&Jのそろい踏み!? 
(なんやソレ~(笑)
むちゃくちゃ 豪華絢爛じゃないっすか!

見るで 見るで~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング



今日も むちゃブリ 始まりました~!
ゲストは ソニン&大沢あかね
ロケは ヒナちゃん&たっちょん~!
きゃぁ~!!!

このままリアルしちゃいましょ~!!!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 00:38:18 | | # [Edit
きゃあ~
やっぱり、やっぱり、やっぱり~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">キャンディさんも昨日のヨコにやられたんですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">もぉ~早くキャンディさんの萌えコメントが聞きたくて何度も来て結局むちゃぶりみて寝て朝。。セイシロウがゆうりを叱ってるとこhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">萌え~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">妻の恥は夫の恥って知ってるか?休憩時間はとっくに過ぎてるぞ、あ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">かっこええ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ヨコ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">と何回も再生して大興奮してましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> たっちょん、はなまる出るんですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">まさか神宮寺くんで出ませんように!あ~、たっちょんも早くかっこいい役がきますようにhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">さっ、また有閑倶楽部みよ~っとhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/14(水) 08:06:01 | URL | しなぴー #- [Edit
さすがキミくん!
ピロキが「ジャニーズやぁ~」と初めてじジャニオーラ☆を感じたのは、
何を隠そうあのキミくんだっただけあって、
スペシャルおーとーこーまーえー!(はぁ~っはぁ~っ>人様宅で息切れ)

かっこよすぎてクラックラだったー。
昨日は間違いなく、仁<キミくんだったわ。(笑)
キミソロ当たるといいねー。
マチは23~26日まで大阪にまいりますー。
いけるとして23日オーラスのみ・・・という超激戦に1本釣りざます。(爆)
ま、しょせんはバック担のため深追いはしないけど。(苦笑)
関ジュ@松竹であいまそー!
2007/11/14(水) 10:10:00 | URL | マチ #- [Edit
えへへ・・・
キャンディさん、横山さんにやられてしまったのですねv-237ほんとに昨日の横山さんはやばかったです。あのドSっぷりが堪らないv-10高校生が三つ揃いのスーツなんか着んやろv-237と思いながらも(笑)スーツに眼鏡、冷めた感じの横山さんに萌えまくってました。
忠義さんは祝はなまるv-237ですね。祝日なのでリアルタイムで見れるのが嬉しいーv-238おめざは何にするんでしょうv-236白米?納豆カレー?(爆)
2007/11/14(水) 10:45:55 | URL | 香夜乃 #6dRRzuSs [Edit
はなまるの噂はあったけど、本当だったんですね~!
めっちゃ嬉しい!
けど、私はCandyさんと逆で主人が家に居る日なんですよね・・・。
夜勤に出る迄、きっと見れない・・・。
リアルで見たいわぁ~!!!
昨日のヨコ、私もやられましたよ!
何であんなにかっこ良いねん!
ソロコン行きたくなるっちゅうねん!笑
でもむちゃブリは、かなりイマイチじゃ無かった?
2007/11/14(水) 10:47:32 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
やった~!
 ついにはなまるカフェにv-10楽しみです。
 昨日のヨコにはほんとやられましたe-272ますますソロコン行きたくてしょうがないです。運を天にまかせるしかないんやけど。。。関ジュの松竹座を長女のせい?であきらめたけどはやまったかな???城ホールは申し込んではあるんやけどね。
 いよいよ明日の19:00から当落ですね。ドキドキv-355
2007/11/14(水) 15:02:43 | URL | yuka #- [Edit
はなまるぅ~
超楽しみぃ~!!
でも23日は息子の模試の付き添い。
忠義登場の頃には会場にいます(泣)
帰ったら速攻見ますよ。

今日は3時20分頃、何気に携帯ポチポチしたら倉マスがもう更新されてた!!
いったい何時に更新されてたんだろう?
久しぶりの歌姫ネタ!!
嬉しいねv-237

で、歌姫の後のお仕事・・・。
そろそろ教えて欲しいわぁ。
2007/11/14(水) 18:12:03 | URL | ユミ #- [Edit
◆しなぴーさん◆
私も『妻の恥は夫の恥!』怒る清四郎、Sチックな清四郎に萌え~でしたわっ!
このままヨコチョに走るかと思いきや・・・
かわいいたっちょんが迎えに来ました(笑)
私も早くエロカッコイイたっちょんを拝みたいですぅ~!

◆マチちゃん◆
きゃぁ~マチちゃん!23~26大阪やのね!
結構長いよね~是非是非松竹で逢いましょ~!
お互いチケ無事GET祈ってます~!

◆香夜乃さん◆
ヨコはジャニ一三つ揃えスーツが似合うんじゃないの?(言いすぎ?(笑)
ジャケットを脱いでベストになるところなんて萌えまくりましたっ!
きゃぁ~もうなんてカッコイイの!!!思い出しては萌えます・・・(呆)
はなまるのたっちょんのビジュに期待大です!朝から萌えたいです~!

◆orenjiさん◆
ご主人がいたらたっちょんを見られないですね~それは残念!
私は誰が何言おうがしまいがお構いなし~ガマン出来ませんもの!?
むちゃぶりのたっちょんは、ハイ イマイチでした(爆)
でも プレミアムは期待できますよ!

◆yukaさん◆
ヨコチョにかなりやられてます、私。。。
ヨコソロむっちゃ行きたいです~!
明日の晩が恐くて仕方ないです・・・
お互い 朗報を祈ります!

◆ユミさん◆
どうも動かせない予定のときは仕方ないですよね。。。
リアル無理でも後から見たら全然OKですしね!
次の仕事の話 知りたいですね~特に『生』を! たっちょん~!

◆隠しコメントK様◆
読ませて頂いてます!本当にありがとうございました!

2007/11/15(木) 00:43:38 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
