--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.04 *Sun

冬支度

なんか今日はむっちゃ静かやわ・・・
な~んもないというか・・・(寂)
う~ん ネタがない (コマッタ!)

今日コタツを出したんで
そこにハマリこんで バイオハザードⅡ見てたんだけど
(先週のⅠを見て 面白くって!ハマった!)
あんな面白いの見てるのに 寝てしまってたーーー
あぁ~!!!!! 自己嫌悪!!!!
ゾンビが ゾンビがぁ~~~(ひそかにゾンビ好き(笑)

だもんで この時間でもむっちゃ元気で ランランとしてます(笑)
これから先の季節・・・
コタツにハマって寝こけること多々アリと思われ~
ひゃ~もう・・・ますます・・・・ (なんやねん~?)

そうそ、今日買い物行って
はやばやと ダウンとか買ってしまったわ!
珍しくすごく気に入ったから 置いて帰れなかったの(笑)
この冬はこれで万全やわー
手袋とマフラーも用意万全 
冬支度 着々~! 
寒いのイヤやねんけど ちょっと楽しみになってきたよ~

そうそう・・・
今日 NHKで 『わが心の大阪メロディ』
生放送でやってたのね~
ここ2,3年(?) 毎年11/3といえば これ!
エイトが出てて ワキワキ~やったのに
今年は出てなくて・・・ むっちゃ寂しいよん(涙)

去年は観覧当たって 私 見に行ってたんよ~
氷川ファンのオバサマたちの恐るべきパワーに
ビビッて帰ってきたのむっちゃ記憶に新しい(笑)

去年の観覧レポ 興味のある方はここをクリック

なのに 今年はエイトも氷川きよしも出てへん~残念!

実は 今年も観覧募集してるのを知って
エイト出るってどこにも書いてなかったけど 
もしや?って思って 応募してた私・・・(用意周到(?)

今年から 受信料払ってないと応募できなくなっていて
我が家と実家と 友達の家とその実家と合わせて4通
ハガキ出したけど 全滅してましたの~実は!
まぁ 結果的には エイト出なくて良かったんだけど
でも 出なくても見に行くつもりだったんやけどね
(お目当ては よしみちゃん?(笑)

なんで 今日は未練がましく(?)家で見てたんやけど
服部良一特集で ♪買い物ブギ がっ!
川中美幸が歌っていたわぁ~ 
途中でコントもはさみつつ~ 上手やし面白かってんけど
やっぱり これ エイトで見たかった~!(号泣)

♪たまの日曜 ~とか
あ~ここ たっちょんやのにぃ~~~!!!
とか ブツブツ言うてまいましたわ(笑)

さっきまで ラジオ聞くジャニ∞ 聞いてました!
今日11/3は 亮ちゃん&すばちゃん
ハニカミコンビ 改め ラブラブコンビやってんけど(照)

亮ちゃん誕生日にも関わらず そんな話もなければ
沖縄でのチュウの話もないし (ちょっとしてほしかったな!)
でもね・・・
本番前に初めてふたりで買い物行ったらしいっすよ!
しかも楽器屋さん!
すばちゃんは 『亮、どっちがいいと思う?』とか聞いてて
亮ちゃんは 『ヤスっていっつもこんな感じなんやな~』って
思ったらしい(笑)
ほで 『どっちでもええやんけー』って思ってたらしい(笑)

ほで 亮ちゃんはここのとこ テニスしてるんやてー
友達のプロの人に教えてもらってるんやてー
手にマメ出来てるらしーよ!

で 前回 前々回の放送のときに
『メールをする』って言っていたのに 結局してなかったらしくて
今日こそはする!って言うてたけど どーなるでしょ~
そのやりとりがすごいオカシイのよね~
やっぱり 気まずいふたりなんかしら(苦笑)

んで 亮ちゃんが桑田さんの
すばちゃんがドラえもんのモノマネしてた~(笑)

今日の倉’masは またもや更新1回(18:18)
新しい携帯から初の更新~!
しかし 携帯替えすぎーーー
さすが芸能人!?(笑)

あれ、神宮寺くん ほっぺたブルブルしてたん?
わからへんかったよぉ~ リピらなくちゃね!

グッときたぜよん~(笑)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

きゃーーー!!(絶叫)

そうでした。
2年連続でNHKだったのに今年ない!!
なんか物足りないと思ったらぁー!


うちコタツ出さないようにしてるんです。絶対コタツの中で寝てしまうから。私も寝てしまうけど、旦那は寝ると動かせないので(重くて)我慢してヒーターだけです。灯油は高いしガソリンも高いし・・・今年の冬越せるかしら??(冬眠したい)
2007/11/04(日) 12:14:03 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
遅ればせながら
買い物ブギ♪ やっと聴きました。
1曲のために3千円はもったいないなぁと思って
レンタルするつもりで家の近くのTSUTAYAに行ってみたんだけど置いてなかったの(泣)
で、帰りにブックオフに寄ったら
1枚だけ売りに出てて
すっごく迷ったんだけど買っちゃいました。
夕方から激リピ中。
忠義が不足気味なので、何か新しいモノは嬉しいです。
携帯を1日に何度もポチポチしちゃうし
倉マスにキュンキュンv-238しっぱなしです。
2007/11/04(日) 23:22:38 | URL | ユミ #CW/YhoeI [Edit
◆ちびゆめちゃん◆
そーなのよ、今年はなかったのよ~(号泣)
もうね~ナンデヤネン!
♪買い物ブギ エイトで聞きたかったな~無念じゃ・・・
うちはね・・・冬はコタツで皆ゴロゴロしてるんよ(笑)
この冬も寝こけまくります。むっちゃ暖かくて幸せ気分なの!(やる気マンマン)

◆ユミさん◆
私もーーー3000円ケチりました(笑)
有難いことに聞けたんだけどね~
ラジオでも掛かったしね!
あのたっちょんの声たまんないっす!
今のところ最高のご馳走かも・・・!

2007/11/05(月) 00:31:52 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
