--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.26 *Wed

キュンキュン

ブログ毎日書いていたら
いろんなことが ダダダッ~と浮かんできて
指が勝手に動いて(オカルト?(笑)
自然に あれやこれや いっ~ぱい書けてしまう日と
それとは逆に ぜーんぜん 浮かばなくて
仕方なく自分ネタ(笑) 書いてるよ~な日とか色々あります!

昨日今日辺りは 後者かなぁ~(汗)
ちょっと おとなしめ~な私・・・

昨日の晩は むちゃ∞ブリ リアルしてから寝ましたっ!

●9/25 むちゃ∞ブリ  ゲスト DJ OZMA●

今回も まったくもって not忠義デー で ございました(苦笑)
最後まで 多分 一言も発してないのでは~?(いつものこと?(爆)

がしかし!
ビジュはなかなかイイッ!
カワユス&カッコヨス~&ラブリー!
かなり スキスキ~!

髪の毛は短くなってからのだけど 
落ち着いてきたというか 合ってきたというか・・・違和感なし~!? 
(ひょっとして 実は今まで違和感ありだったとか?(爆)

相変わらず見切れとはいえ
時折映る顔がカワイイし 途中で1回大うつしのアップがあって
そこだけ止めて 何回も見ちゃった・・・

忠義恋しい病 が ひどいので
そんなちょこっとの映像だけでも キュンキュンします
えぇもう ええんです!
キュンキュンするもんは どーしようもないねん・・・
病気やねんもん~!!!(笑)

しかし DJ OZMA
美女と合コンってことなんだけど
なんだか 私 この人の言動に
すご~く不快感(不潔感?)抱いちゃいましたわ

歌もダンサーが皆お尻出しちゃってるし
そんなもんね 見たないちゅーねん!(爆)

んで そんななのに 
来週もまた その合コンの続きなんやって!
2週続けて 見たくないもの見なきゃならんのねぇ~(苦)
たっちょんを見るのは 茨の道なのねん~(大袈裟な)

番組終わりに ♪イッツ マイ ソウル が 少し流れましたっ!
んで なぜか そのときの映像は 東京ドームコン!?
短かったけど ♪大阪ロマネスク の たっちょんが映ったよ~
それ見て またもや キュンキュン。。。(重症やねん)

ほでから 今日水曜日は
通常 ジャニ勉(関テレ) ある日なんやけど
なんでかしらん 今週はお休みやねんって!なんでぇ~?

いやんいやんいやん~
いつもあるもんがないと むっちゃ寂しいよ~ん(涙)

今日は おとなしく寝るとしよう・・・(アヤシイかも(笑)

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング











COMMENT

小窓のたっちょん
私もむちゃぶり観ましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">本当に全く喋らず、でも時々小窓に映るたっちょんは素敵~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">あの窓大きく出来ないものかしら?ヨコもマルちゃんも痩せてカッコイい~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ちっちゃな2人も愛らしいし、あの7人のオカンだったら~と妄想したら死にそうになりました!10月のテレビまでガマンできます!ウソですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">我慢できないので毎日ここで興奮させていただきますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/27(木) 07:21:36 | URL | しなぴー #- [Edit
たっちょん
candyさん、おはようございます。
私も毎日たっちょんたっちょん言ってますが、だんだん会いたくなって切なくなってv-409
しゃーないので、昨日はジャニショに行ってきました。
ジャニショが‥新しくなってたv-353
新しい写真は、あんまり無かったけど、空いていたので思いっきり凝視してきましたv-238
会いたいな~
2007/09/27(木) 07:51:20 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
何も…
ホンマ何もないですよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 『ジャニ勉』もはなかったし、『むちゃ∞ブリ』はつまらんしhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はレンジャー更新やから、それだけが楽しみですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
沖縄への荷造りをしてるんですが、どんな服で行くか思案中です。あっちはまだ暑い夏だろうし、大阪帰ってくるときは10月やしhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日からは寝不足にならないように早寝しますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">大事な体なんで(笑)
2007/09/27(木) 09:05:54 | URL | keiko #- [Edit
スカJが観たいよ~。
あの内容の方が全然良かった。

