--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.23 *Sun

7/23 ウタワラ

今朝はの~んびり新聞見てたら・・・
『いいとも増刊号』に 亀梨の文字発見!

『未公開SP 慎吾と亀梨意外な関係』

おぉっ! 取り急ぎ録画しつつ見てたんだけど・・・
7/10出演時の映像がちょこっとと
未公開SPは 収録後の レギュラーのトークだけで
亀ちゃんはかっこいいとか そーゆう感じを話してまして
(既に記憶ナシでし~(汗)
亀ちゃん自体のトークは特になかったでございまする~残念!

続いて 『えみぃSHOW』 (関西ローカル)見てて
そしたら 亀ちゃん大好き駒井さんが
サプリの視聴率が良くない話をしてまして (ぐすん)
またまた 聞きたくも無い話もしてくれまして (こらぁ~)
そして! 亀ちゃんが
日テレで秋からドラマ?みたいなことも言ってました!

ほ、ほんとなの?駒井さ~ん!!!
ほんとだったら 嬉しいけども・・・ またまた複雑だわよん~
ま、まさか アレ? アレなのぉ~? (ドレやねん?)
まぁ 慌てず騒がず 待つのみですが 気になるぞ~!


今日のお楽しみ~は ウタワラ

なんかね~でもね。
今日は 何をやるのかさえ??? 状態で見始めて
先週みたく 気合もなく・・・(おいおい・・・)
昭和美人もねぇ~ 飽きてきたよね、なんだか・・・(爆)

今日も司会は亀ちゃん~!
白ジャケ、白Tに 髪の毛はフツーでウザイ
『教えてくれなきゃわかんねぇもん!』って感じで
また 面倒くさそう?いやそう?
またパターン変えて来てるって感じ!?

仁の髪型がこれまたなんか変?
亀ちゃんだけじゃなくて 仁もほんと差が激しいわぁ~
髪型って ほんと 重要だって 思うなり~

ちなみに アタックNo.1 にも エースをねらえ! にも
ベルばら にも きっちりハマっていた昭和美人な私ですが(笑)
でも 竜巻落としが 出てこなかったのよね・・・ 
なんか他にも色々技があったと思えど それも思い出せない
いや~んもう、完全 老化現象!?(汗)

口裂け女も 記憶にはあれども ポマード?????(謎)
あ~んもう、なんか 記憶が~~~(汗)

しかしまぁ、ねぇ・・・ ハグはもうなくなったの?
やめちゃうの? 昭和美人 存続危うし?
今日も 客席映ってましたが・・・私がそこに座る日まで
頑張って 続けてほしいわん~!

そして 今日もまたまた ♪SIGNAL
しかも! ライブ!! きゃ~~~!!!
これって 6月終わりくらいに番協募集してたやつだよね?
おぉぉぉぉぉぉ~~~!!! ここでキタのねぇ~!!!

衣装は 先週と一緒だけど 亀ちゃんは例のあの変なベスト(爆)
を 脱いで 黒のキラキラ上着で こっちの方がいいよね!
髪はくくらず、 サラサラストーレートな感じで いい感じです!
髪で顔が隠れちゃう感じが これまたGOOD!
今日のは 合格~~~!!! (何様じゃ)

そして 来週は2時間SPだけど・・・
予告にKAT-TUN映ってなかったけど 出るのかにゃ?
エロカワのちびっこのダンスだけじゃないでしょ~ね???


ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前にぜしぜしポチッとお願いしま~す!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどーぞヨロチク!




スポンサーサイト

COMMENT

キャンディさん~
まゆはうっかり増刊号つけたら和也がちょうど出てて録画はできなかったけど
慎吾ちゃんが和也について語ってましたねー!!見れてよかった。
まゆも昭和美人はちょっと飽きてきましたが、昨日のお題はよかったですー。
口裂け女はまゆ知ってました!
「ポマード」聖よく知ってましたねー!
来週は2時間SP!
なんか大きい企画してほしいですね!
KAT-TUNメドレーが聞きたい!
2006/07/24(月) 06:51:11 | URL | まゆ #- [Edit
逆切れ、もんでしたねえ。
可愛いから許すけど。
髪型って大事だね。。
カッコいい髪形してると顔が普通のコでもカッコよくみえたりするもんね。
私なんてイケテル髪型のコを見ると顔の確認したくなってしょうがない衝動にかられるもん。
あ、キャンディちゃん、そのゴ巻き髪どうなりました?できるようになった?
ホットカーラー巻くのもええらしいよ。

シグナル歌う亀ちゃんの例の変なベスト、笑、不評でお脱ぎあそばしたのかしらね?
2006/07/24(月) 11:11:13 | URL | mi #- [Edit
★まゆちゃんへ★
そうそう!慎吾が亀ちゃんについて語っていたの!
あ~そうそう!やっと思い出した!(笑)
本人出て無いからさっさと録画消しちゃって、全然思い出せなかったのよ~(老化現象)
ウタワラ、来週何かやってもらわないと困るよね!
せっかくのSPなんだから!やらなかったら暴れてやるぅ~!!!
2006/07/25(火) 00:00:32 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
★miちゃんへ★
そーなの、髪型は大事なのよね。
いくら顔が男前でもダサイ髪型してたら全然かっこよくみえないもん!
同じく、オバにも髪型は重要なんだけど(笑)
巻き髪は相変わらずです・・・というか
なんかただのパーマ状態?
昨日も美容院で色々アドバイスしてもらったけど、どうも私のイメージとは違うというかねぇ・・・
しかも 雨と汗に濡れて、前髪が悲惨状態・・・うぐぐ。
亀ちゃんの前髪に文句言えませんの(笑)
miちゃん~おしゃれなオバになるのはほんと大変だわぁ~
2006/07/25(火) 00:04:53 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
