--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.14 *Fri

新曲 歌姫 WEB

やっと1週間が終わった~!
お疲れ~自分! (軽く達成感(笑)

毎週金曜日は いつも同じこと言ってるよ~な(汗)
でも ほんとに1週間が長くて・・・ 土日が待ち遠しすぎ!
平日は 必要最低限な家事しか出来ないし(しないし)
でも 絶対に必要な自分の時間
たっちょん見たいし 日記も書きたいし
でも 洗濯機は回ってる・・・みたいな生活(笑)

睡眠時間はどんどん削られるし
ついでに 身体の脂肪も削られたら言うことないのに
こっちは逆に増えていくという謎。。。(爆)
うまくいかへんな~(笑)

久しぶりに『山田太郎ものがたり』見ながら書いてます!
確か 前に見たのは初回だったという・・・(汗)
忙しく駆け抜けた夏・・・
優先順位考えて 見るのを諦めてしまった!
時間がもっと欲しい~
いえいえ単に時間を作るのがヘタなのかな・・・(悩)

とりあえず 『歌姫』の予告 も あるかな~と思って
娘と一緒に見てま~す!

昨日は レコメンでの 新曲発売発表で ワキワキ~!でしたっ!

なんと インペリアルレコード公式HPにも 
既にしっかり載ってるみたいです!一気にキタッって感じ!!!

ここをクリックしたら飛べます

とーぜんながらの ジャニ商法(爆)
初回盤と通常盤 両方あるから とーぜん両方買いですねっ!
でも1000円っていうのが スッキリしててなんか嬉しい。。。

早く Amazonで予約始まらないかしら?
DVDと写真集も 是非是非 Amazon希望~!
お安くなってたりするし 何よりめんどくさくないのがいいわ(笑)

ところで 昨日のレコメン 全国ゾーンから聞いてたんだけど
なんといっても ヤスの生電話!
ヤス担ちゃうけど これもう、すっごい感激&興奮しました!

レコメン前日12日は 大阪でジャニ勉収録だったんだけど
その後に 関テレの人たちも一緒に お誕生日祝いしたみたいだよね?
J-WEBでも お誕生日の事とか色々書いてたけど
それと合わせて見ても 一体何回お誕生日してもらってるの?
たっちょんも最後まで参加した日があったみたいね
酔ったヤスのお世話したのかしら?
なんか 逆なような気がするけど(笑)
ほんとに 幸せそうな ヤスくん。。。

WEB読んで 思わず 涙がホロリ・・・
それに 昨日のレコメン聞いてまたホロリ・・・
本当にいい子なんだから~ 泣けてくるわ・・・

そうそうそれで!
昨日のレコメンでは ヤスからヨコへのメールの内容とか披露(笑)
キザカワユス!
ヨコがそのまま読み上げてる感じでした

ほでから!なんといっても
電話の向こうで ヤスの 生歌&生ギター『わたし鏡』
ほんとにちょっとだけだったけど すごい貴重だし嬉しかった!
というか・・・ 録音してなかったのよ・・・ 激しく後悔!
更に ヤスの生 『Foward』 byヒナちゃん も聞けたし
(微妙にハズレていたよ~な(笑) 
ほんま 昨日は 聞いてよかったと思った~
たとえ 寝不足でも、たっちょん出てなくても・・・ね!

それと 新曲は 今までにない感じ・・・(?)だとか
『うたばん』と『Hey!』の収録をしただとか 色々言ってました

コンとコンの合間とはいえ 相変わらず忙しそうだけど
でも 忙しいのを幸せと感じられるのは 苦労した証拠
とにかく これからもこの調子でガンガン頑張ってほしいわ~!

10月は 生たっちょんに会えることはなさそうだけど(?)
ドラマと新曲で どうにか生き延びられそう~!(笑)
っていうか 色々盛りだくさんで 
なかなかゆっくりさせてもらえそうにないわぁ~
罪なたっちょん・・・

そうそうそれと!(また思い出した!)
昨日 書き忘れてしまったけど
昨日木曜日は WEB ∞レンジャーの更新日!

