--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.11 *Tue

安田章大様

本日9/11は ヤスことエイトのギタリスト
安田章大クン 23歳のお誕生日です~!

おめでとう~!!!パチパチパチ~!

ヤスとは・・・ 
たっちょんよりもヒロキよりも 長~い お付き合いな私。。。
いつから知ってるかさえわからないくらい
気付けば いつも 側にいたって感じ (with マルちゃん(笑)
本当に 大きくなって かっこよくなって嬉しい限り!

しかも エイト唯一の兵庫県民
尼崎と言えば 私にとっても縁の深い土地で
むちゃくちゃ 親近感ワキワキ!

これからも更にかっこよくかわいく
どうか エイトのメンバーを、たっちょんをヨロシク!
そして いつもありがとう~!
って感じです~!

本当におめでとう~!
メンバーにどんなお祝いして貰ってるのかしら~?
また どこかでその様子が聞けるのが楽しみ~!


そして 昨日の夜・・・
24時過ぎてから ミューパラにエイト全員登場~!
ってことで リアルでしっかり聞きましたよん!

とーぜん(?)録音だし 時間も15分くらいだったけど
CMもないし 密度も濃くて 
そりゃもう 皆でワイワイガヤガヤ 楽しそうで~
聞いてるこっちも むちゃくちゃ面白くって!
夜中にクククッと笑いが止まらず 困りました(笑)

で その中で ヤスのお誕生ネタにも触れ
「今まさにリアルに今です!」とか 言うてました!
ヨコに「何が欲しい?」と 聞かれて 「家具」とか言うてました
(なんか面白いわ~)

ほんで ツアー中の食べ物の話になったとき
ヤス『長崎ちゃんぽん』 ヒナ『大分のお米』だとかなんとか

そんときに なんでかしらん 皆でたっちょんのことを
『エロエロ大魔王』 とか 呼び始めて・・・!? Why?
ヨコ曰く 「フェロモン出てるし セクシーやし!」
おぉ~! いやはや 確かにその通りなんやけど!?

ヨコ 『で、エロエロ大魔王は(食べ物は)どうなん?』

『北海道のジンギスカン スタッフさんとかと食べに行って交流もしたし』
ちなみに テーブルによってコースが違っていて
ヒナたちのテーブルは 『食べ放題コース』
たちょのテーブルは ほっけ とかも出てきて 『なんでもありコース』
やったそうやけど
この辺り 話がグダグダで どこまでがほんまやら冗談やら・・・?

それから 他には?ってことで たっちょんは
『四国帰りの大阪』 やて!(笑)
多分 これ 推察するに 8/2の香川コンの後かな?
大阪に帰ったみたいで
そこで 亮ちゃんと鉄板焼きを食べに行ったらしい・・・
エレベーターで クワマンにあったとかも言ってたけど (不要情報?(笑)

ここで アナウンサーの女性が 
『すばるくんが お父さんキャラ』だと言い出し
そこから キャラ分けの話になり
なぜか サザエさんで 話が進む・・・

ここまできて 更に皆それぞれに喋りだし
なんだか ますますグダグダで訳わからへんねんけど
なんとか 聞き取った情報(笑)

●ヨコ=カツオ
●ヤス=わかめちゃん
●マル=酒屋の兄ちゃん (裏口にしか来ないらしい(爆笑)
ここで どうも マルが アナゴさんの顔マネをしたらしく
皆 ゲラゲラ笑い転げてる様子がアリアリ~(笑)
●亮ちゃん=タラちゃん
●ヒナ= 花園さん (花沢さんやろ~(笑) なんで~!?

ほんで 我らがたっちょん= おおらかやから フネさん (爆笑)

更にヨコが 『大倉はおばあちゃんっぽいしな!』

きゃぁ~ たっちょんはつくづく おじいキャラやと思ったいたけど
ついに おばあキャラに!!!! 
あ~もう お腹が痛い・・・ 死ぬ~!(笑)

簡単ですが そんな感じでしたよ~ん!


