--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.20 *Thu

PC不調(涙)

さっきまで悪戦苦闘してたけど 全然ダメです~接続せーへん(号泣)
泣いてても仕方ないので携帯からイキます~もうっいっぱい書きたいことあったのに半分も書かれへんわ(苦笑)
今日はなんと言ってもテレビガイド!関西版はすばちゃんの単独表紙!スゴイッ!でもなんだかアゴヒゲ生えてるし お疲れ表情に見えちゃいます~
中身は全国一緒かな?レターセットがついていて(開封してへん(汗) メインはサンバ衣装と体操服と(笑)たっちょんは短髪やで~タキシードもあり
サンバたっちょんオヘソ隠してる~思ったけどオヘソ写ってるのもあった!キャッ
体操服(笑)のは 皆 足の毛が~~ガーーーン!!! 私 スネゲ苦手ですぅ~(笑) ヤス亮ヒナ辺り 結構濃い!ヨコは上の方まで生えてる~きぃえ~(なんやかや言うてよう見てるな(笑) たっちょんの笑顔はカワユス!
今日発売のnon・noにもエイト載ってるんやけど付録ついてて紐掛ってて立ち読み出来なかった(怒) 一応評判聞いてから買おうかなと~(笑)
そんで!昨日のむちゃブリ 先週の忠義SPとは打って変わって 見きれまくり~やっぱりか、たっちょん~(笑)でもマナちゃんに恋人に選ばれて なんとも言えない得意気な顔してたよんっ! 良かったね、たっちょん~
明日はPC復活しますように~(祈)
スポンサーサイト

COMMENT

いかがですかぁ~?
パソ不調だとホント悲しいですよねぇ。
私は京セラコンの直前にパソが壊れちゃって修理に出してる間
寂しくて寂しくて、ツラカッたもん。
今日はパソのご機嫌いいといいですね。

マナちゃんには恋人だけど
カナちゃんにはペットに選ばれてましたね。
ペットv-237ペットv-237
あの大きいけどかわいい子を飼いたいぃぃぃぃぃv-238
餌代かかりそうだけど
座敷で飼うわ。

今日はnon-noを立ち読み。
忠義、イマイチ・・・お買い上げせず。
明日はVocev-77
HPで予告見たら「このアイドル好きになったら最後だわぁ。(なかなか彼氏つくれないだろうなぁ)」って書いてあるよん。
格好良くてパワフルで笑いもバッチリだって(笑)
今のエイトメン、ホントみんな綺麗だもんねぇ~。
(忠義を筆頭に)
明日も立ち読みしに本屋行かなくちゃ。
お買い上げするかどうかは
忠義のビジュ次第だわ。
2007/09/20(木) 19:19:36 | URL | ユミ #- [Edit
私もスネ毛苦手です・・・(滝汗)
もう・・・焦りましたよ、毛・ケ・け・・・(ドヨーン)
でも他メンより少なめでチョットだけホッとしました。

パソコンどーしたんでしょうね?
早く直るといいですね
2007/09/20(木) 19:51:34 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
◆ユミさん◆
なんとか直りました!(ダンナが直しました(爆)
早速 繋いじゃってます!
久しぶりなのでノリノリです~(笑)
私 結局 nonnoもVOCEも買ってしまいました~!
そして今日は 月間テレビジョンを買いに行きます!
いかに忠義不足か・・・かもだわ(笑)

◆ちびゆめちゃん◆
そーなの、毛 苦手なのぉ~!
剃って欲しいくらいよ・・・ツルツルがいいわ。。。
でもたっちょんは 身体の割には(?)毛は薄めだからよかった~!?
パソコン 直ったよぉ~!嬉しい~!!!
2007/09/22(土) 15:34:34 | URL | candy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
