--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.03 *Mon

4日目 おさらい(お疲れ様!)

終わりました~!
大阪4Days 8公演!
本当に熱くて幸せな夏を過ごすことができました!

実際コンサート行かれた方も 行ってない方も
なんか ドキドキソワソワしてたはずの 大阪4Deys。。。

私は ものすごい充実感と達成感とそして疲労感と・・・
いろんなものが ひしひし押し寄せてきてる感じです!


今日はもうとにかく
朝起きても なんか身体が全然動かない感じで~
とりあえず 部活に行く子供を起こして
後はソファで死んでました(笑)
ノロノロ起き出して 洗濯だけはして家は出てきたんだけど
まだこれからやのにこんな疲れててどーするねん!?

駅の売店で 某栄養ドリンクを購入
その場でふたを開け グビグビ~~
まるで オッサン並み! (いや オバハンですが(笑)
売店のオバチャン・・・あんぐりかも(笑)

今日はもう本当に 見る前から 寂しさがこみ上げてくるの
もう 今日で終わりなんだ~ もう見られないんだ~って


1部は メインステ裏のスタンド16列
今回 初めての スタンド後方列で
前2回も メインステ裏で見たけど 
もっと前だったので 肉眼でもよく見えてたし
やはり後ろからだと見え方が全然違うと言うか・・・
だけど ドラマーたっちょんのを後ろからずっとガン見
それはそれで とっても幸せ~

でも 今回メイン裏が3回あったけど
とにかく ここはドラマーたっちょん(後頭部専門(笑)
と  ♪さよならはいつも  ゼェゼェハァハァたっちょん堪能席(謎)

♪さよならはいつも なんて ドラムのあとだから
そりゃ疲労が激しくて・・・
覚えてる限りでは 1日も2日も2部はずっとお座りたっちょんでした。

ほんでね~ 
むっちゃ汗だくで疲れた顔してるんだけど
それがまた 妙に色っぽくてなまめかしくてオトコマエで!
そうだし すごいマジメで真剣な顔。。。 ホレボレ!
メンバーが歌ってるときとかも一緒に歌っていたり
リズム取ってたりしてたりね~ 
そんなのずぅ~と見てられるの すごい幸せでした・・・


んで 1部はやっぱり ♪Oneに尽きるかも!
♪ミセテクレが 終わって 次はバンドやな~
思っていたら なんか これって ♪ダウンアップと違うよね?
まさか ♪One やっちゃう?

すばるの歌声が聞こえたとき 鳥肌立ちました!
やった~!!!思いました!
たっちょん以外は皆裸でした!ゾクゾクッ!
そうそ、今回 マルも結構脱いでるのよ(笑)
ベース弾くときとか 裸多かったもの~

その後 ヨコソロに続いて ♪わたし鏡 
ここで 涙ボロボロ出てきた・・・意外だった
たっちょん以外で泣いてまうなんて 我ながらビックリ
とにかく ソロでは一番好きな曲だったし
2部では見られないのがわかるから・・・
これが最後だなって思うとね・・・寂しかった

後 たちょママ サトコさん
メンバー全員 サトコさんの顔知らないらしくてびっくり!
『楽屋に是非来て下さい』って言うのに
たちょは 『絶対来たらアカン!来んでええで!』とか
そりゃもう必死で!

私も息子に いつも 『(学校とか)絶対来るな』って言われるけど(笑)
まるで そんな感じなのよ~
髪型もまるで 中学生だし ほんま たっちょん カワユス!

1部のレンジャーは通常バージョンだったけど
とにかく マルが可笑しすぎて たっちょんずっと
白い歯むき出して(笑) アハハ~と笑いっぱなしで
のた打ち回って転げてましたよ~

ほでから2部・・・
昼ご飯に食べた カレーが多すぎて胸が悪いというか吐きそう(笑)
おまけに アリーナ椅子に座ったら 睡魔に襲われて(笑)
もちろん 始まる前には起きてましたが(笑)

とにかく メンバーのテンションがハンパないです
すばるなんて 「チ●●ン出すかも?(興奮してかな?)」とか言ってるし(笑)
何が飛び出すかわからないって期待ムンムン!?

レンジャーは もちろん 役代わり!
細かいことは思い出せないんだけど~(汗)
とにかく 特にすばるがグタグタで(ブラック役)可笑しい~!
テンション高いマルちゃんをやるグリーン!
マルちゃんには負けるけど(?)頑張って変な動きしてました!
この動き 口で(活字で)とても説明出来ない!
映像でないと無理やわ~!