昨晩は涼しかったので エアコン消して窓開けて寝たんだけど
とにかく朝は冷えて 足がつってしまい痛くて目が覚めたよぉ~

急に秋になってしまった!
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・(そんなたいそうな(笑)

今日9/11 むちゃブリ ゲスト島谷ひとみ
たっちょんのゴーカート運転シーンがあるので
秋の夜長 頑張って起きてリアルしちゃいましょ~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして、初コメかと思うんですけど…。
いつも拝見してるんですよ。
ラジオの様子、楽しそうですね。
村上クンが、花沢さんの件については、「いつもカツオの世話を焼いてる」からじゃないかと。セットって言うかコンビ?
私としては、納得です。
2007/09/12(水) 01:21:00 | URL | きむ姉 #- [Edit
ご無沙汰しております
おはようございます。
毎朝通勤電車の中でCandyさんのブログを拝読するのが日課になってます。
ミューパラは聞いてたのですが、∞にたどり着く前に、睡魔に負けてしまいました(>_<)。
レポありがとうございます。
キャラを例えるのにサザエさんで、というのがなんとも∞らしいというのかf^_^;

なかなかコメント入れられませんが、毎日楽しみにしています。
2007/09/12(水) 06:56:37 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
おはよ~です。
ついに…
おばぁキャラですか…?? なんかメッチャ楽しそうなラジオですね。 ありがとう~。
エレベーターの中で クワマンに遭遇って言うのは 宮崎コンの1部のMCで話してた様な 記憶がします。


今日発売のTVガイド!!
歌姫の記者会見が 小さい 小さい 記事で載ってました。
でも その小さい記事で 朝から爆笑!!の私です。
だって 長瀬君の相武さきちゃんへの気配りに… 『学べよ!!』のたっちょん↑印でコメント!! 当の本人は真剣?な顔で やや下を向いてるんです。
この小さいな 小さいな 記事に朝から 幸せを感じて 今日も仕事頑張ってきまぁ~す♪♪
2007/09/12(水) 10:12:31 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
おばあキャラ!!プププーーーッ!!!!
サザエさんはヒナちゃんが二役でもイイね♪
想像したら可笑しいわー!!その一家!!
亮ちゃんがタラちゃんってのも可笑しいヾ(≧▽≦)ノ
たっちょんは年寄りキャラ路線で行くのか!?
ヨボキャラでもたっちょんが大好き(* ´З`*)
2007/09/12(水) 23:21:42 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
◆きむ姉さん◆
こんばんは~はじめまして!コメントありがとうございます!
ヒナちゃん=花沢さん なるほど!確かにそうかもですね~
エイトのおかあさんキャラですものね(?)

◆basalaさん◆
こんばんは~こちらこそご無沙汰しててすみません!
なんと通勤電車の中から・・・朝も早いみたいなので
夜起きていられませんよね・・・
私もよくbasalaさんとこ覗いてるんだけど なかなかコメ入れられないの
だけど 元気にしてるな~って楽しみにしてますよん~!

◆☆クララ☆さん◆
テレビガイド!日記には書きそびれましたが(苦笑)
私も立ち読みしてきて 受けてました!
たっちょん まだまだ余裕ナシって感じでしょうか・・・
神宮寺くんなたっちょんが いっぱい拝めましたよね~
ほんと 見てるだけで幸せです~!

◆ぺきどん◆
昨日の晩は・・・ふたりとも無事に生きていたみたいでよかったわ(笑)
たっちょん ほんま じじくさい・・・(爆)
そやけど大好き! なんやろ、この感情は(爆笑)
2007/09/13(木) 00:32:12 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit
はじめまして!毎朝candyさんのブログを読むのが日課の30代主婦です。東京ドームのコンの前に、初めてエイトのコンサートに参加する心得をcandyさんにたずねるコメントをしたjujuの姉です。姉妹で毎日楽しみにしているんですよ!城ホールのコンレポも毎日何度も更新していただいて、本当に有り難かったです。
ところで、先週発売のP0TATOがエイトが表紙だったので即買いしたのですが、エイトのキラキラポートレートがついてて、シャツのボタンをはずしてて上半身裸!なんですけど~。たっちょんもボタン1個だけしててお腹出してるんですけど~。見た時テンション上がりました!この写真貴重ですよね?candyさんにこのたっちょんについてのコメントが聞きたいのです!!どーしても!
お忙しいのに申し訳ないんですが・・・お願いしま~す!
2007/09/13(木) 07:51:32 | URL | rinamama #- [Edit
◆rinamamaさん◆
こんばんは~はじめまして!コメントありがとうございます。
jujuさん覚えております。お姉様なんですねっ!
ご姉妹揃ってほんとありがとうございます。
ご質問の件ですが 最近ヲタ誌購入を自粛しているため 買ってなくて
立ち読みしただけなのですが 確かに表情がエロイし おへそもエロイ!?
おへその位置がえらく高いなぁ~なんて思ったのを覚えてます(笑)
確かにかなりイイかも!私もやっぱり欲しい~とか思い始めました!?

2007/09/13(木) 23:58:35 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
