--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.10 *Sat

♪Eden

やっと1週間が終わりました~!パチパチパチ!

今週は ほんまに疲れました。。。
仕事も忙しいし(しかもとっても理不尽な忙しさ(泣)
子供に振り回され 小さなトラブルも多発!
クッタクッタ・・・って感じだったから
今日 やっとホッとして たっちょん~癒して~!
とか思いつつ 帰宅しました(笑)

今日は 歌姫5話

たっちょんが 『一緒に見ようね』とか言うから
しっかり一緒に見ましたよ~ん!(倉’mas参照)
きゃ~ん!

たっちょんの役名も 神宮寺くんからジェームスに
正式に変わった様子やし(笑)
出演者紹介のテロップが ジェームスになってたもん!

話のメインは 太郎と鈴でタリラリランランラン~♪やから
どうしたって 出番も少ないとはいえ
それでも セリフもすごい増えてきたし
いい場面で 癒し系(?)って感じで登場
ジェームス姿も どんどん板についてきてるって感じやね!
演技もなかなかイケテルって思うんだけど どーでしょ~?

前に倉’masで 浜辺でロケ とか言ってたのはこのシーン?とか
太郎ちゃんが 『グッときたぜよ』って 言っていたから
これも こないだ 倉’masで 言ってた!
って 思いつつ見てたんだけど たっちょんも言っていたよね、
『グッときたぜよ』

浜辺のシーンでは 岩の上に正座してる姿がカワユス!
鈴の誕生日シーンでは なにげに見切れてるのがオカシイ!
泣く演技も笑える~!(え?)
あの人数の中 やっぱり必死でたっちょんを探してるねん
見切れを探すのがクセになってる?(笑)

来週はいよいよ・・・太郎ちゃんの過去が明らかになっちゃうの?
イヤンイヤン~ドキドキでっす!
来週もたっちょんと一緒に見られたらいいなっ!

本日11/9の倉’masは更新2回(8:25 17:30)

本人も久々の1日2回!って ゆーてるし
十分 自覚はあるみたいやね!?
昨日なかったから 今日は大サービスしてくれちゃってます(笑)

まず1回目のは まぁ普通(笑)
ほんま たっちょんってば 基本的に仕事終わったら
まっすぐ家に帰るタイプなんかな~って思うのよね
映画とかいっぱい見る余裕あるみたいやしね!
うん 外で遊びまわるより 絶対ええで、ええで~

で これ見たとき 
倉’masも結構更新してくれてるけど
ここ最近 イマイチ いつものたっちょんぽくないなぁ・・・
イマイチ こうなんちゅーか 響いてくるもんないなぁ・・・
なんて 贅沢なこと思っていたんやけど
なんの!

2回目更新では久々に
オトメ心を キュンキュンさせてくれちゃいました!
(どこがオトメやねん~~ ツッコミ不可(笑)

一緒の時間に一緒の番組を見るなんてすごくロマンチックですな68

「ですな」って・・・(笑)

だから 一緒に見ようね51

きゅ~んきゅ~ん!!!  (犬みたい(笑)

と キュンキュンさせてから やっぱり食べ物ネタで
オトしてくる辺りはさすがですな(笑)
たっちょん= 食べる&寝る
それが たっちょん~!(笑)

で ですね・・・
今日一日の終わりに
私が一番 きゅ~んとしてウルウルってきて
うわぁっって思ったこと!!!

少クラプレミアムのHPに内容がアップされてます!
なんと!
エイトと太一くんの セッションは ♪Edenだと発表

きゃ~もう ♪Edenですよっ ♪Eden!!!

イヤンイヤン・・・
涙腺弱子(どんな名前やねん?(謎)の私は
確実にテレビの前で 泣いてそーです!

後 もう1曲は ♪イッツマイソウル ってことで
どうも ♪Butterflyは なさそーですが(汗)
ま、 仕方ない、仕方ない (そりゃ残念やけどね。。。)

Jr.時代の秘蔵映像も出るらしいし
(ショック受けないように心して見ないと~(爆)
大倉忠義テレビ初のロングトーク!
きゃぁきゃぁ~ もう どーしましょ~!!!
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・(既に息も絶え絶え・・・(呆)

少クラプレミアムHPは ここをクリックしてね!

11/18が 死ぬほど楽しみです~!
何回目かの(もう数えきれへん(苦笑)キュン死
間違いナシ!!!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

私も、リアルしちゃいました~!
主人が仕事で居なかったので、初めてリアル出来たかも?
しかも、たっちょんの「一緒に見ようね」にはキュン死しちゃったよぉ。
癒し系で、良い所に出演してるね。
私も、手作りケーキが食べたかったわ!
少クラプレミアムはリアル出来そうに無いけど、実家で録画してスグに送って貰います。
早く見たい~!!!
2007/11/10(土) 08:53:40 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
ヨコ
こんにちは~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">歌姫にちっとも萌えない私ですがセイシロウにうっとりhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">美しいたっちょんと会えないかわりにヨコがすごいんで、ズッコケ三人組、じゃなかった、同僚三人とソロコンにエントリーしました。でもすごい倍率なんですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">NOVAが90万返してくれたらダフ屋も考えられますが。。たっちょんの代わりにヨコに萌えてストレス発散したいですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/10(土) 11:53:50 | URL | しなぴー #- [Edit
お久しぶりです♪Lilyです。

たっちょんの更新!!
あれはもうたまりませんね(笑)
そりゃ一緒に見るよ!!って(*^^*)

プレミアムはEdenなんですね♪
たっちょんのソロEden~~~泣けそう。。。

そういえば、きみくんのソロコンが発表されましたが
あのたっちょんの意味深発言は結局なんだったんでしょうね?;;
未だに気になりますが、今年いっぱいは∞はなさそうやな~と。
2007/11/10(土) 19:06:13 | URL | Lily #- [Edit
◆orenjiさん◆
歌姫 リアル出来て良かったですね~
しかし、ゲルマンとジェームスがケーキ作ってる図を想像したらなんともはや(苦笑)
プレミアムも待ち遠しいですね~

◆しなぴーさん◆
しなぴーさんの気持ちむっちゃわかるというか・・・多分一緒だと思うわ(笑)
セイシロウ様はカッコイイです~!
来週のスーツ姿なんて!イヤンもうどーしましょ~って感じですわん・・・
Novaで90万!ビックリです!

◆Lilyさん◆
たっちょんの意味深発言は謎のままですよね・・・
多分こうじゃないかなぁ~とか思うことはあっても ほんとのところはわからないし・・・
でも さすがに年内は無さそうで・・・寂しくて死にそうです・・・(泣)
2007/11/11(日) 01:40:06 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