ほんで DVD撮りってことで 特典映像に入るかも?らしいんだけど
なにぶん 決定ではないみたいなので~ 入るように祈るのみ!

亮ちゃんと歌おうは ♪Careで ビックリ!
ここ最近 ヘブンリーに統一してたように思うんだけど
なんで ココに来て いきなり  ♪Care ?

なんでだかは亮ちゃんじゃないとわかんないけど
私思うに 亮ちゃんがこの曲歌いたかったのかな~って・・・
仲良しの仁の曲 大好きな仁の曲だから かな~

でも 正直 歌詞も出ないし 私ちゃんと歌えなかったよ~
ま、私も好きな曲だから全然OKだけどね!

で その ♪Careの後半部分で たちょドラムが入ってきた!
うわぁ~ これもビックリ!
これまた ある意味サプライズで おぉ~~!!!って感じ!

そして たちょドラムソロのとき
嵐を呼ぶ男(題名 これだったか???)を歌うたっちょん~
♪おいらはドラマー やくざなドラマー

これ むっちゃ カッコイイです~!!!!!!!

最後に ♪嵐を呼ぶぜ~ で ニヤッと笑ったとき鳥肌たって
きゃ~もう なんでこんなかっこええねん!!!
あやうく 死ぬかと思いました・・・

これだから やめられません・・・たっちょん~!?

ドラムソロもいつもより長めだし 激しいようにも思う・・・
今日は帽子なかったので よかった・・・(笑)
髪の毛 短いなりにそれなりに バッサバッサしてますよん!
じゅーぶん エロイですわ!
っていうか たっちょんの髪の毛・・・
この4日間の間に かなり伸びたよ~な気がする・・
若いと早いのね・・・(まさか?(笑)


8公演も入ったら・・・オーラスに自分が入るアリーナが
どんなアリーナかなんて よ~くわかります・・・
センターステにも外周にも微妙に距離がある
アリーナトロッコ近いけど そこにはたっちょん全然来ない
(たっちょん以外は全員来るのに・・・)
♪まもりたい も 逆サイドやし・・・(涙)

だけど オーラスだから ひょっとしたらWアンコのときに
トロッコ乗ってくれるかな?なんて思ったけど
そんなこと思ったら逆に来ないような気もするし
期待半分 諦め半分
期待して裏切られたら余計悲しいしな~

だから Wアンコで シャンパンラッパ飲みして
黒タンクをシャンパンでぬらしたから そこをパタパタしてる(?)
相変わらずカワユイたっちょんが(長いっ!笑) 
トロッコ乗ったときほんとに涙出そうに嬉しかったのね~

ほんと ただ トロッコで近くに来ただけでそれ以上は何もないんだけど(笑)
そうだし 頭も白タオル巻きで イケテルたっちょんとちゃうけど(爆)
かなり飢餓状態だったから~ ほんとに嬉しかった!

むっちゃ叫んだよ~
こんなに叫んだの ドームで博貴が出てきたとき以来(笑)
ゆいちゃん曰く 私は 吠えてたそーですが (笑)

Wアンコではけてからも もう1回出てきてくれました!
挨拶のみ~って感じだけど!
たっちょんは やたら チチクリマンボ とか 言ってました
そう、やっぱりオチャメさんです(笑)
で 今回もやはり脱がなかったわ (そればっかり(笑)

ぽちゃとしたお腹見せてくれたのは 
1日2部のみ!ってことでね~
あ~もう 見せてくれないと思うと また見たいよ~!
今度はもっとじっくりとね!?

終わってからも なんか帰りたくなくって・・・
ずっと余韻に浸っていたくて・・・
とりあえず銀テープお持ち帰り (普通の行動パターン)

今もう眠くて記憶が曖昧で~
今日あったいろんなことも全部忘れていくのかな・・って思うと
すご~くもったいなくて 寂しくて
たっちょんだけを 追いかけてくれてるDVDが欲しい!!!!
そんなのあったら いくら高くても買うのにぃ~~!!!

なんかとりとめなくて ほんますみません~

明日からまたみっちりお仕事でございます
子供たちは 明日から新学期!