たっちょんは 書くことがない~とか 凹んでるとか~
ま、人間ですから たまにはそんなこともあるよね?
あんま心配はしてない・・・っていうか
きっと たっちょんの凹みって 痩せられないとかそんなこと?(笑)
いえいえ、やはり ドラマ関係かな~
メンバーと離れてひとりだから
緊張もあるし不安もあるし・・・そんなところかしら・・・

『歌姫』予告映像流れたけど 先週と一緒みたい!
リーゼントたっちょん(神宮寺くん) 動いてません(笑)
長瀬クンと相武さきちゃんの ドラマのシーンやってました!
ロケのようだけど これには たっちょんはまだ参加してへんかな?

明日から3連休~!
ジャニ関連は なーんもないけど ちょっとウキウキかも?

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

COMMENT

Candyさん、こんばんは♪

歌姫の予告、動いていませんでしたね(笑)。もう少し我慢でしょうか。
TBSは番宣がたくさんありますが、殆ど長瀬君なんでしょうね。
後半で良いのではなまるカフェに出てくれないかなぁ。

今日、もう昨日ですがドリボに行って来ました。
前日のアクシデントを聞いていたので心配でしたが、大丈夫みたいでした。
本当に素晴らしい舞台に、立派な座長、これぞ亀梨和也でした。
今度も何事もありませんように。
では~。
2007/09/15(土) 01:16:04 | URL | saki #- [Edit
Candyさん♪今週もお疲れ様でした~。
夏休みにいーっぱい『∞エイト&たっちょん』を仕入れてきたので
(DVDやら雑誌やら…(笑)
息子を幼稚園に送った後、一人至福の時間を過ごしておりまーすv-10
『滝沢演舞城』のたっちょんがカッコよくて…v-344
(いまさらなハナシですみません)
さらに、さらに…忠義病重症化しそうです。
ドラマに新曲、DVD発売と楽しみが続きますね~♪

2007/09/15(土) 19:55:37 | URL | rakku #- [Edit
こんばん ワン.ツー♪
Candyさん
一週間 お疲れ様でした。
さぁ~私はいよいよ明日です。 久々のデート♪♪ とっつあん坊やのたっちょんがとっても 楽しみです。
どうか…帽子は被ってません様に(^^;)

ドキドキ 爆 爆 で多分 あまり記憶がないと思いますが~報告しますね(*^-')
ひょっと すると… やっかし~たっちょんはカワユクてかっこよくてエロくて 最高~~~~!! っていう報告でも許してね。
今夜は早く寝ようと思ってます! 明日と明後日のタメに… 眠れるかな?


章大くんのおばあちゃんがコンに来ないかなぁ~って ちょっぴり期待してます。
2007/09/15(土) 20:31:08 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
◆sakiさん◆
こんばんは~! 歌姫、たっちょん担はつい勘違いしがち・・・
そう、あれは長瀬クンが主役のドラマですから~
番宣も飛ばされる可能性ありですよね~覚悟はしておきましょう(笑)
でもほんと これを機に大ブレイクして(?)はなまるにでも出てくれたら
言うことなし!少しでもたっちょんの姿が見たいです~
ドリボ行かれたんですね。亀ちゃんは例のアクシデントを全く感じさせない
みたいで 本当に頭が下がります。まぁプロとしては当然なんでしょうけどね。
本当にとにかく危険なことばかりしてるので 無事を祈るばかりです。
どうか神様~!

◆rakkuさん◆
こんばんは~!そっか~夏休みにいっぱいたっちょん仕入れてきたんですね!
一人至福の時間 なによりです~!
いっぱいたっちょん見て ますます忠義病悪化してくださいね!?
(いいのか悪いのかわかりませんが(苦笑)

◆☆クララ☆さん◆
クララさん~!今の私にはクララさんだけが頼りですっ!
どうかどうか 本当にたっちょんをよろしくお願いします!
帽子は 本当に罪です(笑) 特にドラムのときは絶対に被らないで~!
たっちょん~聞いてる?(聞いてないですってば(笑)
あれま 章大のおばあちゃんって鹿児島の人なんですか?
また何か情報あれば是非ヨロシクお願いします~
いってらっしゃいませ~!デート楽しんできてくださいね!
2007/09/15(土) 22:42:42 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
