--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.09.05 *Wed

anan&歌姫

anan 買いましたっ!

私は 仕事終わりまでお預けだったんだけど(自主規制)

朝から Cちゃん曰く 『微妙な写り(爆)』ってことでメール(笑)
我が目で見て どんな感想を抱くのか?
それが むっちゃ 楽しみで楽しみで一日頑張りましたわん!

まず 表紙に名前がある時点で きゃ~~~!
これって とにかく スゴクない?
多分 この面々の中で一番知名度低いんでは?と
思われるほどの(爆) 蒼々たるメンバーの中に
大倉忠義 の 名前が あるねんで~!!!!!!!!(狂喜乱舞)

次に目次に名前を見つけて P32からパラパラ見るも
完全に飛ばしてしまって ないない?あれ?なんで?状態(汗)

なんか わかんなかったみたい・・・たっちょんのこと・・・(あれま?)

で 引き返して見てみて
感想は やっぱり 微妙・・・かなぁ・・・


むちゃくちゃカッコイイともカワイイとも思えず
かといって ブチャイクではなく(笑) 普通というか・・・(必死)

でも 顔にお疲れが見えるし(クマがある?)
すごく老けてみえるように思うんですけども・・・

たっちょんってば!
もっともっともっともっと ものすご~く かっこいいんです!!!
私は それを よ~く知ってますから!!! (力を込めて!)

ヲタにとっては どんなたっちょんでもOKなんだけども
(太ってようが 老けてようが ブチャイクであろうが~(爆)
ananで 大倉忠義と言う男 を 初めて見る人に
果たして 『コレ誰? カッコイイ~!』 と 
思ってもらえたかは ギモンです。。。 (またしても言いたい放題)

ってゆーか・・・ もっといい写真もあったのでは!?(爆爆爆)

あくまで 私個人が思った感想ですので
そこんとこ ヨロシクお願いします~!?

ですが その横に書いてある記事は 読み応えあるし
またまた 初めて知った事実もあり・・・

『ちゃんとドラムが叩かれへんかったら もうひとり入れてツインドラムにする』
って 言われてたそーで・・・
で 実は負けず嫌いのたっちょんは(爆) 頑張ったんやね!
ふむふむ。。。

本当に 頑張ってドラムやってくれてて よかったよぉ~!(涙)
ドラマーたっちょんに出会えたことが 私にとってのディスティニィ!?

それと 『恋愛より仕事が大事なので そこをわかってくれる女の子がいい』
後 『彼女には 「ただよし」 と 呼んで欲しい』 らしい。。。
ふ~ん。。。


で 肝心のランキングですが
好きな男 27位 
(亮ちゃんは22位。エイトで30位以内はふたりだけ)

これからブレイクしそうな男 5位
(1位は 生田斗真クン これは文句なし!(嬉)
がしかぁし~ 4位は高木雄也クンで超びっくり!
たっちょん 負けてるやん~(汗)

好きな年下の男 4位
(またしても 1位が高木雄也クン! ひぇ~すごっ!
まぁ たっちょんは かなりおじいちゃんぽいんで(爆)
あんま年下の男って 感じがしないよぅ~(こら!)

そんな感じで たっちょん~!
ほんま これからブレイクしてや~!!!
会社友に 名前間違われへんくらい 有名になって~(懇願)

余談ですが・・・
会社友に 大倉忠義いうても 全然知らん言われ
かつ なかなか名前覚えてもらえなくて
こないだは 『●●さん(本名)の好きな ほらあの西田くん』とか
言われ~ ズッコケました(爆笑)
なぜ 大倉が西田に変化するねん!?(謎)

オバは 興味のない名前は覚えられず
かつ どんどん変化させていくという スゴ技を持ってるよーです!
(私も 日々同じ技を披露してるよ~な。。。(笑)

しかし!今回
私 たっちょんのことよりか
高木クン人気に 正直ビビリました!
いや、人気があるのは知ってたけど ここまでとは!?
それが 今日の一番の衝撃ショック?かも・・・!
(注:知らない方のために・・・高木クンは ヘイセイセブンのメンバーです!)

