--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.14 *Sun

期待裏切らずⅡ

47コンが終わってから
明らかに自分の中に微妙な変化があって
それがすこーしずつ 自分でもわかってきたというか・・・

そーなんです。
ライブ予定がないと めちゃくちゃ暇なんですっ!?
何かが足りないんですっ!
ドキドキが、ワクワクが、アレが、ソレが? (なんやねんー!)

思えば 去年の夏からずぅ~と
常にライブ予定(たっちょんとの一方的デート(笑)
が目白押しだったから
そりゃもう そんときは考えてる余裕もなかったけど
私 やっぱり相当 忙しかったみたい・・・(苦笑)
でも 全然倒れもせずに(笑)頑張れていたのは
ドキドキとワクワクに支えられてたからなんかもー

今でも レギュラーのテレビ&ラジオやら
ドラマやら新曲やらWSやら雑誌やら・・・
相変わらず ほとんど毎日何かがある状態とはいえ
でも やっぱり 暇やしつまらんな~とか思ってしまう

どんだけーーーーーー (ライブ好きやねん!?(笑)

そんな状態で 他グループにも目が行き始めてきたと
言うのは 紛れもない事実なんよねー
最近 NEWSとか嵐とか 引っ張り出してきて聴いてるし!
今まで ほんま エイトばっかりで 他はほとんど
見てないし意識してない状態やったからねぇ~
(マジ 余裕なかった様子)

今日はなんと! 滝翼に心奪われておりました!
いきなりーーーーの展開に我ながらビックラポン!(笑)

久々に 少クラ ゆっくり見てたんやけど
滝翼が出てて ♪リアデラ(Real DX) 歌うじゃあーりませんか!
おぉっ!!!!!
この曲むっちゃ好きで ノリノリでフリフリでテレビの前で 大興奮!
(夏の関ジュコンでもこれやってたねん。嬉しくてたまらんかった!)
終わってから 先週の少クラ見てないことに気付いて
速攻それもまた見てたら  なんと ♪カミラタミラ がぁ~!!!
いや~もう これもスキスキ!!!

数年前 タッキーが好きだった頃に一気に引き戻され
はぁ・・・ なんかため息状態で・・・

大丈夫か、私。。。???
ま、まさか・・・・・・・・・ (大激震が!?)

ま、 大丈夫とは思いますけど。。。。。(汗&笑)

ってことで・・・

たっちょん~!!! 
早く 私を 迎えに来て~!!!!??? 


と思っていたら 早速 迎えに来てくれたたっちょん(はやっ!)
さすがやわっ!(なんか 私 勘違いしてる?(笑)

9時ごろやったかな?
「もしや?」って思って 倉’mas 繋いだら
なんと!!!!

たっちょん またまた 更新~!!!

きゃーーーーーーー!!!!
もう 嬉しすぎっ!!!!(感涙)
素晴しいタイミングに 涙チョチョ切れもんですよぅ~(号泣)

しかも 今日は2回目ですし!
相変わらずの この期待を裏切らないトコが好き!
中身がなくても(爆) タラタラ書いてくれるところが好き!
なんか ほんまにカレシからのメールみたいな(笑)
むっちゃ 身近な感じが 好き!

しかも! CanCamに 出るという ビッグニュース!?

撮影してたって! ほぅ~!
やはり フレンドパーク効果か?
とゆーか 大ブレイクの予感? (ヘタレキャラで?(笑)

たっちょん この調子で 1日1回とか2回とかやなくて
何回でも 新記録めざしてガンガン やっちゃって~!

後 WEBでは イッツマイソウルの特設サイトも出来てて
こっちも 見応えアリアリ~!

エコバックにも応募しちゃいましたよー(笑)
当たれ~!!!


あ、 今日は ヨコの名前をあちこちで見かけた!
昼間のマルコポロリと 仁の出てたおしゃれイズムでも!
有閑倶楽部のシーンが流れたけど
ヨコ ほんまに男前で・・・ 惚れそうでーす!
たっちょん ヤバス~!?(笑)

また 明日からも 
倉’masと神宮寺くんと新曲発売を楽しみに
一週間 乗り切らなくちゃ~!おー!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さったら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





昨日お騒がせしましたが 朝日新聞TVフェイス
本日14日 無事にたっちょんが載っておりました~!
やっほ~!
赤いジャンパーのジェームスたっちょん
むっちゃ 男前でございます~!

