--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.24 *Mon

嵐コンに行って来た~!

今日は秋分の日・・・というかお彼岸
ってことは お墓参り!これ 必須な訳で
嫁の私は 朝からちゃんとお務め果たしましたよん

ダンナ不在のため とーぜん私が運転して某山中へ
ダンナ母と娘を乗せて~
BGMは 今日は 嵐!(ただし 昔のCD・・・汗)
草むしりもしたし 墓石ゴシゴシもしたし・・・
暑いのに!頑張った・・・いつものことやけど!

午後から やっと開放されまして
そっから 晩御飯のカレーを作り おコメも洗い
タイマーセットして (今日はそこまで頑張った!)
ようやく 京セラドームへGO!

嵐コンへ行って来た~!
いや~もう むっちゃ 楽しかったですっ!
そーいえば 嵐コン 4月にも行ったといえば行ったけど
そっから後 エイトに行き過ぎて 記憶が・・・(汗)
そやけど!
エイトコンと違って ムラムラする欲望も無いから(笑)
ほんと 純粋に楽しんできました!

というか 自分が予想した以上にノリノリで
不覚にもウルウルで~ 楽しすぎて訳わからん状態に!?
そやのに 終わった後の なんとも言えない ほっこり感・・・
いと不思議な感覚に見舞われ・・・

嵐に関しては 昔かなりハマっていた時期もあったけど
ココ最近 アルバムすら聞いてない状態だし
一押しがいる訳でもなく
今回のコンも これ1回きりな訳で 全くノーチェック状態
だから そんな私が あれこれ語るのも気が引けるのだけど・・・

だけど 純粋に思ったままを書こうかなと!
曲目とか色々間違い多しかも!ですが ご容赦を~

今回はね~実は急に行きたくなって チケットを探しました!
かなりの人気チケットのため 良席などは望むべくもなく・・・
それでも 2階スタンドの1列目 メインステにも花道にも近く
いい感じで しかも座っていてもちゃんと見えるという
オバには優しいお席確保(笑)
ちなみに 同行は娘っち・・・
実は娘が 私以上に行きたがっていたのね~!

ステージは メインステに左右花道だけって感じだけど
アリーナの真ん中にムービングステージがあって~ 
前後から迫ってきて中央で結束して? センターステになる感じ!
MCもずっとそこでやっていたな~
しかも中央でコンニチワしてから上下で交差する!
っていう離れ業もあり~!
これまた ビックリ@@ (ひょっとして普通なのかな?)

始まってから~ 
知らない曲も多くて座ってることも多かったんだけど(汗)
MC前に ♪あでいん~♪ハダシの未来 やってたんだけど
そのあたりから テンションがむっちゃ上がってきて!
♪ハダシの未来 なんて 当時 真剣にフリ覚えたからね~
やってるうちに思い出してきたもん! そしたら楽しい~の!

MCは・・・まぁ普通(爆)
エイトの面白さを知ってる身としては いまいち物足りないんだけど
それは私がeighterだからかもしれない!
そうそう MCには ヨコチョの名前が出てきたよ!
昔 相葉ちゃんとか翔くんとか 一緒に釣りに行った話とかしてた!
他にもなんか やたら 「横山」って言ってたよ~な気がする

MC後から 昔の曲のオンパレードで!
私もう ガマン出来なくて立ちましたっ!
いやまさにそんな感じやねん~ ガマンできへん!
歌いまくり踊りまくり~
なんか 周り結構おとなしかったのね・・・
なので 多分一番踊っていたかもな私・・・(恥)

♪A・RA・SHI とか ♪言葉より大切なもの とか
♪Heroとか ♪サクラ咲け とか ♪ピカンチダブルとか
♪スマイルアゲイン~とか(曲目思い出せない(汗)
そりゃもう 好きな曲が満載で~!!!

すいません~もう どっぷり 数年前にタイムトリップ!
(昔話ばかりするのは オバの証拠・・・(汗)

そやけどね・・・一番 度肝抜かれたのは 松潤ソロ!

