--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.26 *Fri

アレヤコレヤ

自分の日記だから 
私も毎日好きなよ~に書いてる訳なんだけど
でも 圧倒的に 書いてないことの方が多い!(そりゃそうだ)

それに 自分の日記ではあるけど 公開している以上
これでも一応 言葉を選んで(説得力なしかも?(笑)
あまり人に不快感を与えないようにとかは 考えてるんだけど
それでもまぁ、どーなんでしょ?
時々 自分でも訳わからないこと書いてるようなときもあるし
叫びすぎたり 毒吐きすぎたり むっちゃ暗かったり
自分で後から見て あちゃ~!とか思うことも多々あるし・・・

とにかく毎日いろ~んなことがあります!
なんもないようであって アレヤコレヤ (ジャニ&notジャニ問わず)
んで そのアレヤコレヤを 毎晩PCに向かうことによって
整理して消化して心を落ち着けてるって感じかなぁ・・・

と 今日も何が言いたいのかわからなくなってきた・・・
あちょ~~~!!! (意味不明の叫び(笑)

でね!
今日はむっちゃ嬉しいことが!
ヲ友達のおかげで ♪買い物ブギ が聴けた~!
噂の たっちょんの魅惑の低音ボイスもバッチシと!
いや~もうこれゾクゾクもんですっ!
今日は寝る前にベッドの中で聴こうと思ってるねんよ
ゾクゾクッ!

昨日の晩にやっていた ジャニ勉
リアルしなかったけど(寝ました!)
さっき 見ました~!

●10/24 ジャニ勉(関テレ)ゲストFUJIWARA●
関西のお笑い芸人コンビで~す!
前に 一度 ラジオ(週刊関ジャニ∞通信)にも出てたんよ!
つまりは ヒナちゃんと大の仲良しみたいで~す
ゴリラとジャガイモのコンビです(笑)

今回 特に ゴリラの方がむっちゃ可笑しい~!
ギャグ連発で 笑かしてくれます!
で それ見てるエイトもむちゃくちゃ笑い転げてる!
いつもクールな亮ちゃんまで!

で 『ポクチン』っていうギャグ?があるんやけど
ポクチン、ポクチンって 踊るねんけど
踊ってるFUJIWARAの二人に続いて
マルちゃんがヤスがすばるが・・・
んで めんどくさそ~にたっちょんも出てきたと思ったら
むちゃくちゃ カワイイ仕草&顔して踊り始めた!

これがもう~むちゃくちゃカワイイ~!
そうそう、この顔、この顔!!!
この顔に みんな ヤラレてまうねん~!
ってゆーような顔!

ここ最高にたっちょん~!!!でしたわっ!

その後 ヤスマルが FUJIWARAのふたりに
♪ズッコケの振り指導
このヤスがね・・・むっちゃ カッコエエねん!!!
ほんま この子 かっこよくなって・・・ウルウル(母心?(爆)

とにかく最後まで笑いっぱなしの30分やったわー
ほでね たっちょんは なんと ヒョウ柄の帽子被ってた(笑)
ま、あんまり変でもなかったー(?)

今日の倉’masは久々の更新2回(8:45 17:29)
んでから ∞レンジャーも更新で
あれやこれや たっちょんがいっぱい~!

今日はロケやったらしい・・・多分 むちゃぶりかな?
おちっこ 漏れそうって!!!!
一瞬 ひいたわ、私・・・(爆爆爆)
そやけど 渋滞の車の中で一体・・?
その後が気になるわ~
漏らしてませんように・・・(笑)

ほんで昨日は ジャニ勉収録
メンバーと一緒やと たっちょんはほんま嬉しそうやね!

ほんで 明日は・・・明日は・・・
待ちに待った Mステ & 歌姫
やねんけども!

明日 会社友の送別会があって
どー見てもリアル出来ず~です!(涙)

そやけど むっちゃ大事な友達がいなくなってしまうので
明日は そっちの方が大事かも?って勢いなの
別な意味で 涙涙の一日になりそう・・・
しっかり 見送ってくるわ~!

