--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.29 *Sat

沖縄に興奮!

沖縄です!沖縄ですっ!
沖縄~~~!!!!!!

今日29日の公演 無事に終わったみたいですっ!

まだ時間は早いので(22:30) 情報不足とはいえ
メール頂いたり ヲ友達ブログ見てきたり
そしてネタバレ・・・等々見てきまして
既に ひとり コーフン状態に陥ってまして
大変 危険ですっ、私!!!
近づかないでぇ~~(笑)

沖縄は晴れて暑かったみたい~!
ほんで 会場には
『関ジャニ∞ Tour2007 
全国47都道府県全113公演 完全制覇!!』 
の 看板あり~! (写メ頂きましたっ!)

メンバーはのっけからいつも以上に壊れてて
『今日は ムチャクチャにしちゃうぞ~!?』 とか言ったらしくて
たっちょんは すごい暴れっぷりやったそーな!

きゃ~!!!!
ムチャクチャにしてぇ~!!!!!!!!!(大興奮!)

ドラマーたっちょんは・・・
今日も今日とて 『やじゅう』 (野獣じゃなくて”やじゅう”なのよ!?)
むちゃくちゃエロイ顔して叩いてたり・・・
むちゃくちゃ乱暴に叩いてたり・・・
そりゃもう~ きゃぁ~もう
想像しただけで・・・・ イキそーですっ!!!!(あれま?)

ソロは分割で ヤス、マル、ヨコ、すばるバンド だったそーですが
すばるバンドは なんと モンゴル800の ♪小さな恋のうた
やったらしくって!!! えぇ~?

実はどんな曲だか???だったので
娘に聞いたら ヤマピーのプロポーズ大作戦で 流れてたそうで
ちょこっと歌ってくれたんだけど 『あ、聞いたことある!』って思った!

ヤスの♪わたし鏡 は 
『最後だから皆で歌おう!』って ことになったみたいです~!
私も歌いたい~!
今日も 車の中で そればっかりリピっていたのよぅ~
もうむっちゃ すっきゃねん! わたし鏡!

後 レンジャーは役代わりで
たっちょん(グリーン)は イエロー役やったそーですよっ!
うわぁ~~!!!!
これも見たことない!見たい~!!!
ちなみに 柄の悪い兄ちゃんふうなイエローやったとか・・(笑)

これからまた色々入ってくるとは思うけど
私はもう これだけで じゅーぶん過ぎるくらいアブナイです(笑)
行ってもないのに こんだけ興奮できるなんて
こんなお手軽な女 いてへんかも?(ただのアホなんよ~(爆)

今日でこんなだと
明日は 一体 メンバーもeighterも どうなっちゃうんでしょう!
あぁもう~沖縄~ イキたい~!!!!!

超能力かどこでもドアが 欲しい~ですっ!(笑)

たっちょん、明日は泣いちゃいますか?
その前に むちゃくちゃ壊れちゃいますか?
ほんで やっぱり ラストは乾杯!?
大阪でもやってたくらいだから 絶対やりそうな気がする!
飲めや歌えの大騒ぎ~!? ドンドンパチパチ~!?
(と、どんどん想像は膨らむばかり・・・)

今日は この興奮を引きずったまま・・・
火照った身体を持て余しつつ・・・
がしかし!今日のラジオ『聞くジャニ∞』はスバクラ!

たっちょんの声が聞けちゃいます!
嬉しすぎます~ 幸せです~!うぇ~ん!!!(号泣)
寝てしまわないようにしなくちゃ・・・(それが心配(爆)

そうそう、それと ライブフォトですが
やはり 沖縄会場で 1~14弾まで全て販売
販売方法も なんか 今までと違ってややこしかったみたいで
でもしかし!
WEBでも販売決定~!って 会場係員が言っていたそーです!
なんですと!?@@

とりあえず そーゆうことで
まだしばらく起きてるので (ラジオ、ラジオ・・・)
またなんかあったら 追記していイクかもっ!?

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

おはようございますv-237
沖縄の情報ありがとうございますv-238
めちゃくちゃ沖縄に行きたくなりましたv-19
candyさんのブログを読んでたっちょんが恋しくなった昨日40才になったyukaでした。。。
2007/09/30(日) 07:16:30 | URL | yuka #- [Edit
ラストお~沖縄!!
こんにちワンツー!
とうとうこの日が来ましたね。
いつかは来ると思ってましたが、
京セラで聞いたときはホンマに大丈夫かと心配しましたが、エイトはやってくれましたね~^^
怪我も病気もなく元気で出来たことホント良かった!良かった!
今日はもうみんなハチャメチャになってるんでしょうね(見たいなあ)
TVでのバラエティもドラマもいいけど、やっぱりLIVEが1番大好きです。もちろんドラマーたっちょんがだーい好きですv-238
V6の井ノ原くん結婚したこと聞いてわあ~ジャニーさんOKしたんだ~と感心しました。
いつかエイトもこんな日が来るんだなあ~と思いました。
でもたっちょんはマザコンぽいとこあるからず=っと先だと信じてます!?(自分勝手な考えです。)
2007/09/30(日) 14:14:30 | URL | 秋桜 #- [Edit
◆yukaさん◆
こんばんは~昨日お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~!
39から40になるときって すごく複雑だったのを思い出しました・・・
でも過ぎちゃえば一緒というか・・・40代最高に楽しいですよ~!
たっちょん、ほんま恋しいですよね・・・
私もです・・・うぇ~ん(なぜか泣いちゃいます(笑)

◆秋桜さん◆
私も~テレビもラジオもドラマもバラエティも全部いいけど やっぱりライブが一番!って思ってます!
そして私もドラマーたっちょんが一番好きです!
あんなエロくてカッコイイ猛獣は他にいませんよね~(笑)
イノッチはほんまカッコよかった~好感度大ですね
そして たっちょんはマザコン ほんとに!
息子にしては嬉しいけど あれが彼氏だったらちょっとねぇ・・・(苦笑)
2007/09/30(日) 23:21:10 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