むちゃぶりさあ、
エイト全然映らないじゃん?
だいたいさ、TV曲サイトも間違えてるよね。
あの番組の視聴者が何を望んでいるか。
ぶっちゃけエイトファンしか観ないんだからさ。
ゲスト要らないっちゅうーの。
エイトをひたすら見せてくれればいいんだから。
グダグダ喋って歌うたってくれればいいのに。
あとはカツカツみたいに旅行の映像とかあれば、スのエイトが観れるじゃん?
今回のツアーの裏側の映像でいいよね。

番組の内容の変更を求める署名したい気分。笑。
2007/09/27(木) 11:47:59 | URL | mi #- [Edit
お久しぶりです☆
むちゃぶり見ました!
私もCandyさんと同じように,DJ OZMAには物凄く不快でした(怒)
「合コンなんか,エイトに頼まずに自分で好きなようにやれよっ!!」
的な感じで・・・。
しかも,エイトに何か影響がありそうで怖いし,2週連続となると来週はたぶん見るのに迷うと思います。
やっぱり,色々問題起こしてる人は
どこのテレビに出ても不快になるんだと思いました(笑)
2007/09/27(木) 16:24:21 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
こんばんワン・ツー☆
 我が家では本放送の「むちゃぶり」が見えないので何とも言えないのですが、私もOZMAさんのスタンスには疑問です。本当は∞erならそんなこと言ってはいけないのかもしれませんが、同調していいですか?

 あれで∞の評判に傷がつくのだけは避けたいです・・・

 今ちょっとだけ「歌姫」のCM見ました!!お遍路さんのたっちょんカッコイイです!!うちはお遍路さんがフツーに歩いている地方なのですが、あんなキラキラしたお遍路さんいないって!!(笑)って思いました。早くドラマが見たいです(><)
2007/09/27(木) 22:13:56 | URL | 知 #- [Edit
◆しなぴーさん◆
こんばんは~!
本当に・・・あまり映らないといえ 時折映るたっちょんは
大きいのも小さいのも(?)ラブリーすぎてキュンキュンキュン!
ほんと10月が待ち遠しいです~!!!!

◆tako-pさん◆
こんばんは~!
ジャニショに行ったんですね~!新装開店?
うわぁ~私も行かなくちゃ!
確かに 少しでもたっちょんを求めたくなります。。。
あぁ~もうほんま会いたいですぅ~

◆keikoさん◆
わかります。今日も何もなくて・・・6時がむっちゃ楽しみでした!
今頃の沖縄・・・確かに難しそう!
keikoさん ほんま大事な身体なんで(笑)というか
私の魂も勝手に乗りうつってるので~(コワイッ笑)
どうか気をつけてしっかり行ってきてくださいね!
また報告を是非是非!無理ない程度にヨロシクお願いします~

◆miちゃん◆
むちゃぶりね・・・今回は特にひどすぎだと思う。
すごい不快で見るのがイヤだったもん。
だけどちょこっと映るたっちょんは見たいし・・・複雑ですよん・・・

◆菜緒さん◆
OZMAも最初は面白かったけど 最近は・・・って思っていたところに
今回エイトと絡んでこんな感じだったんで・・・
でも来週も見ますよ~ ちら映りのたっちょん 見なくちゃです!(笑)

◆知さん◆
多分 エイトの評判に傷は付かないと思いますよ~
ほとんど絡んでもないですし~
OZMAひとりがはしゃいでる感じで~
とにかく私は不快でした。それだけなんですが。。。
歌姫CM見たんですねっ!私はなかなか~
そんなキラキラしてたんですかっ!きゃ~もう早くみたいですぅ~!
2007/09/27(木) 23:06:22 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