私 WSで見てたの すっかり忘れてたの!
松潤ウォーク!?(そんな名前だったかしら・・・(汗)

メインステに登場~
びゅーんと吊り上げられたかと思ったら
そのまま ひっくり返って ひっくり返ったまま歩くの!
ビックラポン!@@

いやもう~ これ 何ですか!?
人間技とは思えないっ!!!
ほんでもって 松潤~!!!
なんて カッコイイのっ!!!!!!!!!!!(惚)

しかも 歌がね 歌詞がやたら 「ヤバイ、ヤバイ」言うてます!
私も一緒に ヤバイヤバイ!言ってまいました!

おーちゃんソロもかっくよかったな~!
彼のソロダンス パキパキしてて好きなの~!
ニノはなんかピアノ弾き語りしてた!メガネニノやった!

ほで 今回実は秘かに 関西Jr.が付くのを
特に娘は 流星ウォッチングに燃えてたんだけど!
残念ながらというか 流星クンおらず! きゃ~ん!(号泣)
しかも キリヤマンも淳太も濱ちゃんも大智くんもいてへん!

そやけど 薫太と室弟、オッサンのOとN ムエタイとかいてました!
どうもね~多分 それ以外は 横アリのJr.コン行ったのでは?
流星クンも~! 出世を喜ぶべきか悲しむべきか・・・

こん中で一番気になるのは やっぱり薫太!
はい、そりゃもう サラサラ茶髪で長身でむちゃかっこよかった~!
松潤ソロのときと 後もう1回 バクテンしてたの 私は見逃さなかったわ!
頑張ってました~ あんま綺麗じゃなかったけど (一言余分)

なんか 関ジュ見ると 異常にホッとして安心しちゃう・・・
やっぱ すっきゃねん! うちの子たち~って思うもん!

ほでから アンコはなんとトリプルまで!
トリプルもしっかり歌って~ しっかり3時間強!
いやはや すごい充実感~ お腹いっぱい~気分でした!

いつも本当にエイトでいっぱいいっぱいで
他に目が(手が)回らなかったりするんだけど
今この時期に 他グループのコンに行けて よかったな~って思った

そして 改めて
ジャニーズって ほんま すごいわっ!!!

すばらしい人材、しかも男前の宝庫!
きゃ~もう これからも 足洗えませんってば!
どこまでも~ 
ジャニの甘美な世界にズブズブはまり続けるわぁ~

嵐だけで こんだけ語ってしまったぁ~!!!
ひぃ~

たっちょんネタがないっ!
けど 探してきた・・・(仕事熱心(笑)

月刊ジョンによると 
たっちょんのフレンドパーク出演日は 10/8に 決定みたい!
ちなみに これ収録は10/1 
TBSサイトで 観覧募集してたけど まだやってるのかしら?

もしこれに入れたとしたら・・・
沖縄帰りの ピチピチたっちょんが拝めちゃうってことで
なんと美味しい~~~!!!!!

ま、さすがに私は無理ですけど・・・(涙)
応募できる方は是非是非! 

でも フレンドパークで 
ヘタレでどんくさくてアホぷりを披露してくれそうなたっちょん~!
(ほんまに私 溺愛なんやろうか・・・(謎)
いえいえ きっと カッコイイところも見せてくれるはず!(自信を持って!)
むちゃくちゃ楽しみです~!

しかも 10/8って HEY!にエイト出演 新曲披露もありますしっ!
10/8 は 大忙しですよ~!!!
7時から9時までは 
『テレビの前から動きません宣言』 しておこうっと!?(笑)
祝日でよかったわぁ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
どうぞヨロシクお願い致します~!


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 嵐コン面白かったみたいで何よりですv前に朝番組で小倉さんが「面白い!!」って大絶賛してたのをみて、「∞の方がもっとオモロイのに~」って思ってしまいました(^^;)

 今日はすべき事やってジョンを買いに走ったのですが、地方だからか、見つけられませんでした(TT)連休も重なってるというのも一因ならば明日も見えないのでしょうか・・・連休が嫌になったりします・・でも今晩はローカル局で「むちゃぶりTRFさんの回」があって、ふわふわの髪型のたっちょんにまたもやキュンてなりました☆ふわふわのたっちょんもエエですねv
2007/09/24(月) 02:00:29 | URL | 知 #- [Edit
たっちょ~ん。
candyさん、おはようございます。
嵐コン!楽しかったようでv-290
いいな~蛸やんも機会があれば行ってみます。(‥はて、そんな機会があるのかしら~v-356

