--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.13 *Thu

短髪たっちょん

昨日9/11 の むちゃ∞ブリ

あの~ ひょっとして昨日のは
忠義スペシャル やったん? (笑)
私的には まさにそーだったんですけども!
そりゃもう そりゃもう
たまんない~ツボ満載で 
またしても 夜中にひとりで 萌え死にしそーでしたわ(笑)

そう 思いもよらず
短髪たっちょん テレビ初披露~!?

正確には 初披露ではない!?
『歌姫』の会見でのチラ見&『歌姫』予告映像
はあったけども~ こんだけちゃんと見られたのは初めて
というか。。。

ひゃぁ~ほんま ビックリしたんです~
全く 思っても見なかったものが 目に飛び込んできたんで!

起きていた甲斐があったというか
でも お陰で 夜中にひとりでコーフンし過ぎて
おかしくなってしまい 禁断のリピを繰り返し
(なんせ時間が時間なだけに そんな時間から
リピっていたら どんどん睡眠時間削減・・・ひぃ~~~)

なおかつ!
気持ちがどうも治まらず 携帯から熱い叫びを更新・・・(爆)
朝になって読み返して あまりにアホっぽいので削除・・・(笑)

この一連の行動自体
いかに私がおかしくなっていたか わかろうと言うもの。。。
(いやいや、いつもジューブンおかしいわ!(爆)

むちゃ∞ブリ オープニング
まず スタジオが映るんやけど
ここで いつもの如く 見切れつつも(笑) たっちょんの姿確認!

髪が短い!!!

たっちょんが髪切ったのは 8/26のはず
その後 コン続きやったし これ どー考えても
大阪終わってからの収録だと思われ~
ってことは 先週!?
ほんま チョー最近やん!@@@

たっちょん以外にも ヤスも髪短いし
ヒナも切ってる メッシュ入ってる?(美味紳助もこんな感じやった!)
デコ出しマルちゃん、そのデコが珍しくカッコイイ~!?(一言余分(汗)

ほんで 肝心のたっちょん
とっつぁん坊や と ちゃうんです!(笑)
アレンジされてますっ!
ワックスとか付けて? ピンピン動き付けてて
オシャレぽく大変身~!? 
マジメな高校生が頑張りましたっ!って感じ?(笑) 
ともかく なかなかイケてます! 大正解~ ピンポーン!

で、ですね
ロケも たっちょん&ヨコ やってんけど
これは まだ 切る前のたっちょんで 長くてストレート
こっちも それなりにイケてますよん!(普通に好き)

水陸両用車に乗る ヨコ&たっちょん
これは おじさんが運転して助手席に乗ってるんだけど
ヨコはまぁ普通・・・ちゃんとお仕事してます

そして たっちょんの番
水に入っていくときに 『つべたい(冷たい)』っていう言うの
その言い方がカワイイ!
ほんでから 水の中を進むのはゆっくりしてるんだけど
気付けば 寝そうになってる・・・ っていうか 寝てる!?
ちょちょちょちょ~ たっちょん~!!!
もしも~し!!!

下りてきて 『むちゃ気持ちよかった~』 言うてました
更に たちょ『休日でも暇しないですね』
ヨコ 『お前は暇そうやったけどな』
さすが ヨコチョ お上手!

次に 組み立て式のキットカー を 作る ヨコたちょ
車体を持ち上げるとき
たちょ 『腰にくるなぁ~』 やて! さすが おじいキャラ!?
(あ、ちゃうわ、おばあキャラやった・・・(爆笑)
工具持って 組み立ててる姿も なかなか珍しくて・・・ステキ!

ほでから 作った車を試乗
この車 左ハンドルで ルパンふうやねんよ!

これを運転するたっちょんが これまたカッコよろし~!
風切って 髪がなびいてて ぴゅ~んって 坂を下りてくるの!
ハンドルさばきもお見事!(っていうか 普通です(笑)

更に・・・ ゲストの島谷ひとみの むちゃブリ
世界にひとつだけの車・・・しかも 和風テイストの車希望って
ことでして ワゴン車を和風に改造した
お世辞にも趣味がいいとは言えない車が登場 (爆爆爆)

で テレビ東京の駐車場にて
それを運転して出てきたのが たっちょん~!きゃぁ~!
ルパンふうを運転してるのも萌えるけど
こーやって 普通の車(ちっとも普通とちゃうけど(笑)
運転してる姿も これまた 萌え~!!! 
死ぬぅ~~~ (一体何回死んでるねん?(笑)

この車 窓が障子だったり 柄が変やし タンスついてたり
中にぶどうが植わっていたり足湯があったりとか 
超ヘンテコリンやねんけど(言いたい放題)
ボタン押したら 島谷人形が屋根から飛び出して歌うという仕掛けも!
そのボタンを押す たっちょん
『ポチッとな』  ひぃ~~~!!!! (もう 完全に死亡!?)

あ~もう 激可愛すぎですっ!!!

これまた不要情報ですが(汗)
たっちょん ほっぺにでっかいブツが2個!(いやもっとあるかも?)
それすら かわゆく思える 重症状態・・・ (助けてぇ~!!!SOS!)

