--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.15 *Mon

なんやのーーー!

今日も一日 平和に終わるかと思っていたのに・・・
なんの!
忠義が、忠義が~ 心かき乱しにくる~!!!
きゃ~~~ん!!!

全くもう 倉’mas 始まったのは
すご~く嬉しいし幸せなんだけども
なんなの! この乱されようは!?
(私が勝手に乱れてるだけですが・・・(笑)

期待を裏切らないたっちょん~!
ほんま 有難いけど 
ほぼリアルタイムで ドドーンと爆弾落としてくれるから
ほんまに カラダに悪い・・・ 気になってイライラする(なんと!)
いやぁもう ほんま 今日は夜も眠れんかも!?(重症(汗)

今日も 今のところ 倉’mas 更新は2回

正確には 昨日の晩に書いたのが昼前頃(?)アップされてる
みたいで タイムラグはあるものの。。。

今朝は8時に繋いでみたけど 更新されてなかったの~
で 仕事終わって 夕方に繋いだら・・・(14日21:57更新分)

バカチンたっちょん は また 風邪ひいたって~!(驚)
たっちょん!!!
ちょっと寒くなったらすぐ風邪ひいてまうねんや・・・
はっきり言って ひきすぎ ちゃう?
虚弱やわ・・・ このバカチンめが~!!!
(と、たっちょんはきっと言って欲しいと思われ~(笑)

ほでから 次は 晩の8時に繋いだらまた更新されてて
(15日17:10更新分) サムーイ港でロケとは!
風邪ひいてるのに~ ひぃ~ん!!!←馬か?(笑)

ま、それはいいとして・・・

鍛えなきゃならん仕事って。。。
一体なんやのーーーーー!!!???


たっちょん~ なんやの~なんやの~ なんですのん!?
きぃ~~~!!!!!

もう 気になって気になって 
そっから家事が手につかへん・・・(嘘です(笑)

今、言えないなら いずれ言えるようになるまで
黙っておいて欲しいんですけど!? 
イッーーーーーーーー!!!
(カルシウム不足かも、私・・・(汗)


ほんま なんの仕事やろう?
ジャニー社長からの命令なんかなー

コンサートなら メタボでもなんとかなるしねぇ
(うん、なんとかなってた(笑)
でも次のコンでは 脱ぐ予定ありとか?
(全員裸のエロダンスありとか? うしし・・・eighter 狂喜乱舞!(笑)
ドリボふう舞台でアクロに挑戦とか? 
(無理は禁物・・・それはなさそーやな (汗)
それとも・・・ソレ系(ドレ系?)のドラマのオファーが!?
(おぉっ!)

いやはや・・・そんなんじゃなくって・・・
エイトでマッチョを競う企画モノありとか?
(優勝商品が 米1年分とかで 大食い忠義は必死なんかも?(笑)

私の妄想は 果てしなく広がるのです・・・ (暇やな、ほんま(呆)


ところで J-WEBで 47コングッズ通販決定~!
てことで・・・ やってくれましたね、やはり!(想定内)

早速 繋ごうと思ったけど アクセス集中で無理!
もう すっぱり諦めたわー空いてからやってみましょ~

そんなだから 詳細がようわからんのやけど
WEB限定オリジナルフォトアルバムというのが
気になりますぅ~!

一体 フォト何枚収納出来るんかな~?
ほんでもって デザインは?
メンバーのショットアリとナシでは雲泥の差やし・・・

私 1~14弾まで たっちょん全部揃ってるし
(ご協力頂いた皆様 ほんまにありがとうございます!)
後 集合とか ジャニショのライブフォトとかもあるし
100枚収納でも足りへんかも?な感じなんですが・・・
ほんま どんなシロモノなんでしょ~(謎)
買うべきか買わざるべきか・・・
(結局買ってそうに思うが・・・(汗)

今朝はズムインで 
有閑倶楽部の会見の様子が流れてましたっ!

仁もヨコもカッコイイ~!!!
じゅんの オカシイ~!!!(え?)

入口出口田口  ええで、ええで!
ヨコってば ほんま センス抜群やね!
これから先 ヨコとじゅんのの迷コンビぶりが楽しみ~!

有閑倶楽部 いよいよ明日からやね~
むちゃくちゃ 楽しみで~す!
朝から ズムインに 仁&じゅんの 生出演だそうで
あれ、ヨコチョは?(汗)
とにかくも 明日からしばらくはWS録画は必須です!
♪イッツマイソウルもいよいよ店頭に並びますよん~!

私はAmazonなので 明日は無理かな~
でもまぁ 待ちますよー
忙しくなります~! 嬉しい悲鳴~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング




今日15日 ラジオ ミューパラにエイト出演ってことでして
録音だろうし 全員出るのかどうかも不明だけど
とりあえず 聞かなくちゃ!
多分 12時過ぎてからだと思われます~!
たっちょんが 出てくれたら 嬉しいんだけど・・・(謎)




スポンサーサイト

COMMENT

脱ぐ!
Webでの意味深なジムでの肉体改造?そ、そ、そ、それはっ!!!KATUNに続き、あの、噂のエロいショット!?
ひゃー!!!そうだったらもおー!
いや、あの坊ちゃんがマッスルに変身はないか。。。どんなに鍛えても炭水化物で造られた坊ちゃんはムキムキにはなれない。。たっちょんは表情だけエロければ十分です。身体は、いいの、服着てて。って、もう!脱ぐことになってる?
たっちょん、風邪ひいてるのに寒い港でロケ。。早く帰って熱いお風呂であったまって、ビールをグビっと、じゃなくて、お布団に入って。。ビールは私にまかせて、じゃなくてお布団も私に任せて、じゃなくて、もおー!とにかく!脱いでください。ん?なんだかわからなくなってきた。呑みすぎた。。。
2007/10/15(月) 23:44:33 | URL | しなぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 20:32:07 | | # [Edit
たっちょ~ん
 毎日コメしてすみませんv-356
今日もたっちょんやってくれましたよ~最初の意味深メール!何の情報なん???寝んといてよ~それから2回更新されたけどそれにはふれず。。。はぁ。。。出るのはため息ばかり
 気をとりなおして10時からの有閑倶楽部に備えます!!!
2007/10/16(火) 21:26:06 | URL | yuka #- [Edit
ひぇ~
お願いだから1日に3回とか更新しないでくれぇ~。
仕事中、携帯チェックしたくなっちゃうよぉ。
でもあんまり最初にいっぱい更新してると忠義が「あきたからやぁめぇたぁ~」って更新休んじゃう気がするんですけど・・・。

しかし、今は言えないお仕事ってなに???
なんか忠義は言いたくてウズウズしているような気がするんですけど。
早く言っちゃった方がスッキリするのにね(笑)
あんまり焦らさないで欲しいです。
2007/10/16(火) 21:31:42 | URL | ユミ #- [Edit
◆しなぴーさん◆
今日もまた意味深発言しとりましたっ!
しかも途中で寝てもうたと見た(笑)
ほんま 手の掛かるお子ですわー(苦笑)
酔っていても しなぴーさんの言ってる意味すごいわかりますよっ!
炭水化物で造られた坊ちゃんって・・・爆笑!

◆yukaさん◆
ほんまたっちょんに振り回されますね~!
言えないなら言わんといて欲しいよね!

◆ユミさん◆
更新してくれるのは嬉しいけど・・・たっちょんも飽きちゃうかもやけど こっちも飽きちゃうかもよ(苦笑)
ほんま匂わすだけ匂わせて言わないのはイライラする~!
早く教えて欲しい~!
2007/10/17(水) 00:36:32 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
