--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.25 *Tue

前髪~!

Hey!Say!JUMP  (こーゆう綴りで合ってる?(汗)

今日は そのデビュー発表で ワキワキ~の一日!
ちなみに11/14 デビューで
12/22に いきなり 東京ドームでコンサートをするとか!?

なんかもうビックリなんですけども~!!!@@

そして こーゆう話題は 
ジャニヲタにとっては とにかく ウキウキ気分になる訳で
昼間 不覚にも 結構騒いでいたりした私・・・(苦笑)

デビューと言っても Hey!Say!7 は 既にCDも出してるし
バレー関連って こともあるし
どの程度のデビューなんか わかんないんだけど
ちなみに10人も! とか 2グループに分かれてるとか
岡本健一の息子が入ってるとか 色々と話題騒然~!?

メンバー見て ふむふむ・・・
カッコイイ&カワイイ子が多くて楽しみ~って思うし
だけど 見事に 我が息子&娘世代ってのがなんともはや(苦笑)
私が 彼らを男と見られる日がいつか来るんやろうか~?
(いや きっといつかそーゆう日は確実に来そう!?(笑)

私 東京Jr.も もちろん興味アリアリなんだけど
でも やっぱり よその子って気がしちゃうし
ちょっとお客様気分であったり・・・(笑)
なので あまり多くは語ってはいけないのかも~(遠慮がち)
東ジュ担様に 後はお任せ~
というか 明日 あちこちレポ見て回ろう~っと(他力本願)

でもとにかく デビュー決定おめでとうございます~!!!

と そんな今日ですが
楽しかった3連休も最終日
今日は私 会社仲間とその子供達と一緒に
神戸にランチ&ケーキバイキング行ってきました~!

私 あまり食べるほうではないと思うのだけど(?)
そこはそれ 欲張りでイヤシン坊なので~(苦笑)
パスタ&サラダ&スープ&ケーキ&各種デザート&ドリンク!
むちゃくちゃ食べました!
なんか全部味もごっちゃになって 訳わからんよーになるし
気分悪くて 吐きそうやったし!
でも もうアカン~言いつつ また取りに行ってるの、皆(笑)
時間制限があって、ほんま残念!(涙)

会社友の子供に会うの初めてだったんだけど
中3~小1まで 皆むちゃカワユス!
でも うちの子はふたりとも部活あったし不参加で
私 すご~い寂しかったわ(苦笑)

んで せっかく神戸に出たから
実家にも顔出しをして・・・両親の元気な顔を見て
焼肉用の肉を500グラムもGETして帰宅(笑)
とーぜん 夕食で全てなくなりましたっ!
しかも 私 2切れしか食べてない!!!!(怒)
いやん~~~
ま、昼間食べ過ぎてるから しゃーないかな~(苦笑)

と あれやこれやで 盛りだくさんで幸せな3日間が
平和に終わろうと・・・・ してへん!?

いやはや やはり 簡単には終わらへんねん~!!!

ってゆーか 
久々に(?) たっちょん~~~!!!
激萌え~したんですけどもっ!!!

きゅーーーん きゅーーーん して 
またもや 何度目かの キュン死しそうになりましたっ!!!!!

一体 何回死んでるんやろ・・
今の私は ゾンビなのかもしれん・・・(笑)

本日の Hey×3 SP

3時間SPのはずが 関西は上沼恵美子のせいで
8時から 2時間しか なかった!!! ひどいっ!!!
もうこれね~ いい加減にして欲しいわっ!
いくら おとなしい私でも(え?) マジ怒り爆発やよ~!!!!
メラメラ~~~!!!

おかげで Hey!Say!JUMP テレビ初披露
見られませんでした・・・ (号泣)
流星クンも バックで踊っていたらしいのに・・・(大号泣)

きっときっと 流星オカンも 怒ってると思うわっ!
きぃぃぃぃ~~~!!!!!!!!
暴れてやる~ グレてやる~!!!!!
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

と お陰で 娘共々 怒り狂い 
嵐が吹きまくっていた我が家ですが・・・
(ダンナ&息子は 完璧被害者に・・・お気の毒(笑)

でもね 9:40頃には 嵐がおさまったの~!?

なんでかというと・・・
次回予告で エイトが映った!!!

もう たっちょんの姿見たとたんに ぶっ飛びました!!!

カワイイ~~~~~!
むちゃ カワユイ~~~!!
キザ カワユス~~~!!!
(カワイイ3段活用(謎)  (もういい加減ひつこいっ!(笑))

なんと たっちょん 前髪を一部 ピン止め?
いやはや ゴム止め?
これ 何度かリピッたけど 結局よくわからんのやけど
とにかく 今まで 見たこと無いようなカワユサで~
むちゃくちゃ ラブリーなんですっ!!!!

あ、だけど 強いてゆーなら
2005年夏のたっちょんに近い感じかも~?
(sprits!の頃ね~あそこまでデコ出しちゃうねんけども)

服はね 黄色っぽいTシャツにジーンズのラフな感じ

ほんでね どうも ブラマヨがトーク一緒みたいで
しかも エイトの楽屋に極秘潜入してて
誰かのカバンをゴソゴソ探ってる映像が!!!@@

そやし なんでかしらん
ハガキとか 見慣れたコン事務の水色封筒がいっぱい映る!
ブラマヨがパラパラしてる~
これほんと不思議なんやけど チケットが入ってそうな感じ?
なんで そんなのエイトが持ってるの~?謎だらけ~

そんときの 上の方の小窓はたっちょんで
『うわっ サイアクやっ!』 言うてるねん~!!!

ひぃぃぃ~
その言い方 それ あーた かわい過ぎますからっ!
ってゆーか たっちょんて よく言うよね?
『サイアクや~!』 って!

きゃんきゃんきゃん~
カワイイ~~~!!!!!
もう カワイイとしか言葉が出てこない・・・(重症)

この予告は 9:40頃と 
番組終わってから 9:51頃? 
2回流れてて(私が見た限りは)
後の方の分では トーク場面もちょっと多めに映っていて 
亮ちゃんが なんやら喋ってました!

もうもうっ!
10/8が 待ち遠しすぎますっ!
あの カワイイたっちょんの前髪の謎も解明したいし
とにかく そのカワイイお顔を しっかりと堪能したいっ!

今度こそ 本当にキュン死しちゃうかも・・・
10/8が命日になっちゃうかも・・・(こわっ)
きゃぁ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




今日はカワイイたっちょんを見られたし~ほんま幸せ!
明日からまた 仕事&家事 しっかり頑張ります~!



スポンサーサイト

COMMENT

また来ちゃいましたv-410

Hey×3の次回予告をひたすらリピしてますv-398

はぁv-35510/8・・・・
早く観たいーーー!

2007/09/25(火) 15:44:51 | URL | ちょこたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 23:09:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 00:12:15 | | # [Edit
◆ちょこたんさん◆
こんばんは~!コメントありがとうございます!
やはり!あのたっちょん、可愛すぎて萌え~ですよねっ!
ほんとに10/8が待ち遠しすぎて 死にそう~です~!(笑)

◆隠しコメント C様、M様◆
コメントありがとうございます。
しっかり読ませて頂きました。
また改めてメールさせていただきますね!
2007/09/26(水) 00:17:29 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