そしてそして 注目の(一部ヲタの間で(爆)
歌姫 制作発表~のWS映像!

はい、これもう見事なまでの裏切られようで笑っちゃいな~♪

とりあえず 『朝ズバッ』 6時台と 『ピンポン』 見たけど

『朝ズバ』は 会見会場に入ってくる映像が遠目・・・
背が高くて細い印象~ デコ出し!
赤ジャケット(ジャンパー?)が 目立ちます!
でも あれをたっちょんと思わず見てると
絶対に たっちょんだとはわからない程度(爆)
ただ 新聞記事の写真で な~んとなく雰囲気は分かった

『ピンポン』は 顔すら映してもらってないような~(汗)
長瀬クンの後ろで 立ってるのはわかりました

私 新聞も買ってないですが 次回テレビ誌で
もっと鮮明に写ってる(はず)のを 待ちたいと思いま~す

とにかく いかに長瀬クンがすごいか!っていうのが
わかった感じがしました。
たっちょん、 自分でも 新人 言うてるけど
一般的には ほんまに そうやからね。。。
とにかく 新鮮な気持ちで 頑張ってほしい!

ほでから J-WEBに 早々にこの会見のレポがあがってまして
これはさすがに たっちょんの様子や喋ったこととか載せてくれてます!
(そりゃそうだ・・・)

たっちょんの役は 『神宮寺くん』 (名前で既に可笑しい (なんでやねん?(笑)
彼女にフラれて 四国お遍路の旅に出てしまう生真面目で気弱な大学生

きゃ~!!! 
なんか 噴き出しちゃいました・・・ぷぷぷ

更に!
ジェームスディーンに憧れる役・・・てことで
『僕と同じくらいの年に亡くなられたので 僕もそうならないように頑張ります』

ひぃぃ~~たっちょん!
オモロイやん!!! 爆笑~~~!!!
笑いのセンス抜群でございますっ! ステキすぎですっ!さすがですっ!!!
(果たして このセンスが世間に受け入れられるかはいささかギモン(笑)

本当に本当に
ドラマが むちゃくちゃ 楽しみになってきましたっ!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

anan買ったよーん。
確かに写真はちょっと微妙。。(笑
でも、そこに載ってるってことが重要!
竜也も眼鏡男子&かわいい男子の4位に入ってたしー(嬉

歌姫制作発表、2時ッチャオも一応録画したけど、
やっぱり遠め一瞬の見切れ技(笑
たちょがいる、ってわかってなければ
絶対わかんない(悲
なんですぐ消しちゃった。
しっかり露出するのを気長に待つわー(^^;;
ドラマほんと楽しみだね。
2007/09/06(木) 02:59:03 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
エイトコンお疲れさまでした!!
私は一つも参加できなかったので、ずっとcandyさんのblogで楽しませていただきまして(ほんとにありがとうございます!!)
読ませていただきながら「そうなんですよねぇ、そうなんですよ。たっちょんはイイですよね」なんて。
子供に怪しまれながらパソコンの前でうなずいてました(^_^;)


そして私、初めてananも買いました!!
私もあの写真は微妙さを感じましたが・・・

気がつけば30秒くらい写真のたっちょんと見つめ合ってしまいました。たっちょんのまっすぐな目にすいこまれそうで、もうクラクラです。



2007/09/06(木) 08:50:48 | URL | teru #- [Edit
おはよ~ございます。
ananの~
たっちょんは。。。私をまっすぐ見つめてる(≧▽≦)!!って思って ドキドキしてしまいました。 だって なんだか いつもと違う感じで…視線をそらせない感じでした。