今日帰宅したら 息子にいきなり
『明日お弁当いるからヨロシク! 』 と 言われてしまいました~(泣)
げげっ! 食材がない~!!!
なんとかしましょう(笑)

娘は宿題が終わってないらしい・・・(爆)
いきなり 現実が押し寄せてきて しんどいですけども~
この4日間 本当に楽しくて幸せだったから
きっと頑張れると思います~!

んじゃ おやすみなさ~い

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

canちゃん、4日間お疲れ様~。
毎日魂後の携帯UPと帰ってからのおさらい(笑
楽しみに読んでたよん。
canちゃんの興奮がそのまま伝わってきて、
私も参戦してる気になれた~。
ありがと!

髪切ったたちょ、幼いけど可愛いくて、
でもドラマーたちょはちゃんとエロいのね(^^;;
役変わりのレンジャー、DVDになってくれるといいね。
年内発売っていつだろうねー。
ちょっとでも早く出してくれるといいけど(^^
写真集も楽しみだねっ。

あ、私も明日は弁当作成だー。
しかも朝練あり(涙
2007/09/03(月) 01:26:20 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
おはようございます
4日間、ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

毎日夕方になると落ち着かなくなって
何度もここを覗きにきてました。

今日はきっとお仕事バリバリできますよ。
私も横アリ4日連続参戦の翌日は
忠義にパワーもらって元気ハツラツ、お肌プルプルでしたもん。

うちの子達も今日から新学期。
昨夜は遅くまで娘の宿題が終わらなくてバタバタしてました。
私は今お弁当作製途中でパソに向かってます。
次のお楽しみのために頑張りましょうね。
2007/09/03(月) 06:14:53 | URL | ユミ #- [Edit
4日間8公演お疲れさまでした!
そして,8公演分のレポもありがとうございました!
毎日毎日コンが始まる時間になるとソワソワしてて(笑)
たっちょんのNEWヘアースタイル早く見たいですv
DVDも写真集も買って,そしてお金も貯めて(笑)
次のコンに備えたいと思いますv-290
たっちょんパワーで頑張ってください!
2007/09/03(月) 11:22:35 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
お疲れ様でした!
4日間8公演お疲れ様でした!
細かいレポートで、私も全ての公演に参戦した気分です。
本当に、ありがとうございました!!!
エロイたちょに、早く会いたいなぁ。笑
最後のサプライズは、読みながらドキドキでしたよ。
声枯れたんじゃないですか?
今日からお仕事と言う事で、頑張って下さいね!
また、遊びに来ます~。
2007/09/03(月) 15:57:07 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
4日間お疲れ様でした~!完全燃焼されましたか~?
お体大丈夫ですか?そうとうお疲れですよね。私なんてあの1公演だけでもうクタクタでした。帰りの電車の中では娘と一緒に爆睡でしたよ。2部ではたっちょん脱いだんですね~。
いやあ~是非とも見たかった~!そんでもって『嵐を呼ぶ男』も聞きたかったなあ。。。
最後にたっちょん来てくれて最高でしたね!!
お疲れなのに毎日のレポも有り難うございました。
私も中学生のようなたっちょんを見れて、おまけに『まもりたい』も聞けて、とても幸せでした~!
今度はいつ会えるのかな。。。。
とりあえず年内発売のDVDで我慢するしかないかな。
その前にドラマもあるし、どんな役か楽しみですね。


2007/09/03(月) 16:21:14 | URL | みき #- [Edit
初めておじゃまします。
私も関西人なのに、城ホールには参戦できなくて
この4日間、ソワソワでした。
なので、こちらのたっちょんのみ目線(笑)のレポが
とてもありがたかったです。

お疲れかと思いますが、幸せな疲労感ですよね。
たっちょんオーラに包まれて、更にテンション高めなエントリーを楽しみにしています。
2007/09/03(月) 20:50:44 | URL | maco #- [Edit
ありがとうございました。
Candyさん。
ホントに4日間8公演デートのレポありがとうございました。
私も毎日 毎日 まるで一緒に参戦して 叫んで ガン見した様な気分でした。
お疲れ様でした♪♪
次は…いよいよ~私がデート出来ます。 可愛いぃ~たっちょんに早く逢いたいです。
留守番隊の私にいっ~ぱい 幸せお裾分けありがとうでした。
私もCandyさんに少しの感想をお知らせしますね。。。。。
待ってて 下さい。
2007/09/03(月) 21:04:07 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
