--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.13 *Thu

新曲発売決定~!

今朝はWSで ベストジーニスト賞の亀ちゃん を見て
『おぉ~さすが亀様 カックイイ~!』って 久々にワキワキ!
本当にもう 亀様は 芸能人オーラバリバリで
綺麗になっちゃって キラキラしちゃってます・・・
元カノとしては (苦情受付不可(笑)
とにかくも 嬉しくって 嬉しくって!

メガネが微妙と言えば言えるし(爆)
腕がすごく太くなっていてビックリしたけど
(でも 筋肉しっかりで 誰かさんとはちょいと違う(笑)
でも ほんとにオシャレさんでセンスよくってカッコイイ~ですっ!

そして腕に2連のスカルゴム 発見~!
うふふ・・・ これ オソロでございますよん!
去年の夏 大量購入(ってほどでもないけど)したシロモノを
今年 今現在 私 職場&家にて愛用しとります(爆)
朝夕は 腕にはめて通勤してますし!

でも うちの会社の人たち だ~れも突っ込んでくれなくて
(つまりは これが かの有名なスカルゴムだと知らないってことね)
ただの ドクロのゴムだとしか思ってない!!!

ね、シンジラレナイでしょ~
おまけに 値段言って 引かれて
『こんなの100円にしか見えない』 と 言われる始末
細工が凝ってることを主張すると 
『う~ん でも どう見ても300円』 だって!(爆笑)

日々 ∞SAKA オバちゃんロックの世界を地で生きてる私(笑)
そりゃ 鍛えられるハズだわっ!?

で 久々に亀ちゃんに思いを馳せていた今日・・・
ドリボで事故があって(?)亀ちゃんが負傷!?
のニュースが飛び込んできて そりゃもう心配で心配で・・・
機材にぶつかったらしくて かなり痛そうだったらしいけど
でも なんとか気合と根性で乗り切って 2部もしっかり
出ているらしくって・・・ (涙涙涙)

人一倍頑張り屋さんの亀ちゃん~!
ドリボはとにかく 危険がいっぱいで・・・
私も何度か見てるけど 見るたびに 嫌な汗をかく感じで
(なんせ人一倍恐がり(笑)
とにかく 最後まで無事を祈ります!
亀ちゃん~~~!!!

ところで 昨日のジャニ勉 リアルしちゃいましたよ~

●9/12 ジャニ勉(関テレ) ゲスト:ピンクの電話●

たっちょんが珍しく 前列に座ってます!
ヨコヒナと3人で並んでます! おぉ~!!!
がしかし! これが後ほど 爆笑の元になっちゃうんですっ!(笑)

たっちょんのビジュですが・・・
あ、これなんだか見たことある・・・
そうそう! ジャニショの ジャニ勉フォトのたっちょんなのっ!
8/4発売にされたこのフォトのたっちょん
こんな衣裳見たことないしなぁ・・・って思っていたら
やっとのことで放送されました!
ちなみに黄色っぽいTシャツの方。。。
写真は上半身だけだから わからなかったけど
実際は 上着の丈が長くて 腰に布みたいなの巻いてるし
なんだかしらん 暑苦しいかんじ・・・(爆)

だけどね・・・このたっちょんは これまた かなり好み!!!
お目々パッチリの綺麗系たっちょんですっ!
すんごいクールな感じで・・・唇がピンクなの~きゃぁ~
胸がキュンキュンしちゃいますっ!

一昨日 短髪たっちょん見て 萌えていたけども~
昨日は昨日で 長髪たっちょん見て また萌えて~
全くもって 忙し過ぎる毎日・・・(ひとりで勝手に忙しがってるだけ(笑)

亮ちゃんが~オカンの作った筑前煮を食べて泣いた話をして
それを聞いた よっちゃん(声の高い方)は マジ泣きしてる~!

そして そっから オカン料理ネタといえばたっちょん~!
たっちょんに話を振ろうとして ヒナちゃん
『大倉は?』 で 後ろ向いて たっちょんを探してる!!!
『あれ、どこや?』

あの~ たっちょんはたっちょんは今日は前なんですけども?(爆笑)
ねーさん達にも 『参加してるのかな?って思っていた』と言われる始末

たっちょんは たっちょんは たっちょんは。。。 
相変わらずボッーとしてて見切れててステキです!? (謎のフォロー(笑)

ほんで たっちょんは
『この世界で色々何万もするのを食べさせてもらったりするけど
オレはやっぱりオカンのメシが一番うまいな』
  と
これまた泣かせるセリフをクールに!!!

それ聞いて 更に泣くよっちゃん(笑) もうっ!楽しい~!!!

よっちゃんのダンナ様は嘘をつくのが上手いらしくて
いろんな質問とエイトの珍回答が おかしかったんだけど・・・
電話してて いるはずのない犬の鳴き声が聞こえたときの言い訳・・・

亮『犬を飼おうと思っていて 飼い方のDVD見てた』
すばる『乾燥機が壊れて きゅいん~きゅいん~言うてる』
その間 すごい答えを考えてるふうのたっちょん・・・
そして たっちょん
『お前チョット疲れてるんとちゃうか。変なこというな』
と 言って 電話を切るそーで やっぱりあんまりおもんない!(爆)

ま、昨日はイケテル方のたっちょんやったから 許します(何様?(笑)

ランキングに参加してます
『ポチッとなっ!』 by 忠義
どうぞヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




先ほど レコメンで発表があったそーですよっ!
10/17 エイト新曲発売決定だそーです!
タイトル ♪ イッツ マイ ソウル 
作詞が イナヅマ戦隊さんで 作曲が林田健司さん
イナヅマ戦隊さんは ♪ズッコケ 作った人 で
林田健司さんは ジャニ曲いっぱい作ってる人みたいです!

