--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.23 *Tue

ぷいぷい

朝から 新聞のテレビ欄見たら・・・
『ちちんぷいぷい』 に関ジャニ∞の文字発見!

録画して帰宅してから早速チェックしました~!

内容は ないよう・・・ (注 倉’masより(笑)
じゃなくって・・・(爆)
エイトのメッセージVTR流してくれてましたよ~ん

そう 先週 亀田の会見のお陰で
放送されるはずやったのに 短くカットされてしまい
むっちゃ残念やってんけども
その続き・・・とゆーか
結局 内容も違っていたんだけど~

『うたばん』収録の間に収録とも言ってて
つまりは 『うたばん』の歌収録と同日
(先週の火曜日)に収録された分やね
そのときと同じ衣裳で 7人並んで
角さんからのVTRを見つつ思い思いワイワイ喋ってる
音声が被ったりしてるし・・・すごい素のままな感じ

前回(6月) ぷいぷいにヒナ&マルちゃんが出演したときに
角さんに 47ツアーのお土産のカニを買ってくると
約束してたのに すっかり忘れていたヒナちゃん(笑)
それを責める角さん(笑)

ぷいぷいレギュラーのモモコからは
全員にシャネルのネクタイがプレゼントされたそーな

お返しに また 食事をおごるという太っ腹なヒナちゃん
ヨコには『3年前にはその勢いで言えたか?』と言われて
首を横に振ってましたよ~(笑)
頑張ってきたお陰で そういうことも言えるようになったんやね

それでも 最後は角さんが 次回は高級フグをおごると
約束してくれてましたよ~ん

前回焼肉は たっちょん不在やったから
今度は是非たっちょんを連れていったってくださいな
とにかく むちゃくちゃ お腹が減るお子なんで~!?(笑)

で だいたい全部で8分くらい
我らがたっちょんは 相変わらず一言も発せず(慣れましょう・・・(汗)
ビジュもまぁ普通 (うたばん参照)
とにもかくにも 目立たず~

ま、いっか・・・ (笑)

ほんでね 角さんが 服部良一トリビュートアルバム
♪買い物ブギ にも触れてくださって
『関ジャニ∞が歌えるってことがよくわかった』
とか すごい褒めてくれて~ それがすごい嬉しかった!
ちょっとだけだけど 歌も流れたし!
すばちゃんの歌声がすごい綺麗だった~!
(私 アルバム買ってないから 初めて聴いたという・・・(汗)

なんか そんな感じのぷいぷいでした
高級フグ 是非実現しますように~!
絶対に たっちょんで ヨロシク~!

今日の倉’masはまたまた更新1回(9:57)
あんまり内容がないよう・・・というか・・(ひつこい(笑)
たっちょんもネタ不足(?)

普通にドラマロケに勤しんでるって感じやけどね
しかし 相変わらず 食いしん坊(笑)
ほんで 初歩的オヤジギャグまで飛び出して(呆)
た、たっちょん~!!!

なーとなく平和なまま終わる今日一日・・・
それも幸せ~

今日は むちゃブリありますっ!
沖縄ロケの続きで~す
たっちょんロケ分は先週やってもうたしなぁ
見るか寝るか 考え中・・・(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

トリビュートアルバム、買っちゃったよー(^^;;
本日朝から買い物ブギ延々リピート中。
たちょの低音ヴォイス、
めっちゃいいよぉ。
最初に聞いた瞬間、
ぞくっとしたわーo(≧∇≦)o
曲全体もいい感じ(^^

他の曲もかな~り楽しみ。
(まだ買い物ブギonlyな私(笑
2007/10/24(水) 12:04:13 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
買い物ブギ
 私も昨日のぷいぷいで初めて聞きました。すばるの声がすごく良くって「ほしぃ~」と思ったけどこれからの色々の事を考えると・・・です。
 たっちょん一言もしゃべってませんでしたね~亮ちゃんでさえしゃべってたのにe-263
2007/10/24(水) 13:40:47 | URL | yuka #- [Edit
毎日毎日
更新時間になると携帯をポチポチ。
更新されてないとガッカリして凹むし
更新されてると嬉しくてウキウキ
読んでキュンキュンv-238
いい歳して忠義に振り回されっぱなしですよ。
パケ代、すごいことになりそうです(汗)

近々、忠義が登場するCanCamで好きな男嫌いな男ランキングのためのアンケート募集中ですよ。
CanCamのランキングって
ananのと微妙に違ったりするから
忠義のランキングinがあるのか気になります。
休日に時間のある時に投票してみよっと。

明日は翼クンの舞台観に行ってきます。
2007/10/24(水) 22:03:46 | URL | ユミ #- [Edit
◆はるかちゃん◆
おぉ~!私も欲しいよぉ~!
みんな言ってるよね、たっちょんの低音ボイス・・・ひぃ~
あぁ~もう どうしましょ~ なぜか3000円をケチる私(笑)

◆yukaさん◆
yukaさんも買ってないんですね。ほんと悩みますよね。。。
ぷいぷい これでもか!ってくらい喋らないしアップにもならない
ずっと引きで映ってるだけ。欲求不満~!
この欲求不満は是非プレミアムではらしましょうね~!

◆ユミさん◆
倉’masは更新時間が決まってるんですか?
何時なんかしら・・・?
私は仕事終わるまで無理だから 終わってから繋ぐのが楽しみで!
だからそこで更新されてなかったらむっちゃ寂しいです。泣けてきます(笑)
パケ代は定額にしないと~倉’masには追いつきません!?
翼くんの舞台 楽しんできてくださいね~!
2007/10/24(水) 23:02:14 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
