--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.11 *Thu

カニミソチョコたっちょん

今朝もいつもの如く 携帯のアラームでお目覚め
(ちなみにエイト曲で しょっちゅう変えてます!)
いつもなら そこから15分くらいはダラダラ~
忠義病患者からのメールが入ってきてたから
ボケッ~としながら見てたら・・・

『カニミソチョコたっちょん』

ほぇ? 何それ?
なんかの 暗号~?(え?)
それとも 呪文?(なんと!)
それとも もしや 早口言葉とか?(ビックリ!& 爆笑!)
ほんま なんやねん~!!!!!

寝ぼけた頭にはなかなか理解不明なれど
なんだか ちょっとピンと来たっ!
もしや?
多分 そーやろ!それっきゃない~!!

ダダダダダッ~ ← 階段下りる音(笑)

もうね~朝の6時から見ましたよ!
むちゃぶり!カニミソチョコたっちょん!

いやもう ほんま 朝からエクソシストたっちょん~!?
オソロシクかわいいの~!きゃ~!!!

●10/9 むちゃブリ ゲスト杏里●

今回は ゲストの杏里さん 逆おもてなし・・・って
ことで エイトに中華街で絶品カニ料理を堪能して欲しいと!
スバラシイご提案!

そして そのロケに選ばれたのが・・・ 
じゃーーーーん!食いドル大倉忠義 (違いますって!(笑)

ちなみに withヒナちゃん ほんで なぜだか ふかわりょう(笑)
お昼間のロケだけど たっちょん むちゃくちゃ眠そうで
相変わらずやねんけどね・・・(苦笑)

このときのたっちょんが 見事に とっちゃん坊や で
しかも 前髪が ギザギザ~不揃い~ 何コレ?(笑)
なんかね。。。 おかーちゃんが切ったみたいな感じ(笑)
いやきっと 小学生の忠義クンの前髪はこんな感じやったに違いない!?
カワユス~!!!

そやけど 眠そうな割には お目々クッキリパッチシ スッキリ二重!
ビジュ なかなか イケテますっ!
たっちょんってば。。。どんなときにイケテルとか イケテナイとか
全く 予測のつかない ほんまに不思議なお子でございますわ~

たっちょんが半分寝ながら食したのは(笑)
●かにスープ ストローつき湯包
これ熱々のスープをストローで飲むんだけど
『アッツ~!』って 言うてるたっちょんがカワユス!
●かにガユ
これ 普通(省略(笑)
●かにのスパイシーフライ
かにを丸ごとフライしてます!
『あ~おいしい!』 言うてバリバリ食べてます!
●かにチャーハン
これは ほんまに美味しかったらしい
『うま~!』を連発して 嬉しそうに食べてます!
コメント 『食が進むってこのことやね』  笑える~!
更に ふかわりょうに 『大倉くんの笑顔初めて見た』と言われる始末(笑)
かにチャーハンで やっとこ目覚めた様子です!(爆)

と・・・それでも ここまでは普通なのねっ!
ここまでだったら 私も まさか キュン死致しません!

こっから先が本日のキュン死タイム~!?(なんだそりゃ?)

スタジオで 究極のかにフルコースが振舞われ。。。
エイトメンバー嬉しそうに 『ウマッ!』 言うて食べてます!

ここで 杏里さんへのお土産の
『カニミソボンボン』 ← カニミソチョコの正式名称らしい(笑)
あーんど 『カニあめ』 登場~!

お味見役の 食いドル忠義 お仕事です!(笑)

カニミソボンボンを 鼻先に持ってきて 匂う。。。
お口にパクッ むしゃむしゃむしゃ・・・
ボソッと 『結構 カニミソやな』 
明らかに まずそうなリアクション! たっちょん~!
でも 頑張るたっちょん

2個目・・・ 半分だけかじって 中身を見せる
手のアップも映る ~ ちょいキュン!?

たっちょん ますます苦しそうな表情に~
ヤバス、吐いたらアカンで、たっちょん~!!!
自らカメラから見切れて はけようとしてる?(謎)
ヒナちゃんに連れ戻されて・・・
そして お口から カニミソがムニュッ!
唇のまわりに ビロ~ンとついてる!
きちゃない~!(爆)
そやけど そやけど
そのお口を拭いてあげたい!

キュン死決定~!!!

なんとか耐えたたっちょんは
続いて カニあめ に挑戦~!
カニあめって言っても 棒状で結構大きいのっ
パクッ かぶりついて バリバリバリッ
『これは イケルわ』

ひゃ~ なんて正直なコメント!
カニミソボンボン よっぽど ひどかったらしい・・・(大爆笑)

お陰で今朝はバタバタで死にそうでした~(泣)
っていうか 朝は さすがにじっくり見られる訳なくて
早送りしつつ カニミソチョコにたどり着き
死にそうになりつつ~

あ~もうお弁当作らな~ 娘起こさな~
化粧せな~ うぎゃ~!!!! 状態で
久々に 『会社行きたくない~!!!』 思った!
そやけど そこは大人ですから グッとこらえ1日
『カニミソチョコたっちょん、カニミソチョコたっちょん』って 
呪文唱えて 仕事に励みましたわ~!(笑)


●10/9 バリサン3●
ヤス&すばるの 現地人コンビ?(笑)の登場~!
とにかく ふたりとも真っ黒で 沖縄から帰ってから録ったねんね!
J-WEBの紹介しとりましたよっ!
ほんで PVもチラッと流れてましたっ!
ほんの2,3分? この番組 いっつもこの程度やけど
前のとき たっちょんが予定外に突如現れて狂喜乱舞した記憶あり!
侮れない番組かも~!

それと 本日発売テレビ誌が熱いですっ!
ガイドもジョンも 沖縄特集~!エイトいっぱい載ってます!
ジョンはね。。。 
すばる&亮ちゃんのチュウ写真がバッチシと!
いやもうこれ すごいですっ!口と口がくっついてます!(おぉっ!)
そのチュウの向こう側で ニヤッと見てるたっちょんが映ってるの!
これ なんちゅーかほんちゅーか (意味不明(笑)

ジョンはお買い上げしちゃいましたよっ!

でね。
来週はテレビ誌更に熱々になるみたいで
ガイドもジョンも表紙なの! 沖縄特集なのっ!
両方買わなくちゃ~!!! 嬉しい悲鳴で ひぃ~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さったら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



本日10/10 ジャニ勉(関テレ) ゲスト 山咲トオルちゃん~!
この調子で行けば リアルやなっ!(もうすぐ始まるよ~ん)
今夜もなんか キュンキュンすることありますように・・・きゃっ!



スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!
お久しぶりです☆
体育大会やらテスト週間などで久々にコメントします♪
カニミソチョコたっちょん,物凄く可愛かったですね!口から出しちゃいそうなたっちょん,何回もリピしました(笑)
今日,名古屋では歌姫&金八先生の直前SP放送してましたww
パッツン&蝶ネクタイのたっちょん,ギザカワユスでしたv-10
それと,NEWSコン私も友達と申し込む予定です!
2007/10/11(木) 13:50:34 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
◆菜緒さん◆
お久しぶりです!忙しかったんですね。
そういえばわが娘も今日と明日が中間テストです。
どーなりますやら・・・(苦笑)
カニミソチョコたっちょん ほんまにかわいかった~!
もうどうにかしたいくらいかわいかったです!
ナビは今日だったんですね。関西と一緒ですね。
NEWSコン お互いに楽しみですね~!
2007/10/12(金) 00:16:22 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
