--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.01 *Sat

1日2部終了

たちょが脱いだ~!お腹隠してマルの後ろに隠れ すごい嫌そうやったけど(爆) 脱いだ! お腹出てないよ~でも筋肉もない(笑)
レンジャー役代わりで大波乱。ブルーの役をブラックが、ブラックをグリーンが!お陰でたちょのセリフ増えて美味し過ぎ~少々間が悪いものの かなり無難にこなしてた。たちょ、頑張ってたよ!
ちなみにヒナがすばるの歌歌って爆笑(爆)今回のレンジャー特別バージョン、超美味しかった!でもそのせいか♪いつか、またがカット。残念~
横山ファミリーが見に来てて 楽屋にヨコのオカンが。 たちょが好きやと言い、たちょ見て男前!と言ったらしい。 ヒナ&すばるにはオッチャンになったなぁ~と言ったそうな(笑) たちょ家族は沖縄に旅行がてら見にくるらしい。
ドラムソロからたちょ帽子着用(涙) エロさ半減。そのままアンコまでずっと被ってた。
折角の外周スタ2列も たちょ不毛地帯で2、3回しか来ない~しかも見てもらえず、少々欲求不満(涙)
でも 流星くんにおてふりもらい舞い上がる(嬉) まさかの流星堕ちか?(笑)

COMMENT

はじめまして^^
初めまして!いつも楽しみに来させて頂いていますi-178
Candyさんと同じく大倉くん担で∞を応援しているёMiと申します^^

とうとう(笑)たちょが脱いだんですねー!(歓喜)
ぜひ見たかったです~(ノ△`)
ブラック役のグリーンも(笑)
ドラムでは帽子被らないで欲しいですよねーi-201
髪振り乱してドラムを叩くたちょくんの姿がイィ!

これからも楽しみにしてます☆更新頑張って下さい(*´∀`*)
2007/09/01(土) 21:13:40 | URL | ёMi #aeNWDykU [Edit
脱いじゃったかぁ。
ぽっちょんではなかったんですねぇ。
∞レンジャー、めっちゃオイシイやないですか!!!
ドームコンでも、そのバージョンで演って欲しかった!
何で、帽子を被るんでしょうね~?
明日で、大阪デートも終わりですね。
欲求不満、しっかりぶつけて来て下さいよ!
また、報告待ってます~。
2007/09/01(土) 21:27:44 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
うっきゃ~~~脱いだんですねーー!!!!

キャーーー(狂喜乱舞)
マルの後ろに隠れるたっちょんが目に浮かびますぅ(オホホ)

もう明日が大阪ラストですか・・・早いなぁ。

レンジャー特別篇はDVD入りですかね♪


ヨコチョオカン・・・たっちょん狙ってますな!負けないぞ!!(何が?笑)
2007/09/01(土) 23:18:31 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
はじめましてデス♪
はじめまして♪なっつんっていいます(´∀`)
私もたっちょんのファンなんでこれから仲良くしてもらえたらなぁ~って思って遊びに来ちゃいました!
良かったら相リンできたらうれしいデス☆★
ではまた遊びにきますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
2007/09/02(日) 00:07:04 | URL | なっつん #- [Edit
ありがとう~♪
毎度 毎度で
たっちょん レポありがとう~。 恥ずかしがりながらも脱いだ たっちょん!! 肉もなければ筋肉もないなんて… うぅぅ~私も見たい。。。
とっても美味しい∞レンジャーVer♪♪ よかったですね。 Candyさんのお陰で私も見た気分~ありがとう(*^_^*)
2007/09/02(日) 02:22:35 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