最後に これまた不要の たむけん(関西芸人)出演DVD出現!?
なして ここに たむけんが~!!! (我が家では超有名人よん(笑)

なんか もりだくさんで 訳わからんねんけども・・・

とにかくも! 
短髪たっちょんが オチャメでかわいかった
あーんど 運転たっちょんが超カッコよかった
ということが言いたかったのでした・・・ 
長々とすみません・・・ぺこぺこ

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね
どうか ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング



本日9/12 今からジャニ勉(関テレ)がありまする~!
このままで行けば とーぜんリアルやね(苦笑)
寝不足の毎日は続きます・・・

たっちょん~ 責任とって~!!!???(笑)








COMMENT

こんなにも早く短髪たっちょんがテレビで見れるなんてびっくりでした~!改造車が出てきた時の外の天気はどしゃぶりの雨みたいで、ってことは台風の頃か?とか色々考えちゃいました。片手で運転してるたっちょんほんと激萌え~v-10男の人の片手運転めっちゃ好き~!さらにたっちょんだからもっと好き~!カーブを切るときに片手をそえて、きゃ~さらにかっこいい!
あの水陸両用車に乗ってるとき、たっちょんの方に車が傾いてるんですよね~重いからなんでしょうか(笑)携帯からの熱い叫び読みたかったですぅ~!
2007/09/13(木) 09:21:05 | URL | みき #- [Edit
たしかに
こんにちはhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">むちゃぶり!観たのですがサラッと流して、キャンディさんの所に来てまた見直してみたら、その通りhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱりここでシンクロしてから観ると見どころが数倍アップhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ハァハァ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">もぉ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">死ぬかと思った。。興奮して死ぬこともあるのね、オバは。。短髪もまたラブリーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">なんて端正なお顔だちhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">なのになのに、ポチっとな、ってhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">かわゆい~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">もう、腰抜けてまた家事も仕事も手につきません。。また萌えるレポよろしくお願いいたします。どんどん変態になっていきます。。http://blog68.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/13(木) 09:28:40 | URL | しなぴー #- [Edit
まさに、まさに
忠義スペシャルでしたねv-237

実は、その前に1週遅れのジャニ勉の時
こっちでは大雨でBSの電波が悪くて
画面がチラチラしたり
真っ暗になって何も見えなくなったりした上に
忠義がクイズに全問不正解で食べてるとこが見れなくて
イラっとしてたんだけど
そんな気持ちは木っ端微塵に吹き飛びましたよ。

オープニングで髪短いのに気が付いて
そこからずっと忠義がかわいすぎて
「かわいいv-238かわいいv-238かわいいv-238
「なんだあれv-236なんだあれv-236なんだあれv-236
「ありえんv-237ありえんv-237ありえんv-237
と、TVに向かって一人で叫んだりブツブツいったりしてました。

私も夜中に禁断のリピの旅に出てましたよ(爆)
おかけで翌朝起きるのツラカったぁ(ハァ)

ロケではまだ髪切り前の忠義も見れて
一粒で二度おいしいみたいな感じで
何度リピしても悶えられますよぉ。

2007/09/13(木) 20:43:39 | URL | ユミ #- [Edit
短髪たっちょん写メありがとうございました。

受信した時見てるんでしょうね・・・朝なんか携帯気になって全受信メールみたらcandyサンから・・・♪写メも見た記憶ある~のに寝てたらしい(爆)←意味通じます??
朝からテンション上げ上げ♪
短髪のたっちょんラブリー(きゃは)

たっちょんの居ない世界なんて考えられませーん。

早く運転たっちょんも見たいーー!!
2007/09/13(木) 22:03:45 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
こんばんわ。
今回のむちゃぶり、忠義スペシャルだったのは間違いないですよね~。
それに私的には横山君とのコンビでロケ、が好きなんですv-238

私のお気に入りシーンは、
・横山君に「ボケろっ!」って言われた時の表情
・「つめたい...」って言うところ
ですネ。

また遊びに来ますね~
2007/09/13(木) 23:15:00 | URL | ひまわり #- [Edit
◆みきさん◆
ほんとほんと!まさかこんなに早く見られるとは思っても見なくてびっくりでしたっ! 
ロケは大分前かな~?って気もするけど スタジオはかなり最近!
余計にドキドキしましたっ!
で 片手運転 確かに~ きゃぁ~もうほんまカッコイイ!!!

◆しなぴーさん◆
しなぴーさん~!そうそう、興奮して死ぬこともあるかも?
新聞に載っていたら笑ってやってくださいな(笑)
たっちょん ほんまにカワユイですぅ~!思い出しただけで死にそうです
(思い出し死 かしら?(笑)
今日もジャニ勉レポってまいました(笑) 来週また興奮して頂けたら
とっても嬉しく思います~!?

◆ユミさん◆
お互い寝不足ですね、本当に・・・
そして今日も寝不足ですね(苦笑) 私も全国ゾーンからは聞きますよ
いつになったら早く寝られる日が来るのかしら?(笑)

◆ちびゆめちゃん◆
いやその メール見てるはずなのに・・・みたいなのわかりますっ!
私もそんなのしょっちゅうですよ~
コンが終わっておとなしくしようと思ってるのに
たっちょんがどんどん攻めてくるので(え?)ちっともおとなしく出来ません(笑)
同じく たっちょんのいない世界なんて考えられないわ~!きゃ~ん~

◆ひまわりさん◆
本当に忠義SPでしたね。今冷静になって思い出しても 亮ちゃんなんて
全然映ってなかったのでは?って気がするし。。。
お気に入りシーンもツボもいっぱいで ほんまSPもSP!
永久保存版だわ~(ちょっと大袈裟)
2007/09/13(木) 23:48:59 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
