--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.01 *Mon

今日から10月
昨日で エイト47ツアー終わったし
めっきり涼しくなってきてるし
会社の制服も衣替え(笑)
もうすっかり秋です~!

秋って ちょっともの寂しげで
だけどちょっとホッとする気分で いいよねぇ、ほんま
ほんで 夕方の空の色がね~ すごく微妙で綺麗で!
うっかり見とれつつ 家路についてます (幸せ)

昨日で 忙しかった夏がようやく終わりました。。。(しみじみ)


とはいえ!!!
今日は WS捕獲に またもやメラメラ~(笑)
相変わらずだ、私!
のんびりするとか ゆっくりするとか
そーいったことには とことん無縁の運命なんやと思うわ
(これまた大袈裟な(笑)

HDD W録画で 頭悩ませながら 色々と張ってたんだけど
(だって絶対W録画でも足りへんもん・・・2台欲しいし・・・(アカンて~)
思いのほか 扱い悪し! 苦戦 関ジャニ∞!?(笑)

イノッチの結婚とエリカ様・・・他に色々話題満載やし
ま、エイトなんて世間的には 所詮こんなもん?(いじいじ)

それでも 一応
めざまし、なるとも、ニュースアンカー、おはコール、ぷいぷい
5番組で無事捕獲成功~!
多分 エイト関連やっていたのは この5番組だけかな?
(他にもやっていたならすみません)

私は朝はリアルで めざまし見てたんだけど
まず 真っ黒なすばるが目に飛び込んできてビックリ!@@
噂には聞いてたけど ほんま こりゃスゴイわっ!(笑)
しかも 『リスペクト松崎しげるです』って!?(謎)
いや さすがに松崎しげるには負けてるように思うわー(笑)

ほんで そのすばるに負けず劣らず黒かったヤス!
しかも なんか髪の毛オールバックにしてるねん!
おぉ~!!!
いつものヤスとは雰囲気が違うねん
まさに 男の子でした!?(いえ、元々男の子です笑)

たっちょんは、たっちょんは・・・
相変わらず あんまり映ってへんけど (慣れましょう(笑)
遠目でチラ映りでも じゅーぶんラブリー!?
(がしかし!特に萌え~は発見できず・・・(苦笑)

♪ズッコケ とか ♪イッツマイソウル とか
トロッコ乗ってるヒナ&亮ちゃん、ヨコ
白特攻服の7人!(かちょええ~です!)
後 会場の様子とかも映ったし (センターステなかったの?(謎)

ちなみに ニュースアンカーの映像は 
多分 めざましとほぼ一緒だと思われます~!

そうそうそれと イノッチ結婚に対しての
ヒナちゃんのコメントも流れてた~(会見時に質問されたよーです)
ま 流暢にソツなく答えてたって感じ (さすがヒナちゃん!)

で めざましも良かったんだけど 
なるとも は 更にスバラシくて~!

まず ズッコケの曲途中に
ヤスの頭をナデナデする ヨコとたっちょんの映像
なんとも微笑ましい~!
すご~く短かったけど ドラマーたっちょん映像
(多分 ♪ミセテクレの歌いだし?)
♪イッツマイソウルも たっちょん ちゃんと映ったし 
(めざましでは 映ってなかったよね?汗)
会見での 亮ちゃん、すばる、ヨコのインタビューも流れて~
ここでもたっちょんは遠目チラ映りですが(はい、慣れましょう(笑)
ま、それもまたヨシってことで!?(無理矢理・・・(笑)

おはコールぷいぷいは PVをちょろっと流してくれましたっ!

例のあの悪名高き短パン・・・太腿&スネゲ丸出し衣裳(笑)
更に ザ・ワイドでたちょ&すばるが着ていた青い上着 着て
歌い踊るエイト! (う~ん かなり微妙・・・(爆)
ちなみにたっちょんは帽子たっちょん(汗)
更に なぜだか ウチワ持ってる!? へ?
そやけど おはコールではたっちょんアップあって
これがまた キザカワユス~やってん!!!

と WSはそんな感じだったかな~
色々書いたけど 全部編集しても4分半しかなかったよ(苦笑)

ほんでから!
噂の 冬コンに関しては 結局なんもなかった~!(苦笑)
とにかく ジタバタしないで おとなしく待つのみ~!
それまでは マジメにおとなし~く 
仕事と家事と母と妻と嫁(あ~しんど)
がんばりますわん!


ランキングに参加してます
『ポチッとな』by忠義
よろしくお願いします~!

ジャニーズブログランキング




47ツアーの疲れを取る間もなく
今日10/1のたっちょんは
『東京フレンドパーク』の収録!
うきゃ~! どない~!?
もう考えただけでも・・・・・萌えるけど笑える・・・!?(爆)


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
忠義さん、フレンドパークの収録どんな感じだったんでしょうね。
私の予定では、観覧当たって一足先に忠義さんの奮闘する姿を見てるはずだったんですが・・・まぁ見事にかすりもせず、外れました(泣)
来週の月曜日、どんな忠義さんがみれるのか楽しみです!!

Candyさん、沢山WSチェックしてて凄い!
私は見事にスルーしてました・・・(凹)
昨日は色々と話題豊富でしたからね・・・でもいつも思うんだけど、もっとエイトの扱い良くしてよ!って思います。
真っ黒すばちゃんを見れなかったのが心残りです(涙)
でも、そのうち雑誌や写真集で見れるから良いや(笑)←かなりテキトーな性格です。笑
2007/10/02(火) 13:44:43 | URL | 香夜乃 #6dRRzuSs [Edit
関東のWSも、見事にめざまし以外全滅・・・。
いーっぱい予約したのに、当たったのは1つだもん。
悲しかったぁ。v-12
でも、なるともの雰囲気が分かって嬉しかったです。
私も香夜乃さんと同じくフレンドパークに行ってと思っていましたが、見事に外れました。
来週のOAが、楽しみですね!
2007/10/02(火) 20:18:14 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
次回に備えて
 私もcandyさんの書かれてたように
次のお知らせが来るまで家事に母(中2、小5のエイター娘)に妻に嫁をがんばりたいと思いますv-91
 たっちょんのフレンドパークが楽しみ~v-238
2007/10/02(火) 20:59:24 | URL | yuka #- [Edit
◆香夜乃さん◆
こんばんは~!フレンドパークの観覧申込されてたんですね!
やっぱり競争率高かったんでしょうね、きっと。
残念でしたが放送はほんま楽しみですよね~!
WS張るのも 私の趣味の一部ですから(?)自然にそうなってしまいました(笑)
私もテキトな時は超テキトーです(笑)
雑誌とかに載るのもほんと楽しみ~!

◆orenjiさん◆
orenjiさんも観覧申込されてたんですね!
そりゃそうですよね。私も関東在住なら全く迷い無く申込してると思います(笑)
こちらも残念でしたが・・・でも本放送を一緒に楽しみに待ちましょう~!

◆yukaさん◆
yukaさんも中2の娘さんがいらっしゃるんですね~
一緒ですね! 親子でeighterなんてほんとステキです!羨ましいです~!
うちの娘はエイトはもうおっさん呼ばわりで(超失礼なやつ!)
ひたすら流星~!言うてます(苦笑)
フレンドパーク本当に楽しみです!
2007/10/02(火) 23:32:12 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
