--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.11 *Sun

何かが足りない

なんか テキパキしてるよ~な
ダラダラしてるよ~な ようわからん土曜の夜・・・
今日は ドキドキワクワクもしてない気がする(寂)

さっきまで亮ちゃんのミューパラ聞いてたんだけど
お誕生日の話してました~!

11/2は 渋やんとラジオ収録してて
(ひょっとして Mステ終わってからやっていたの?)
11/3になったときは まだ収録中やったそーで
2時頃家に帰って 10時に起きて 普通に仕事して
その日の晩は 男ばかり10人くらいでパーティー
いつものごとく 仁もいてヤマピーもいて・・・らしいよっ!
超豪華やん!!!

携帯の写真を アナウンサーの人に見せてたよ~
アナウンサーの人は イケメンホストクラブみたいとか言ってた(笑)
ま、亮ちゃんはとっても元気そうです!?
(風邪引いてるらしいけど・・・大きなクシャミしてました(笑)

で 肝心のたっちょんだけど
今日は 倉’masも更新なくて
チョー寂しいし暇やし~!!!

神宮寺くんもジェームスもいいけど・・・
カッコイイたっちょんに飢えてるんで(あ、言っちゃった(爆)
だから 何か カッコイイたっちょんを補給したくて~
Mステとか少クラとか見てたりしたんだけど
それでも尚 物足りなくて~ 

で 出してきたDVDは 『シンデレラになりたい』

あぁ~もう たっちょん カッコイイ~~~!!!
さらさら茶髪で二重クッキリ チョー男前がそこに!
それに 今よりか 1・5倍は細いたっちょん・・・(あ、また言っちゃった(爆)
これこそ イケメンホストや~ん(笑) 
鳴海坂剣!(あれ、こんな字やったかな?(自信ナシ・・・汗)

たっちょんにハマリ始めの頃
これと 『インテリジェンス』 ばかり見まくって
坂を転がるように どんどん深みにハマってイッタのよね・・・
懐かしい・・・

後 Excite!! と Spirits!! の 
特典映像DVDとか裏Spiritsとか見てて・・・ 
過去たっちょんの補給しとりました
ま、あまり私の思うところのカッコイイ系ではないけどね(苦笑)

それに Excite!! は どーしても 
たっちょんよりかヒロキに目がイッテしまうし・・・(爆)
ほんで むっちゃウルウルします・・・
なんせ涙腺弱子(るいせんよわこ)ですから!? ←また訳わからんことを(笑)

とにかくも・・・
普段 新しいたっちょんを追いかけ回すのにいっぱいいっぱいで
なかなか古いたっちょん(?)を見る余裕がないので
今日はある意味 とっても有意義やったかも。。。
あ~でもやっぱり!!!!
なんかが足りへん・・・それはきっと・・・(さて何でしょう?(謎)


ヨコのソロコン
さっきまた電話エントリーしてみたら8万越してたよん~
後2日あるから 軽く10万超えそうな気がする・・・
あ~もう 考えたら恐ろしくて!
果たして 私はヨコチョに会いに行けるのでしょうか・・・オロオロ・・・

明日は・・・久々に朝寝坊が出来そうです!
珍しく 子供ふたりとも部活がないねん!
嬉しい~!
今日なんて 息子6時に家出る言うし
おにぎり作ってとか言うから 5時起きやったし・・・ブツブツ
明日は 全てを投げ打って 寝させてもらいましょ~

明日はなんかドキドキワクワクがありますよ~に・・・

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

倉'masが更新されなくてつまらない一日でした(ヘナヘナ)


キャンディサンが『シンデレラ~』見てる最中、私は萌えたさに何見て補給しょうかHDD内とDVDを漁りまくってました。(笑)

ズッコケのPVの髪がながくて『こんな長かったんだなぁ』と思ったり。
ヘタレたっちょん見ようと裏ジャニの逃亡モノ見て………寝てしまいましたぁ(汗)


エキサイトの特典見ると私もピロキに目がいってます。あの大口あけて笑うピロキが大好きで。
レコーディングのときもカッコイイし♪


見たいけど、今から旦那実家です(涙)
たっちょん助けて~!←助けてくれないょ(号泣)
2007/11/11(日) 08:52:20 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 22:24:24 | | # [Edit
◆ちびゆめちゃん◆
まいどで~す!
ダンナさんの実家 お疲れ様でした!
昨日はほんまつまらなかったけど
今日はちょっと持ち直したよね!
それにお互い色々補給できたみたいでなによりよん~!
明日からもまたがんばろ~ね!
2007/11/11(日) 23:38:02 | URL | candy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