10月からテレビでいっぱいたっちょんが見れますね。
楽しみです。
私も、早速「10月8日の夜はテレビ見なあかんで話し掛けやんといてね」って宣言してありますv-222
カッコ良くって可愛くて、ちょっとマヌケなたっちょんを全国のお茶の間のマダムにお届けして~‥v-238v-238
2007/09/24(月) 08:19:00 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
Candyさん 初めまして!
いつも楽しく拝見させいて頂いております。
Candyさんのパワフルさが大好きです。
さて、私昨日Jr.コンに行って参りました。
そこで「Hey!Say!7 West」ということで
中山、中田、藤井、神山、千崎くん5名が紹介されてHey!Say!を唄ってくれましたよ。
あと桐山、中間、濱田、竹本くんの4名も登場してパンフレットにも載っていました。
Jr.パンフレット(B5サイズ)
何故だか全員デコルテ丸出し!上半身裸で撮影したのでしょうねぇ。

関西ジュアパワーすごいですね。
お正月に大阪城ホールでコンサートやりまーす!って発表していました。
2007/09/24(月) 10:19:47 | URL | りんりん #- [Edit
ただいま。
沖縄のたちょは若干髪が伸びてた気がする。
でもね、なんか気になるらしく帽子かぶっちゃうの。
タオルで隠しちゃうの。
もうう。って感じ。
でもブラック忠義は可愛くて、なんども崩れそうになっちゃった。
やっぱ忠義最高!

嵐魂楽しめて良かったね。
曲にあわせた振り付けや踊りも満載なんだよね?
あたしも行ってみたいなあ。

テレビジョンの表紙は微妙だけど、中身のたちょはかなりイイよね。
あの色気のある目。
ヤバイ。
2007/09/24(月) 13:55:18 | URL | mi #- [Edit
ジュニアコン1部
本日、娘と横アリのジュニアコン一部に入ってきました。
入り口でグッズの中に“流星うちわ”発見v-237
グッズはエイトの時みたいに苦労せずにサクサクと買えました。
私も娘も今回はうちわを作らなかったので(エイト以外は手抜き)
今買ったばかりのうちわで参戦。
娘は(植草)裕太クン、私はなんと濱ちゃん(!?)うちわです。

本日はEブロックの花道から2列目。
エイトでこんな前のチケ来たことないよ(涙)

キスマイもABCもドリボなので寂しかったけど
関ジュはめっちゃ頑張ってました。

東ジュの歌はわからないのに
関ジュの歌はわかったりするのよね。
いつのまにか関ジュ贔屓になってた私・・・。
関ジュになると回りのテンション下がったりするんだけど
私と娘だけキャアキャア踊りまくりv-217

先輩の歌メドレーで
「喜びの歌」を照史と佐竹クンが後にたくさんのジュニア従えてメインで歌ってた。
1番私と娘が壊れたのがズッコケv-237
ガンガン踊って、いっぱいブンブン。

途中のコントコーナーは濱ちゃん・大智・照史がメイン。
SMAPの物まねしろと無茶振りされて困る千崎クンがかわいい。

Hey Say7 ウエスト のお披露目あり。
大智だけ、おっさん(ゴメン。大人)に見えた。
紹介は優馬と竹本クンだけ。
竹本クンって初めて見たけど、めっちゃかわいいv-238
大智も初めて話したって言ってたから新人さんなのかな?
優馬にも会場から「かわいい」の声がいっぱい。
残念ながら流星は紹介されず。
目の前の花道に優馬と流星が一緒に来たことがあったんだけど
この並びは、めっちゃかわいいね。
本家Hey Say7 に負けないよv-218
(大智を抜いて(笑)だって高木クン、やばいくらいに色っぽいよ)