ドラマの番宣もこれから 楽しみになりますね。 『フレンドパーク』に出てくれたり したら嬉しいぃ~んだけどなぁ~♪♪ なんせこちらは放送される番組が少ないですから
では 今日もananのたっちょんと見つめ合ったので 仕事にいってきま~す!!
2007/09/06(木) 09:10:37 | URL | #- [Edit
なるとも見てたら、関ジャ二やってくれましたー。
おでこ丸出しのたっちょんバッチリ映ってました。
私が見たたっちょんとはまた違うけど、おでこ出てて
あの可愛いお顔がはっきり見えてとってもラブリーv-10私はananの年下ランキングの所に載ってる
たっちょんがお気に入りなのですが、如何でしょう?
最近私のまわりの人も関ジャ二知ってる人増えてきましたよ。でも大倉忠義と言ってもわかってはもらえませが。。。
なんど言っても聞き返されるし。。。たっちょん頑張れ~!
2007/09/06(木) 11:07:48 | URL | みき #- [Edit
昨日2時っちゃお見たら、少しだけやってくれました。
でも、たちょはさすがに遠め・・・。
長瀬君のお話がメインだったので、それは残念でしたが。
新聞と合わせて見ると、ちょっと雰囲気味わえました。
anan、凄いですよね~。
ランキングに入る事が、本当に凄いと思う!
もっとかっこ良い写真を、お願いしたかったかしら?笑
レポも後編が出てたし、レンジャーも更新してたので今日はウキウキ!
2007/09/06(木) 20:53:19 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
お疲れではないですか?
以前2度ほどコメントさせてもらったひまわりです。
(グッズの件で)

なんとラッキーな事に私も8/31の1部に参加することが出来ましたっ!!
頑張って並んだ甲斐あってグッズもget出来ました。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。

anan、私も買いました。
27位なんてホント凄いですよね。大健闘!!
でも自分だけのお気に入りにしときたいような気も...
フレンドパークとか、ホント出て欲しいですよねぇ~

また遊びに来ま~す♪
2007/09/06(木) 22:54:34 | URL | ひまわり #- [Edit
◆はるかちゃん◆
anan・・・確かに!そこに載ってることが重要!
で 竜也も入っていたのね~見てないわ(汗)
ほんとドラマ楽しみだね~!

◆teruさん◆
私の拙いレポ?読んで頂いたみたいでありがとうございます。
で anan! 私も前回エイトが載ったときに初買いしました!
ほんと恐るべしエイトですね(笑)
あのたっちょんは微妙ですが 確かに見詰め合ってる気分になりますね~!
いっぱいクラクラしちゃいましょうね~

◆クララさん◆
そうそう、ananのたっちょん!皆そういいますね!
私ももっとちゃんと見詰め合って見ます(笑)
ドラマ番宣は 意外とこちらもやらないのが多いんですよね。
フレンドパークならやりますけど!東京だけっていうのも多くて・・・
少しでも多くやってくれるのを祈るのみです

◆みきさん◆
えぇ~名古屋もなるとも!映るの?
そうそう、私も見たよ~あのデコ出したっちょんは
顔がハッキリ見えてかなり男前だったよね!
ananの年下男のページの写真は 前回ananに出たときのやつだよね(汗)
はい、私もそっちの方が・・・って思っちゃいました。
うちの会社友も ヨコヒナや亮ちゃんは知ってるんですよ!
なのにたっちょんはわからないの~ でも ドラマで絶対に覚えて貰います(笑)

◆orenjiさん◆
ドラマは長瀬くんが主役なので仕方ないですよね~
WEBのレポで雰囲気味わえるのでガマンガマンですね
後 テレビ誌に多分載ると思うので~ それに期待しちゃいましょ!

◆ひまわりさん◆
こんばんは~なんと大阪に参加できたのですね!よかったですね!
31日1部と言えば 記念すべき100回公演!ほんとよかったです。
私もたっちょんにはブレイクして欲しいようなして欲しくないような~
複雑な気分ですよ~ でもなるようになりますから!?
見守りましょうね~
2007/09/07(金) 00:18:51 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。