おぉ~楽しみですっ!!!




 

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 23:38:47 | | # [Edit
亀ちんは、頑張り屋さんだから痛いの我慢しちゃってただろうけど2部も無事行われたようで安心しました。


新曲~~♪
イナズマ戦隊サンなんですねー!!
また元気いっぱいの曲っぽいですね♪楽しみ~~!!
2007/09/13(木) 23:59:35 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
ありがとうございますっ!
早々のお返事ありがとうございますぅ~。妹のことも覚えてていただいてるなんてうれしいです! 
お忙しくてもキラキラポートレートちゃんとチェックしていたんですね~!さすがcandyさん!!そして確かにおへその位置高いです~(笑)
あ~これですっきりしました。candyさんがどう思ったのか聞きたくて仕方なかったので(笑)
新曲もほんと楽しみですね~~!!
2007/09/14(金) 07:45:35 | URL | rinamama #- [Edit
ベストジーニストの亀ちゃん、ながら見でスカルゴムまで見てなかった(汗)さすがCandyさん見てますね~。私も亀ちゃんとお揃いにしたくて、ショップをあちこち回りましたが、手に入らず、結局オークで3500円で手に入れました。1500円の定価でも高いのに。。。ところで、私の持っているのは黄色のラメですが、亀ちゃんどのスカルしてましたか?
やった~エイトの新曲待ってました~!昨日レコメン聞こうと思ったんですけど、こちらは12時からしか放送がないのでなかなか聞けない。。。
タイトルをぱっと見た時、♪イッツ マイ ソウルが ♪イッツ マイ ケルに見えてしまったのは私だけでしょうか。。。 
2007/09/14(金) 08:54:44 | URL | みき #- [Edit
出たァ~新曲!
v-237こんにちわんつ~♪
新曲が出るんですね~「イッツ マイ ソウル」またまた楽しそうな歌?と勝手に思ってますが・・・
「むちゃぶり」の大倉くんの運転姿はかっこよかったと思いました。
隣に乗ってドライブしたいです^^
ああ~島谷ひとみさん羨ましい!!大倉くんの作った車と大倉くんの座った運転席に座って運転してるう~
★★★
勝手に羨ましがってましたァ♪
2007/09/14(金) 13:49:26 | URL | 秋桜 #- [Edit
新曲楽しみですねvv
昨日のレコメンはリアルしてたんですが,ヨコが「今までとはちょっと違う曲」って言ってたので楽しみですv
それと「うたばんとHEY×3も撮った」って言ってました。
ベストジーニストの亀ちゃん見ました☆スカルゴムしてましたね!
私もジャニ好きになったキッカケは
亀ちゃんなので,気にはしてるんですがエイトで精一杯・・・(笑)

今日の「山田太郎ものがたり」のあとに「歌姫」のたっちょん流れるんじゃないかなー?と思います!

2007/09/14(金) 16:17:18 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
ピンクの唇
もぉ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">キャンディさんたらhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">またまた興奮してしまいましたよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">ピンクの唇ってhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">あと一週間も待たなきゃ見られないじゃないですかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">心臓がそんなに持つかしら、もう中古のポンコツなのに~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">たっちょんママはお料理上手なんですね~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">あんな事あんなカッコイい息子に言われたら、溺愛です!間違いなく嫁いびりします!たっちょんそっくりな孫を産んだら実家に帰らせて~たっちょんとたっちょんそっくりな孫と幸せに暮らしますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">うっとりhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">あああ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">早くピンクの唇たっちょんに会いたいよう~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">キャンディさんのいけずぅ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/14(金) 20:06:45 | URL | しなぴー #- [Edit
◆ちびゆめちゃん◆
亀ちゃん・・・昨日も無事に何事もなかったように・・・みたいだよね。
本当に頑張り屋さん!そんなところは今でももちろん大好き。。。
新曲ほんと楽しみだね~

◆rinamamaさん◆
いえいえ、どういたしましてです~!
雑誌関係はかなり疎くなってるのですが(汗)
かなり忙しい時期は過ぎたのでこれからはしっかりチェック体制で行きます!?
おへその位置高いですよね・・・私まずそれ思いましたもの(笑)
これからもほんとヨロシクお願いします~!

◆みきさん◆
スカルゴム、私はまずそこに目がいったんだけど・・・
というか めざましではかなりアップになってましたよ!
でも録画してなくて~(汗) でもゴールドの大小だったと思います!
黄色のラメなんてあったんだ!私のはゴールドだけど・・・
小さいほうはゴールド&シルバーともに2個ずつ持ってて 保存用にしてますよ!
スカルミラーも愛用・・・今思うのは 高くても品物が良いものは良いな~って。
スカルゴム、ゴムも全然傷まないものね。
レコメン 私も12時~しか聞けなくて たっちょん出てないから聞かないことも
多いんだけど・・・昨日は聞いていてほんま正解!って思いました!

◆秋桜さん◆
あ~私も思った!島谷ひとみめ~
たっちょんの温もりの残ってるシートに座った!
きゃ~もう羨ましすぎ!!!(笑)
いいなぁ~芸能人は・・(笑)なんて思ってました。

◆菜緒さん◆
歌姫あとのたっちょんは先週と一緒でしたね~!
動くたっちょんが早く見たいもんです!

◆しなぴーさん◆
そーなの、なかなかツヤツヤしたピンクの唇でしたよん~
クールな綺麗系でした・・・ほんとたっちょんって 色んな表情があって
(いいときも悪いときも(笑)目が離せませんわ~
あ、私も確実に 嫁いびりしますっ!(笑)
2007/09/15(土) 11:17:10 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