帰ってから見るから!
たっちょん~そんな事情やからゴメンな~
私見てへんけど しっかりやるんやで~!?
(なんかまた勘違いしてる、私?(笑)

エロかっこいいたっちょんに逢えるといいなぁ・・・
(無理かな?)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

あちょ~!
こんばんわ。
レコメン聞きつつパソしとりやす。
出だしのん、わかります!
むっちゃわかります、書いてる方も色々と気を遣ったり
言葉を選んだりしてるやんね。
けど、書きたい事はあって
でも~全部書けんくて~って(T∇T)
なので、私は・・・いつも長いで(笑)

ほいで、読んでて「あちょ~」が
めっちゃ気に入った(・∀・)
めちゃくちゃ面白~い、ニヤッとしたで(笑)
いや~、なんかええわ~♪
やっぱキャンディさんの読んでから寝んとねぇ~☆

ジャニ勉よかったね~!笑いすぎて涙出た(* ̄m ̄)
思わず、リピった(笑) 
フリつけ教えてるんも新鮮でよかったね~。
フリつけDVDとかほしいなぁ~っとか思ったり♪
まぁ~まぁ~思うだけ(笑)

明日は、送別会やねんね。
楽しく送り出してあげなね~。(これあってる?汗)
わたくし、明日お城へ行ってきま~す!
なので、私もリアルで見れへん・・・orz
私もおらんけど、頑張るんやで~たっちょ~ん!!
真似しちった~(*´д`)へっへ♪
ほいじゃ、まったねぇ~。
2007/10/26(金) 00:29:29 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
私も
こんばんはhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">私も明日Mステリアルできません。仕事。。しかも勤務交代頼まれて、まさかたっちょんリアルで観たいからダメとも言えず。。そして大事なたっちょんファン繋がりの若い可愛い同僚が来月から異動で寂しい。。退職じゃないけどキャンディさんとおんなじ…。寂しいな~。一緒にオタトークできないなんて。。でもhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">たっちょんでつながってますからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">と励ましあってます。たっちょんファンが近くに居てくれて幸せでした。コンサートにこんなおばさんと一緒に行ってくれたり、カラオケに誘ってくれたり。。なんだかしんみりしちゃった。。早くコンサートに行ってテンションあげたいです!そしてここに来て毎日元気にしてもらってますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">今日も更新有難うございますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">満足して眠れますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/26(金) 00:43:58 | URL | しなぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 06:12:55 | | # [Edit
お久しぶりにおじゃまさせていただきます。
ジャニ勉よかったですね!!私も満面の笑みで踊るたっちょんに釘づけです。なんて可愛いのでしょうか!!ほんとにたまりませんね。
毎日更新してくれるブログも
可愛くてしかたありません。
クリスマスまでといわず
ずっと続けてくれたら毎日が潤うのに・・・なんて贅沢でしょうか。
2007/10/26(金) 23:56:36 | URL | teru #- [Edit
◆akiちゃん◆
V6コンやってんね~お疲れさまでした!
やっぱ生はよかったかな?またブログ見に行かせて貰うね!
私もかなり長いと思うけど 確かにakiちゃんも・・・長いよね(苦笑)
いろんなこと伝えたくて(私の場合は喋りたくてかな(笑)
ついつい長くなってまいます~これでも必死で短くしてますが~?
色々難しいこともあるけど やっぱりブログ書くのは楽しいよね~
これからもお互いガンバロウね!

◆しなぴーさん◆
おぉっ!あの同僚さん・・・ノッポさんですか?異動ですか?
それは寂しい~!私も昨日泣いてきました。別れはほんま辛いです
Mステ見ました~?たっちょん可愛かったけど エロさには欠けますし
早くエロいたっちょんにお目にかかりたいですよ~!(切実)
いっぺんで元気出ます!間違いないっ!?

◆teruさん◆
そうそう あのポクチンを踊るたっちょん 最高のご馳走でした!
ほんまあの顔は、表情はカワイイです~!
倉’mas ヤマピーもニノも斗真くんも忙しいのに毎日更新してくれてて
だからたっちょんも絶対やれば出来ると思うんだけどね
エイトで毎日書けそうなタイプ?ってたっちょんだと思うので
是非是非!って思いますよね・・・WEBにメールしてみましょうか?(笑)

◆隠しコメY様◆
いつも暖かい言葉本当にありがとうございます
すごい元気付けられます!これからもよろしくお願いします!
2007/10/28(日) 00:45:50 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
