--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.03 *Sat

ジェームス

ついに ジェームス登場~!

歌姫第4話 しっかり見ましたよん

あのね・・・その前に 個人的にとっても衝撃が!?

たっちょんが タバコ吸ってる!!!!!
(注:あくまで神宮寺くんです(笑)

ま、まさか あそこで神宮寺くんが吸うとは
ツユほども知らず ビックラポン!
思わず Cちゃんに タバコ&絵文字だけメールしたら
同時送信で 全く同時刻に タバコ&絵文字だけメールが!
これって ディスティニィ? (実は結構ありますねん(笑)

どんだけーーーーー!!!!!!

私 男前がかっこよくタバコ吸ってる図が好きヤネン
(タバコの害云々は抜きにしてよ~)
あくまで 『男前がかっこよく』 が 前提やねんけど(笑)

そやから 神宮寺くんを見て 萌え~とはいかない訳やけど(爆)
それでも たっちょんが・・・たっちょんが・・・
たっちょんって こんなんなん? (訳:こういう感じなの?)
ぎゃ~!!!
もう 頭の中は あんなたっちょんが、こんなたっちょんがグールグル(病)


映画『理由なき反抗』にハマって 理由なき反抗をする神宮寺くん
むっちゃわかりやすい性格の様子(笑)

胸ポケットからタバコとマッチを取り出し
慣れた手つきで引っ張りだして 机の上でトントントン・・・

ゲホゲホッって演技して
煙をプカァ~ ひゃ~!!!

でも 神宮寺くんだとやっぱり萌えない(笑)
次回は是非 せめて ジェームスで! ヨロシク!?

むっちゃ反抗してるくせに
太郎に 彼女にフラれてお遍路をばらされて焦る神宮寺くん
(フラれた彼女はブサイクやったらしい(爆笑)
鯖子に頭叩かれて『すんません、すんません』言うて
そりゃもう 情けなさ満点!? (笑えます~!)

で やっとそこからジェームスに変身!

メリーの店の片隅で ひじ付いて気取ってるけど
おでこには2本の深いシワが・・・(笑)

たっちょんのおでこってこんなんやったかな~?
妖精のときも おでこ出してたけど
なんか全然違う感じやし 別物って感じやもんね!
人間って・・・髪型でほんまイメージ変わるねんなーって見本かも?

今週からすごいセリフが増えて 絡みも多くなったような気がする!
すんごいしっかり演技してるし!
結構イケテルよね、たっちょんの演技!?
座ったまま 船こいでるのもオカシイし~
オーバーリアクションで笑かし作戦やな(謎)

本日11/2 倉’mas は やっぱり1回(15:20)

携帯 私も替えたいよぅ~
実は 時々画面がチラチラする・・・(ヤバイ!)
実は レンジャーも倉’masも保存が出来ない(涙)
実は・・・実は・・・実は・・・ (ナイショ笑)

ガルルルル(笑)

あぁもう~!
昨日のうたばんも今日のMステもちゃんと見てるんだけど
書いてる余裕がないよぅ~!!!
眠たいねん・・・おやすみなさーいZZZ

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

おはようございますv-82
私も大倉クンの喫煙シーンにビックリ!
カッコつけてるズッコケ加減がたまりません。
回を追うごとにセリフが増えて行ってる気がするのは、私だけ?
今後、ジェームスが楽しみです。
2007/11/03(土) 09:06:43 | URL | きむ姉 #- [Edit
やっぱり恐るべし!!
 ああ、もうっ!!可愛いっ!
神宮寺くんもジェームスも可愛いっ!!
そして何より大倉忠義君が可愛いっ!
 あ、すいません。お久しぶりです。
とうとうジェームスになった神宮寺くんですが、いきなり男前になってしまってドキドキです。たばこ吸うシーンも笑わせてもらいましたが、実は私もちょっとドキドキしました。
 愛すべき可愛いキャラなんですが所々にハンサムが滲み出てしまうんでしょうねえ(贔屓目?)
 いやー予想はしてましたが、こんなに金曜日を待ち遠しく感じるなんて大倉忠義やっぱり恐るべし!!
 忠君、役者すごくいけるんでは??
 
2007/11/03(土) 12:09:18 | URL | きな子 #pxKePtJU [Edit
こんばんは
こんばんは、ご無沙汰してます。
実はね、またまたブログをお引越ししたのよぉ・・・
荒らし?に遭っちゃってさぁ。
いろいろ叩かれて悲しかったわ~
でね、またFC2に戻ってきたよん!
ほで、これからは完全に渉担でお願いします。
忙しいとこ申し訳ない、またリンクの変更、お願いします。
んじゃ、またね~
2007/11/03(土) 21:12:33 | URL | rikako #- [Edit
◆きむ姉さん◆
タバコシーン ほんまビックリしました!
こんなに早く夢が叶うとは!?(見たかったので!)
私も セリフも増えてるしストーリーに絡んできてるし
これから先がますます楽しみです~!

◆きな子さん◆
たっちょん ドラマの経験があまりない割にはイケテルと思うんだけどやっぱり贔屓目?(笑)
演技自体は舞台で鍛えられてるのかもしれないですよね

◆rikakoさん◆
お引越し了解しました!え、荒らしにあったの?
うわぁ~大変やったんやね!
変更しておきますね。また遊びに行きます!
ほでから渉担了解&大賛成で~す!
2007/11/03(土) 23:47:42 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
