--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.29 *Mon

サイアク。。。

携帯からです。PCで記事書いてていったん保存して 続き書こうとしたらウンともスンとも開きません~~~かなり苦闘したけど諦めました。ぐすん。。。イヤンもう、なんでやの~~~!!!ほとんど出来てたのに!(号泣)
今日はね~神戸コンから丸1年とか初鳥貴族一周年記念日(?)だとか~書いててんけどね。無念ですぅ~(涙)
倉マスの記事が消えたたっちょんも同じくらいショックやったんかなー(なんでもこじつけるヤツ(笑)香水のキツイのは私も苦手やけど、たっちょんやったらいくら匂ってもOKよん~だから近くに来て~!(ささやかな欲望(笑))
そうそ、今日はラジオ週刊関ジャニ通信あってんけど♪買い物ブギがフルに掛りました!これからあちこちでガンガン流してくれるのかも~?まだ聞けてない人は楽しみですよね。また出直しま~す。おやすみなさい~ZZZ

COMMENT

PCご機嫌斜めなんですね。
せっかく書いた記事がUPできないなんて・・・
元気出してくださいね。

私も今日のラジオで聴きましたよ、買い物ブギ☆
噂のたっちょんの低音ボイスも♪♪
ちゃんと録音したのでしばらくはリピートの日々になりそうですe-266

2007/10/29(月) 02:05:14 | URL | りんご #- [Edit
えっ~
 こんにちわ!
関ジャニ通信で流れたんですか~e-263
月曜日は長女の学校が朝礼の日でいつもより30分早く登校する日で休み明けの5:30起きはつらいので寝てしまいましたv-239
週明け早々落ち込みましたv-356私はいったいいつ買い物ブギが聴けるんでしょうか???買えばいいねんけど。。。はぁ出るのはため息ばかりですe-263
2007/10/29(月) 16:00:43 | URL | yuka #- [Edit
一年だね
毎度~~!!
Canちゃんのブログ見て一年なんやね・・・って、しみじみしてしまって・・
さっき、自分とこでもなんか振り返ってました。
いつも、ありがとうね!
落ち込んでるときもいつも励ましてくれて・・・いっぱいいっぱい元気と勇気もらってる気がするわ!
Canちゃんがいてくれてるから亮ちゃんにもいっぱい会えてるし~~

これからもこんな私ですがよろしくです!!
2007/10/29(月) 18:08:49 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
どうかな?
パソのご機嫌は直りましたか?

今日も何度も携帯ポチポチしちゃいました。
忠義に振り回されっぱなしです。

イッツ マイ ソウル 昨日のオリコンデイリー4位でしたね。
うちの近所のCDショップは売り切れになってました。
Mステ効果かな?

昨日、美容院行ったんだけど
若い男の美容師さんとジャニーズの話になって
「誰のファンですか?」って聞かれたので
「たぶん知らないと思うけど関ジャニ∞の大倉クン」って答えたら
「史ってますよ。大倉クン、人気ありますよねぇ」って知ってた。
ヲタじゃない若い男の人にも知られてるなんて嬉しかったです。
2007/10/29(月) 20:43:53 | URL | ユミ #- [Edit
◆りんごさん◆
そーなんです。昨日はほんまイライラしてましよ~!
ほんで昨日の記事はバッサリ削除!
心機一転です(笑)
♪買い物ブギ 掛かってよかったですよね!
多分初めて聴いた人も多いんじゃないでしょうか・・・

◆yukaさん◆
それは残念~!だけどきっと来週も聞いてたら掛かる気がしますっ!
買えばいいけど そこがなかなかね・・・来るべき出費に備えて節約節約・・・(笑)

◆ゆいちゃん◆
ほんまやね~あれから1年やね!
ほんま記念日がどんどん増えていくよね・・・嬉しいわぁ~!
こちらこそいつもありがとね~!
ほんまお互い様やで~!これからもヨロシクね!

◆ユミさん◆
最近更新1日1回ですよね~まぁ仕方ないですね
うちの会社ではたっちょんはとんと知られてなくて・・・(苦笑)
美容師さんの間では有名なのかな?
2007/10/29(月) 23:39:30 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
