--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.05 *Mon

♪Butterfly~

今日も今日とて
ジャニ的にはとーても静かな一日やってんけど
(バレーと少クラはあったけどね~見てない(爆)

私自身は 今日も今日とて むっちゃてんこ盛り状態
とっても 休日だなんて思えない多忙ぶり(涙)

昨日子供達のために購入したチェストが届いたので
それに伴い 昨日から引き続き 
子供の部屋の模様替えと大掃除に勤しむ私・・・
子供がね~ 
ふたりとも部活やら演奏会やら模試やら試合やら~
で 昨日も今日も 一日中いないもんだから
結局 暇にしてる(?)私の仕事なのよね、これが!

まぁ どっちともほんまホコリ溜まってて汚いし(汗)
とにもかくにも ぐっちゃぐっちゃ~(めまい)
娘はともかく 息子の部屋は
なんか変なものが出てきそうで あまり触れないし
捨てられないし~な 思いつつ・・・
なぜかむっちゃ気も遣って(笑)とにかく疲れました!

午前中はそれと並行して 買出しにも行ったし
午後からは 娘の吹奏楽の演奏会を見に行き
それが終わってから  塾の先生にご挨拶に伺い・・・
(ここまでで既に疲れ果ててる(笑)

帰宅したら 息子が帰ってきていて
指が腫れて痛いって氷水で冷やしてるのよ~
突き指か?と思ったけど 
あんまり痛がるし 腫れてる(太くなってる)から
もしや骨折!?と思って 救急外科(?)へ走る!
ま、結局 骨は大丈夫だったからよかったんだけどね~(ほっ)

とにかく ひとりで走り回ったなぁ・・・(疲)
ダンナいたけど、ほとんど役立たず・・・(ふぅ・・・)

で そんな中だけど
夜になって なんだかとってもワキワキ気分になったの!

本日11/4 倉’mas は 久々の2回更新(13:56 15:38)

たっちょん~こんな短時間に2回 どーしたの?

1回目では I-Pod から偶然流れた ♪Butterfly~の話
2回目では 少クラプレミアムのリハーサルをした話

なんか ニオイませんか~?
プンプンプンプン
クンクンクンクン・・・(笑)

文面から見てると
全員でのコラボ?ってふうに読めるけど
でもね
ソレもありならば コレもありでは?
太一くんのピアノが ♪ジャラララン~
たっちょんのセクシーボイスが ♪Butterfly~

きゃ~もうそれ なんて ステキなのっ!!!
考えただけでも 倒れそうなんですけど!
助けてぇ~~~!!!

フライング&思わせぶり発言が大好きなたっちょん~(笑)
果たして!?

ま、どーなるかわかんないけどね
夢を見てるのは楽しいからね、いいでしょ~♪

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



明日からまた長~い1週間が始まるよん~
今週はさすがになんか動きがあるだろうし
(なかったりして・・・既に待ちくたびれております(苦笑)
公私共に大忙しの1週間になりそーだわっ
頑張らなくちゃね~!



スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~【Butterfly~】大好きです~!悩ましげに歌うたっちょんがめっちゃ好き!踊る姿もかっこいい!是非とも歌って欲しいです!!亀ちゃんもドラマやるんですね。これも楽しみです。
そうそうジャ二勉でダイビングのたっちょん見れるんですね。すごく楽しみです。実は私もダイバーなんですよ。といっても60本ぐらいしか潜ってないですけど。ダイビングシーンを見ると血が騒ぎます(笑)
2007/11/05(月) 14:27:09 | URL | みき #- [Edit
お久しぶりです
お久しぶりです!
少クラプレミアム楽しみですね!
「Butterfly~」は聞いたことないので是非聞いてみたいのですが,「まもりたい」も捨てがたいです(笑)
私の学校では今週「合唱コンクール」があるのですが,風邪をひいてノドが
ガラガラで歌えない状態です・・(泣)ホントにこのために一生懸命
練習したのに・・・って感じで,情けないですv-12
何か今週は動きがあるといいですね^^
2007/11/05(月) 16:10:52 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit

Candyさん、以前、たっちょんの日記の保存についてお伺いした関西在住の者です。
覚えていらっしゃいますか?
倉’masは毎日更新してくれるから、とっても楽しみにしています。
私も太一くんのピアノで「Butterfly~」を歌ってくれるって気がしています。
先日、少クラのホームページにリクエスト、しちゃいました。
18日楽しみやわー!!
2007/11/05(月) 16:12:24 | URL | charko #- [Edit
こんばんワンツー☆
またまたお邪魔いたします。

たっちょんButterfly~歌うのか!?
それやったらもう最高ですねぇ
私もこの曲ほんまに好きです!!
たっちょんのセクシーさあふれ出てる・・・(*´∀`*)♪
2007/11/05(月) 22:00:32 | URL | Lily #mB.BT9Ic [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 22:50:10 | | # [Edit
タチョfry~
私も、まもりたいよりButterfly I Lovedの方がスキです。子供が嫌だ~って体を横に振るみたいな振り付けや、手首クルクル。
映像に残したいです!CDになってくれないかなぁって、切実です。誰に言えばなりますか?って本気で思います。
ヒラヒラ舞っちゃうぞ~。
2007/11/05(月) 23:54:40 | URL | みっぽぅ #- [Edit
◆みきさん◆
ほんま Butterfly~ ええよね!
とにかく音も映像もないっていうのが余計に見たくなるところ!
ほんま プレミアムでやってくれるとむちゃくちゃ嬉しい!
みきさんダイバーなんですね!すごい、カッコイイ!
スキューバたっちょんは明日見られますね!
いっぱい血を騒がせてくださいね!?(笑)

◆菜緒さん◆
まもりたいも いいけですけど やっぱButterflyですよぉ~
まもりたいは CDもあるしDVDにもなるし・・・もういいのよ(笑)
たっちょん~頼んだで!
合唱コンクール うちの娘も先々週ありましたよっ!
私 見に行ってないけど・・・結局ダメだったみたいです。

◆charkoさん◆
こんばんは~!はい、しっかり覚えてます!
倉’mas 今日は更新途絶えてしまって寂しくて仕方ないですね・・・
ほんま楽しみのない1日になってしまいました。
太一くんのピアノでButterfly 祈りましょう!
18日 むっちゃ楽しみです~!

◆Lilyさん◆
こんばんは~!願いは・・・願い続ければ叶う!って信じて
Butterfly歌ってくれることを祈りましょう!
違うかったら・・・しゃーないし諦めます(笑)

◆みっぽぅさん◆
Butterfly ほんまむっちゃ好きやのにぃ~
記憶の中にしか残ってないというのがむちゃ悔しいの。。。
手首クルクル~きゃ~もう死んじゃいます!?
皆同じこと思ってるんですよね。。。
絶対にやってほしいです!(私も切実)
2007/11/06(火) 00:06:17 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
