--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.29 *Sat

お遍路たっちょん

今日 私が 一番 嬉しい~!って
思ったことは イノッチの結婚!
一報聞いたときは 思わず やったぁ~!!!

イノッチ&瀬戸朝香さん ご結婚おめでとうございます~!

イノッチファンでもV6ファンでもないし
もちろん コンにも行かないけど(苦笑)
ものすご~く嬉しかったから 書きたかったから 書きました!

今日はVコンの初日だったんだけど そこで発表
そして 今晩会見してるみたいです!
さらに WEBのイノッチの日記 『イノナキ』にも
自分で報告してくれてます。
さらりと・・・だけど すごくステキに!
あ~もう こーゆうところが イノッチ好きやぁ~!

ジャニの結婚は キムタク以来だそうで
あのときは 全然嬉しくなかったし(今でも?(爆)
なのに 今回は なんでこんな嬉しい~!って思えるんだろう?

これを機に ジャニーズも結婚ラッシュになったりして!?
とにかく 30,40の男前がわんさかいるんやもん
私は大歓迎よん~! (その相手にもよるけど(毒)

あ、でも エイトはまだアカンでぇ~!
たっちょん もちろん アカンでぇ~!
絶対にアカンでぇ~~~!!! (力を込めて!(笑)

ってことで 昨日の晩の私・・・
レコメン全国放送を待ちつつ 4ch(TBS系)見つつ
ヲ友達にメールしながら 途中で寝てしまって・・・
目が覚めて メールの続き送信したけど
(朝見直したらかなり意味フメーやった(汗))
やっぱりどーしても目が閉じてきて んで寝てもた!

だから レコメン 聞けてへんねん
新曲のカップリング曲が 掛かったそーやけどっ!
ま、しゃーないね。。。
また チャンスはあるでしょうし!?

で 今日こそは!?って思って
TBS系の ウンナンの番組録画してたら
やってましたっ! 『歌姫』 予告映像!

おぉ~! これが お遍路たっちょん なのねぇ!!!

とはいえ・・・私の見たのは 多分1,2秒くらいしか映ってない(爆)
白いお遍路衣裳?来て 胸元はだけて汗だくな感じで~(キャハッ)
で!髪はどーも横分け気味(爆) 歯見せて笑ってた!
きゃ~ん!!!
正直 あれだけでは とっても ラブリー!だなどと叫べません(笑)


もっと違うバージョンもあるんかな?(謎)
まぁ今後また見られる機会もあるだろうから~
ジタバタしないでおきましょ~(自分に言ってます)

んでね 巷で話題の(ごく一部のヲタのみ?(笑)
歌姫HPの 掲示板 今までは
たちょファンのイタイ愛の叫びのみが目に付いてて
私も多分 そんなことしか書かれへんし~
それやったら自分のブログで叫んでいたらええし~
思ってましたのん(爆)

そやけど さっき 見てみたら
ドラマに対する掲示板と ファンレター掲示板 に分かれてて!
やっぱ イタすぎたんやね、きっと(汗)

歌姫HPはこちらから見られます~!


明日 明後日といよいよ沖縄ファイナル!
台風とかも来なくて 
無事にその日を迎えられそうでほんまよかった~!
嬉しい~!

私も魂だけは沖縄に飛ばしますが(笑)
でも 超能力もないので(そりゃそーだ)
やっぱ行った方の報告だけが頼り!
ラッキーなヲ友達がふたり 沖縄に飛びますっ!
色々お願いしちゃってます・・・本当に有難いことです!
有難すぎて涙出そうです~!(ほんま涙もろすぎ・・・)
あ~もういろんな意味で楽しみすぎますっ!

沖縄ファイナル2公演 
無事に有終の美を飾れますように・・・(祈)

ランキングに参加してます
『ポチッとな』by忠義
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング











COMMENT

やっぱり?
こんにちはhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">お遍路たっちょん、私もやっと見ました。キャンディさんと同じでさほど興奮できず、同僚のたっちょん担から笑顔がたまらなくてキュンキュンした、とメールもらったのでワクワクしてたのですが、なんか違った。。やっぱり私はエロくて綺麗なたっちょんが希望ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">で、しゃべり動いたりするとヘタレで可愛い、ってギャップがいいんですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">あんな大きいのに泣き虫とか~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">あ~だんだん興奮してきたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">満足したhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">変態です!今日はゆっくり起きてDVDでも観ようと下に降りたら旦那が居た‥。土曜日でした。。仕方ないから提出期限の過ぎた研修の復命書でも書きますか。。あ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">せっかくテンション上がったのに一気に下がった~旦那の仕事、年中無休なら良かったのに!
2007/09/29(土) 11:05:55 | URL | しなぴー #- [Edit
復活
二回目のコメントです。すみません!今TBS観てたら必殺の映像のあとスペシャルドラマで復活の動きがある、って言ってました。またヘビでグリグリするクールなたっちょんが見られるんですかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">本当だったら嬉しいなあhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/29(土) 13:49:51 | URL | しなぴー #- [Edit
◆しなぴーさん◆
お遍路たっちょん、今日も何度か見ましたが・・・
見てるうちに段々カワイク思えてきました(笑)
間違ってもエロクはないですけど~
エロイのは ドラマーたっちょんに任せちゃいましょ~
あの豹変ぶりがたまりません!!!
で、必殺 SPドラマで復活ですか?
もう是非是非!!!
ヘビでぐりぐり~ひぃ~!!!(危)
2007/09/29(土) 23:07:34 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
