--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.06 *Thu

やっと明日

なんだか今・・・
明日への期待で 胸がドキドキしてて・・・
既に倒れそうなくらい 心拍数が・・・
そんな状態なんですが・・・
なんとか 頑張って書きます!

とりあえず 今日も盛りだくさんな1日だったので!

まずは TVぴあ 買いました!

昨日 anan 買いに本屋さんに行ったのに
テレビ誌のことは すっかり忘れて帰ってきて

で 今日は TVぴあ の ことばかり 考えてて
ヲタ誌の発売日ってことを すっかり忘れて帰ってきて

私って この程度です(笑)

で、TVぴあだけど ただただスゴイッ!
表紙から ライブ写真!
いつもと全然雰囲気が違うから~

各メンのアップは 
たっちょん エロゴールドタンクで(嬉)ドラム前~ 
なんか微妙な顔の向きがオトコマエ!
そして ♪Edenの 全景ですよ~
これ見ただけで 泣きそうになる私って かなり病気がひどいかも(笑)

中の写真も順番を追っていて
小さいけれど いい感じの写真がいっぱい!
♪explosion の たっちょんが カッコイイ (小さいけど)
『ジャニーズ史上まれに見るひんやりした低い声』 だって!!!
おぉぉ~!!!

でね 6ページ目の右上に ヤスと一緒に写ってる写真
あらぬことを考えてしまいました・・・ きゃぁ~

その下の 集めた銀の紙吹雪を自らにパラリと振りかける・・
この図も好きですっ!!! (理由はね・・・)

ほんでから 今日の 『なるとも!』
木曜日は 駒井さんが出てる日なんだけど
エイトコン大阪の模様を 先日よりかかなり多めにやってくれてました!
今回は でこ出したっちょんの映像がはっきり!
顔がクッキリ見えて かなりオトコマエですっ!!!

♪ズッコケ と レンジャーがメインだったけど
♪強情にGOも写っていて 帽子被ったドラマーたっちょんが!
そうそう、この回は ドラムは帽子たっちょんやったのよね・・・(残念)

『なるとも!』 出演者の 海原やすよ が
エイト大阪コンに2回も行ったそうでして・・・
ちなみに 彼女は どうも マルちゃんファンみたいです!
自分で並んで うちわ買ったって言ってました!
で マルちゃんにアピるのが恥ずかしくて
一緒に見てた駒井さんに 頼んだとかなんとか?

30日は ヤスと仲良しの 吉本新喜劇の鵜川さんとか
ブサイクキャラの浅香あきえ(笑) とかも 来てたって。

今ふと思い出したけど オーラスには 月亭八光も来ていて
スポット浴びて 紹介されてたの~
アリーナでもVIP席でもなくて 
普通にスタンド席の真ん中位(Aブロ)に座ってたんだよ~!!
八光も エイトメンバーと仲良しみたいだし
関西芸人との輪は 果てしなく広がってる様子!

そんな感じで 今日も なるとも!録画してて大正解でした。。。

で WEBのレンジャー更新 もあったね!

たっちょん初め他のメンバーも・・・
大阪のこと いっぱい書いてくれてます。
ちょっと しんみりしてる感じかな~
せつないんかな。。。

たっちょん 自転車から生駒山が見えたって
これは 実家から見える景色なのね?
コン翌日くらいは お休み貰って 
ゆっくり出来ていたらいいんだけど・・・

大阪のオーラスで シャンパン開けるときに
メンバーが 『おめでとう~!』って 言っていたのね
8月 長い長いロード(?)が終わっての 『おめでとう~!』
だったのかな~ なんて 思っています
これを 一区切りに 後3か所!
頑張って~!!!

そして 最後に・・・
明日 プレゾン大阪の千秋楽に行ってきます
最後の最後に やっと 博貴に会えます
私にとって 1回こっきりの プレゾン博貴に会えます

2年4ヶ月ぶりの 博貴です(ドームを除いて。。。)
思い起こせば その最後も 同じ 梅田芸術劇場だったの(涙)
KAT-TUN vs 関ジャニ∞ ヘイセイ!ドリームボーイ!(だったかな?)
博貴は 途中で 病気で降板
その降板前の貴重な公演を 同じ 梅芸の3階から見てた私

そして 明日も 同じ 梅芸の3階から 博貴を見てきます!
運命 感じます! (どうぞご勝手に・・・(笑)

ほんとは今日も行く予定でチケット取ってたんだけど
色々あって・・・手放すことになって・・・
急だったけど 私の代わりに快く行ってくれたkちゃんから
嬉しい報告が!

3階に博貴登場~! だそーなんです!

今からもう 楽しみと言うか えもいわれぬ感情が押し寄せてきて
エイトコンの前とは これまた全く違う感情なんです・・・

明日。。。 思いきり 泣いてきます!

博貴~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

プレゾン
プレゾン楽しんできてくださいね!
久しぶりの博貴めいっぱい見てきてくださいね!
ジャニ3誌見てきましたvv
私的にはWinkUpとPOTATOがオススメです!
WUのたっちょん,可愛いですv-349
ポテトはピンナップが付いててたっちょんの表情が
ちょっとセクシーです(笑)
でも,たっちょん・丸ちゃん・ヨコだけ服着てて,たっちょんは
お腹が少~ししか見えてないです(笑)
この三人やっぱり『メタボ三人衆』だからでしょうか?
2007/09/07(金) 17:09:36 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
TVぴあ
良かったでしょ~。
久々、TV誌を買いましたもん。
あれはもう一冊買って、保存版かな?
今日は、どうだったでしょうか~?
2007/09/07(金) 18:12:48 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
おへそが。。
こんばんは!オタ誌3冊娘に買ってもらいました。P誌のたっちょん、セクシー!おへそが。。。きゃー!顔も、たまりません、セクシーで!それにひきかえD誌、もう買いません!エイトだけあんなおもしろカット。
全員のショットのたっちょんはかわいいけど、みんな大口あけて。。。W誌はまあまあ。。P誌ありがとうー!
2007/09/07(金) 20:17:05 | URL | しなぴー #- [Edit
うぎゃあ~
ボーっと 山田太郎ものがたり 見ていたら・・・

歌姫の番宣流れた・・・。

不意打ちv-12
短髪忠義笑ってる・・・微妙・・・でもかわいいv-238(←忠義ならなんでもいい)

P誌・・・エロい
W誌・・・キスしたくなるよ
D誌・・・買わなくても良かったな(買っちゃったけど)
2007/09/07(金) 23:00:17 | URL | ユミ #- [Edit
◆菜緒さん◆
プレゾン無事に見てきました!
博貴かっこよかったけど たっちょんには及ばず!?
雑誌は今日立ち読みしてきました~!
皆さんと同様の感想かと(笑)

◆orenjiさん◆
雑誌も見たし 予告も見たし~
昨日は 生博貴に浸ったけど 今日はちゃんとたっちょん活動してます~!

◆しなぴーさん◆
私 最近 ヲタ誌購入自粛してるんだけど(笑)
娘が 関ジュ(流星くん)目当てに ヲタ誌を買えとうるさいの~(笑)
だから 今度から私も娘に買ってもらおうと思ってます!?
D誌の大口も P誌のおへそも見たよん~
まぁどんなたっちょんでもラブリーってことでね!

◆ユミさん◆
そうそう、昨日の突然の予告に皆大騒ぎだったみたいね!
神宮司くん 白い歯見せて笑ってました!
もっといろんなのが見たいな~
W誌 私もキスしたくなりましたよ~(こわっ!)
2007/09/08(土) 21:46:14 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