そやけど なんで 1日遅れなんやろう?
時間差攻撃? じらし作戦か?(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

ホンマに暇や~~
Canちゃん~~~
ホンマにライブ今度のNEWSコン行ったとしても・・・
9月のエイト大阪から3ヶ月半も開いてる~~
こんな空いたの新記録かも???
今までの最高が3ヶ月やもんな~~
ずっとライブ続きやったからホンマに身体がウズウズするわ(苦笑)

生で逢えないのは辛い・・・早く会いたいね・・・

2007/10/15(月) 00:01:44 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
本当に
本当にコンサートがないとつまんないです~。チケット申し込みしてから行くまでワクワク、ドキドキ、それがないと生活にハリがない。。今日もWEBを何回も見て、ネットでふらふら。。でも何か足りない。。早くコンサートしてくれないとグレますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">すばちゃんが堕ちていきます!ジャニショに行ったけど何かもの足りず、温泉旅行もなんだかな~。仕事は面倒な事ばかりだし娘はふざけてるし。。たっちょんドラマも私的になんだかな~って感じで~。そうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">コンサートに行きたいんですよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ライト振ってキャーキャー言いたいんですっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">頼みます~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/15(月) 00:04:43 | URL | しなぴー #- [Edit
ライブ・・・  カモ~ン!!!
ホンマ、ライブないと生きていけませんよ~・・・
私は今月V6のライブ行きますが、他グループに目移り・・・
その気持ち分かります!!!
ドラマもいいけど、やっぱりたっちょんはドラムやんね!!!
嵐を呼ぶ男、早く復活してくれ~~

NEWSライブ、絶対全ステしてやります!!!
2007/10/15(月) 00:54:23 | URL | keiko #- [Edit
本当にライブがないのってこんなに寂しいものなんですね。。。
たっちょんからの更新だけが楽しみです。
 でも最近よこちょが気になってしょうがないです。あんなに男前でしったけ???
 後はNEWSのコンをどうしょうかと悩み中。。。
長女は関ジュコンにも行きたいと言うし私はもしかしたら12月にだれかソロコンするのではと勘ぐってみたり悩みはつきませんv-363ギリギリまで悩むつもりで~すv-363でもきっと申し込んでるんやろな~(笑)

 
2007/10/15(月) 10:47:12 | URL | yuka #- [Edit
◆ゆいちゃん◆
ほんまに暇やねぇ~エイトもこのまま行けば無さそうやし・・・
どうやって強く生きていけばええのやら・・・
他グループのコン行くしかないもんね
ほんまウズウズする・・・いいも悪いもバタバタしたいよねっ!

◆しなぴーさん◆
まさに同感!読んでてフムフム頷きましたよ~!
チケット申込からのあのドキドキワクワク感・・・チケ取りの一喜一憂
更に!チケット届いてからの一喜一憂 そしていざコン!
キャーキャー言うのがむっちゃ楽しい!
他グループでも多少は寂しさ埋められるけど エイトにはかないませんから!
他の娯楽?も ヲタ友以外との会話や遊びもそれなりに楽しいんだけど
やっぱジャニ事が一番楽しい~!はぁ・・・(ため息)

◆keikoさん◆
そうそう ドラマよりドラム!
ドラマーたっちょんが一番好きですからね~
アレを生でじっくり見るのが至福の時間ですもの。。。
ほんまウズウズしますっ!私もNEWSは全ステ目指しますよん!

◆yukaさん◆
本当に 倉’masと神宮寺くんのお陰で(苦笑)寂しさは多少やわらぐけど
ライブにはとても叶わない感じがします・・・
コン予定は全部一気に出してくれないと 色々と大変です(笑)
やっぱ皆同じようなこと悩んでるんですね~私もギリギリまで悩みつつ
でも申し込みます(笑)
2007/10/15(月) 23:12:13 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
