--.--.-- *--


EDIT :

2006.07.24 *Mon

ユウキとサプリ

今日もなんだかんだ盛りだくさんで 一日が終わろうとしてるわぁ~

なんだかね~ サプリにも大分慣れてきて(慣れるのか?)
今日は 録画セットするの忘れてまして (アホアホ)
始まる30秒くらい前に気づいて 手動でスイッチオン!
よ、よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ ほっ!

まずは ユウキとサプリな一日 時間を追って・・・

朝・・・ズムイン7時台で ユウキ の亀ちゃんがちょこっと!
こないだのズムサタで やっていた映像と・・・
TOKIOの山口くんも 出るってことで それも映っていて
(あれ、一体何の役だろ?)

もしや・・・と思って新聞見たら スッキリ!で 密着とか書いてるしぃ~

ろ、録画、録画。。。アセアセ。。。

で 先ほど チェック入れてみたけど
密着というか・・・言う割には短かったような(編集6分半くらい)
でもね、 注射されてる亀ちゃんとか、本番前にダンスしてる
(というより体動かしてるだけだけど)とか
監督さんの話を真剣に聞いてる亀ちゃんとか・・・ ぶぶぶ。


ユウキの撮影も着々と進んでるみたいな感じだよね~
サプリとは ぜーんぜん違う役だし、話も天と地ほど全然違う!?
(言い過ぎだ)
切り替え大変だろうね~ 台詞覚えるのもね~
亀ちゃん~ とにかく 頑張って~~~!!! 祈るのみ!


で。で。で。。。

今日は サプリ第3話 亀様鑑賞会(爆)

ストーリーはね。
文句付け出したら キリがない感じなんだけど!
そこはスパッと割り切って 亀様鑑賞に徹すれば
そりゃ おいしいことだらけで ごじゃりまする~51

だってね 『ゆうくん』ですよん!
しかも 『はじりん』 みたいに 首をちょこっとかしげて
『ゆうくん』って・・・
あ~なんてカワイイ!!!

ビール飲んだり、オムライス作ったり、ヘルメット姿も披露
おまけに ソファの上の 寝姿ありぃ~の。。。(この顔好き)

どれ見ても いつ見ても 男前~な勇也@亀様ですよ~ん


極め付けば 来週の予告・・・
ユリに対して 『襲っちゃうよ・・・』 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
ひょっとして あのまま チュウしちゃう???273
ま、ま、まさか・・・ねぇ???

前、カツマニュで言っていた ちょっとLOVEなシーンって これかにゃ?
来週は テレビの前で よだれと鼻血噴出か!? ほえほえ~

ところで スマスマにて
今日から公開?の たっちゃんのもぎたて果実 と
ゆっち&仁 の セセラ(リップ)の CM流れてました!

たっちゃんのはね・・・ギター弾いてて あちこちにフルーツが飛んでた(笑)
ゆっち&仁は ゆっちが「プルプル~」とか言ってて こりゃまたカワユイの!
おまけに OXY やら ロートZI: も 一緒に流れて
スマスマ 美味しすぎ~~~~ プルプルプル~~~~

ジャニーズブログランキングに参加してます
ぜしぜしポチポチッと押してからお帰り下さいネ~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピク!押してネ!




COMMENT

どうもっっ!!バターです(^∀^)ノシ
ブログの方で、竜っちゃん&仁雄のCMの絵コンテ(?)
UPしたので、見てくださいな☆

やっぱり、ゆっちの“プルプル~”ですよねぇ~!!
その後の、“ギュッ”って、自分を抱きしめちゃった、
ゆっちも大好き&大爆笑でした。
それでゎ。
2006/07/25(火) 06:45:22 | URL | BUTTERFLY #- [Edit
きゃー!!
来週は…来週はチュ-だけじゃ収まりませんよ!
きっとバコバコしちゃうんだーi-240←バコバコって
そうなんです!内容的にはまゆも突っ込みたくなるところが多々…。笑
でも和也鑑賞と思えばおいしいですねー。くー!!新CM見てません!
残念無念!!
2006/07/25(火) 10:37:45 | URL | まゆ #- [Edit
見たよ~
こんにちは!

たっちゃん、笑顔でノリノリ、はじけてましたね~
“香りはじける”じゃなくてはじけてるのはあなたよ!って感じで可愛いですね!

ゆっちのリアクションもおちゃめでかわいいわ~

ほんとにスマスマ、ごちそうさまです。

リンク張らせて下さいね~。
2006/07/25(火) 13:37:46 | URL | はるぴー #TtCeG7BY [Edit
こんにちは!
予告見ましたよ!
世の中の亀ちゃんファンの方々がどれだけのけぞったことか・・・
私は夏風邪をひいておりまして、また熱がでたもよう・・・
夕方、14才になっていない亀ちゃんを見て、夜は「襲っちゃうよ・・・」とは!!少年の成長ぶりにただただ驚きです。

ユウキ・・・うちの長男くんの名前と同じであります。
ユウヤは甥っこと同じだし、CMでは「ヒトミちゃん」・・・びみょ~に嬉しいような・・・。

2006/07/25(火) 18:26:19 | URL | ひーちゃん #- [Edit
こんばんは
サプリは亀ちゃん鑑賞。
同じですね。ウチもそんな感じです。
まだ1回しかみてなくて2、3回と
すでにたまってきてるんですが。(苦笑)
娘と2人で亀ちゃん以外は早送りやなって
言ってます。
結構いい場面あったんですね。
きっと娘も狂喜乱舞ですわ。
2006/07/25(火) 22:31:41 | URL | Rachel(ぴかちゅう) #- [Edit
★BUTTERFLYちゃんへ★
バターちゃん?バターちゃんでOKなの?
ムチャかわいいねぇ~!
CMの絵コンテなんて書いてるの?
今から見に行きますね~!
いやぁ~もうゆっち最高だわっ!
2006/07/26(水) 00:02:38 | URL | キャンディ→バターちゃん #- [Edit
★まゆちゃんへ★
まゆちゃん、え、もういきなりバコバコは刺激強すぎる~
てか死ぬから!?(笑)
ってか チューも止めてほしいの!
止まれ~~~!!!
内容はハッキリ言ってつまんないね。。。なんとかならんかしら(爆)
2006/07/26(水) 00:04:20 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
★はるぴーさんへ★
はるぴーさん~リンクOKですよぉ~
私の方も是非是非貼らせてくださいね!
よろしくお願いしま~す!
はい、ほんと昨日のスマスマのCMは美味しすぎでしたねっ!
2006/07/26(水) 00:05:44 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit
★ひーちゃんへ★
そっかぁ~そっちは昼間、明彦くん見てるダネ~!いいなぁ~!
確かに・・・14歳と20歳・・・あまりに違いすぎる・・・おぉ!
人間って成長するのね、ほんと!
長男くんユウキくんなんですよね。
ユウキくんもユウヤくんも人口多そうですよね~
2006/07/26(水) 00:07:47 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit
★Rachelさんへ★
サプリ、またまたRachelさんの辛口が楽しみでございます~!
もう言いたい放題、ツッコミ放題ですよ、全く。。。
だから気持ちを切り替えて 亀様鑑賞会でいっかって感じです(笑)
2006/07/26(水) 00:09:42 | URL | キャンディ→Rachelさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