MCメインは藪・光・大智・照史。
大智は今日はホント頑張ってた。
大活躍だったよ。
歌もひっぱってたし、花道にもいっぱい来て、いっぱい手を振ってた。

関ジュからの報告は2つ。
台湾のNEWSコンに淳太・照史・濱ちゃん・大智が行くこと。
正月の城ホコンが決定したこと。
淳太が台湾語(?中国語?)を披露。

メインステに千崎クンがドラム叩きながらせり上がって来た時
忠義のこと思い出してすっごく興奮したぁ~。

途中、東ジュがKAT-TUN、関ジュがエイトのメドレー歌うコーナーあり。
エイトレンジャーのテーマ→関風→好きやねん。
東ジュvs関ジュコーナーもあり
照史や大智がアクロしたり、淳太がダンスしたり・・・。

ラストは全員、白い衣装。
淳太と照史は燕尾服風の後が長くなった王子様風ジャケット。
濱ちゃんと大智はシルバーのヒラヒラが付いてた。
流星・優馬達は羽がついてて
衣装もちゃんと良い待遇で安心しました。

もうこれで、コンの予定はなし(号泣)
長々と失礼しました。

2007/09/24(月) 16:55:16 | URL | ユミ #- [Edit
こんばんワンツー♪
嵐コン
楽しかったんですね!私も8月に 初嵐コンに行った時 とっても楽しかったです。
∞コンとも NEWSコンとも 違ってグループそれぞれの楽しみ方があるんだ~~~って しばし 嵐コンの余韻に浸ったのを思い出しました。


でも やっぱり∞コンに行きたいですよね。早く次の発表がないかなぁ~(ToT)
フレンドパーク 楽しみにしときましょ♪♪
2007/09/24(月) 21:24:55 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
◆知さん◆
嵐コンは多分すご~く面白いと思うのですよっ!
でもやっぱり私はeighterなんだな~って改めて思うの。
やっぱりエイトの方が面白いって思うから。
だけどきっと嵐一番の人は 嵐が一番面白いと思うだろうから
人それぞれかもしれませんね~
むちゃぶりTRF! そーいえばそんなこともありましたっ!
遅れてでも放送してくれたら 有難いですよね

◆tako-pさん◆
10/8 ますます楽しみです~!
私も 絶対に7時までにご飯食べて そっから9時まで動かないでいいように
朝から万全の体制で頑張りたいと思ってます(やる気マンマン(笑)
今日もちょっと見てたんだけど これをたっちょんがやるのねっ!?
って思うだけで顔がにやけてましたわ・・・

◆りんりんさん◆
こんばんは~はじめまして!コメントありがとうございます!
きゃ~私 パワフルでしょうか?(笑)
自分ではいたっておとなしいと思ってます・・・(笑)
Jr.コン行かれたんですね~やはりというか ヘイセイウェストが!
でも5人になっちゃったんだ? エイトの城ホでは7人だったんですよ
結構色々変更あるみたいで まだまだ落ち着かない感じかしら?
関西Jr。お正月の城ホコン むちゃくちゃ楽しみです~!
色々教えて頂いてほんとありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願い致します!

◆miちゃん◆
おかえり~!!!
お疲れサマ~そして色々ありがとね~
たっちょんって あんなカワイイのになんで隠しちゃうのかしら?
帽子とタオルは必需品みたいね・・・(笑)残念!
嵐もまたきっとmiちゃんは行ってると思うな~
それなりに(?)楽しめちゃいますよん~

◆ユミさん◆
詳細なレポ ありがとうございます!
私の知りたかった情報満載で有難いです~!
ほんと 横アリJr.コン 近ければ行きたかった~!
でも遠征してまで行く気もないし(爆)
私もまた次のコン予定なくなりました・・・(寂)
あ、関ジュ城ホだけ 唯一あったかも~!(嬉)
早くエイトの予定が知りたいです~!

◆☆クララ☆さん◆
クララさんも嵐に行かれてたんですね~!
ほんと色んなコンに行かれてますね~
私も エイトがこんなに忙しくなければ(?)もっと色々行きたいな~
なんて思ってます。
それぞれにそれぞれの良さがありますものね
だけど やっぱりエイト!それも一緒です~!
エイト最優先にしたいのに~ 早く発表して欲しいわ~



2007/09/25(火) 01:10:28 | URL | candy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
