--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.02 *Tue

何も無い~(寂)

う~ん 今日はホントに何も無い日かも!?(寂)

火曜日と言えば
BSのジャニ勉&むちゃブリの放送がある日だけど
ジャニ勉 お休み(これは以前からわかってたけど)
そして なんと!
急遽 むちゃブリまでお休み!    ってことで

ガーーーーン!!! (衝撃ショック!!!) ← 大袈裟(笑)

今日 巨人が優勝して特別番組に変更になったそーですよっ!

今日のは 悪名高かった(笑)先週の OZMAの合コン後編
だったので 半分見たくないなぁ・・・って 気分だったけど
『無い』 となると そりゃもう むちゃくちゃ見たくなってくる~!!!

ほんま 人間って 勝手なもんです(笑)

むちゃブリHPを見に行ってきたんだけど
今週は OZMA合コンの他に  
『沖縄からのメンバーのホットなメッセージをお届け』 だそうで・・・

くぅぅ~~
余計 見たかった~!!!(号泣)

でもまぁ 仕方ないので・・・
早く寝なさいと言われてるんだと思っておとなしくしておきます(笑)

さっき J-NET見に行ったら
タッキー&翼の 冬コン日程がアップされてましたっ!

いやはや 私は 滝翼ファンでもなければ
FCにも入ってないので 関係ないと言えばないんだけど(汗)

お正月の城ホ(1/5&6)は 滝翼ってことで・・・
エイトでもNEWSでもKAT-TUNでも無いのねぇ・・・ぐすん
エイトはともかくNEWSはちょっと期待してたりしたんだけど・・・
ちなみに 横アリが(12/23,24) 名古屋が(12/26)だそーです!

う~ん・・・日程が丁度いい具合なので
ちょこっと行きたくなってきたり・・・(よくばり~(笑)

NEWSといえば!
11/7にシングルとアルバムが同時発売!
ってことも発表されて
それは とってもおめでたいことなんだけど

でも となると 亮ちゃんはNEWSの活動がメインになる
=エイトの活動(コンサート)が減る&期待薄?とか
あれやこれや また 想像めぐらせて なんとも複雑気分です

NEWSも 久々にコンサートとかやりそうだよね?
KAT-TUNも そろそろねぇ・・・
で 肝心のエイトは!?

おとなしく待つと言いつつも
どうも 暇だと色々といらんこと考えてしまいます
まだまだ修行が足らんなぁ~私(笑)
つまらんことをグダグダと申し訳なし~(汗)

今日は 早めにドロンしちゃいましょ~↓↓↓


ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義 
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





ずっと言いそびれていたのですが
(一番大切なことやのに(汗)
いつも ランキングをポチッとして頂き
拍手もいっぱい頂いて 
とっても励みになっています
本当にいつもありがとうございます!!!




スポンサーサイト

COMMENT

BSフジのジャニ勉お休みで愕然としてたら・・・むちゃブリまでお休みだとは!!!

あーーまたまた たっちょん不足が続きます(泣)
2007/10/02(火) 23:32:24 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
巨人の優勝が決まった途端、私はフリーズしましたよ。
何で、むちゃぶりだけ~???
阪神ファンやし、余計腹立ちますわ。
来週は、たちょ&ヒナちゃんで楽しみやったのにな。
あぁ、また我慢ですね。涙
そうそう、フレパは15000通の応募があったとか。
そりゃ、当たりませんよね。
2007/10/02(火) 23:43:17 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
昨日、無事沖縄から生還しました!
今日は完璧に腑抜け状態です。
次の予定まで私、たっちょん無しで
生きていけるかな?
ドラマがあるといっても、生たっちょんにはかないません・・・。

確かにNEWSの活動始まると、亮ちゃん、∞の活動ができないし。
順番的にはライブもNEWS、KAT-TUN
ですよね。
∞にはちょっと休憩してもらいたい
けど早く逢いたい・・・。

早く来年になってくれい!(笑)
2007/10/02(火) 23:59:39 | URL | keiko #- [Edit
何にも知らず『むちゃぶり始まる~(~▽~@)♪♪♪』と思いTVつけました!

ショックーー((○(>_<)○))

大人しく寝る事が出来ませーーーんΣ( ̄□ ̄)!
2007/10/03(水) 01:41:21 | URL | ちょこたん #- [Edit
◆ちびゆめちゃん◆
今日のPVでたっちょん不足 一気に解消!?
がしかし! まだ足りない~もっと萌えたい~うぎゃ~!

◆orenjiさん◆
私も どうかな~と思っていたけど 何もこんな日に優勝しなくても!?
もう毎日でも新鮮なたっちょんを補給したいのに なかなかですよね・・・
フレンドパーク、そりゃすごい応募あったでしょうね!
でも当たった方はいるようで(そりゃそうだ)レポとか書かれてるみたいです
すごいですよね~

◆keikoさん◆
おかえりなさい~お疲れさまでした!
そしてたっちょんのこと色々教えて頂いてありがとうございました!
そうそう、テレビもラジオもレンジャーもいいけど 生(ライブ)に
勝るものはないんですよね、ほんと!
ずっとたっちょんだけを見ていられる幸せ・・・
私も早く逢いたいですよぉ~!

◆ちょこたんさん◆
昨日はほんまショックでしたね・・・
私 やらないとわかっていても テレビのチャンネル合わせましたもん。
ビール掛けやってましたが・・・(苦笑)
2007/10/04(木) 00:01:39 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
