--.--.-- *--


EDIT :

2007.08.30 *Thu

30日2部終了

立ち見とは大違い、Hブロの前列でカワイイたちょ堪能してきました(*^_^*) 髪短くなって カワイイお顔がハッキリクッキリ見える感じでほんま男前やわぁ~と改めて実感。
なんか後ろがびみょーにウェーブしてるの。パーマなのか、クセ毛なのか?襟足がフニャフニャしててカワユス~メンバーにはとっちゃん坊やと言われてました(笑)
髪長いときよりさすがにエロさには欠けるものの それでもジューブン ドラマーたちょ堪能しました。そりゃもうずぅ~と見てたよ。最高~!今回一番の良席かも。2部は帽子かぶってなかったよ~!
サインボール持って外周回るとき Tシャツの中にボールふたつ入れて おっぱいみたいにして しゃなしゃな歩いてた。オチャメさん!
最後のJr.紹介のときメインステでボンゴの椅子に座って叩いてたり、なんか眠そうやったり~(爆)
MCときのズボンはなんかピチピチしてて太く見える(爆)
とにかくカワイイ仕草満開で~ ますます大好き~!
それより一緒に見てた娘がますます流星くんにハマる(苦笑) たちょはカワイイけど既にオッサンらしいよ(笑)亮ちゃんオーラにもヤラレてました。
そうそう、城ホはスタンド登場もクレーンもなくて 少々さみしい。。。

COMMENT

今日のデート、お疲れ様でした。
2部は帽子が無くて、良かったですね~。
最高の席じゃないですか!!!
可愛いお顔、私も早く会いたいなぁ・・・。
・・・何時になるやら。
明日もデートですし、ゆっくり休んで下さいね。
と言っても、興奮してるんでしょうね!
また、レポート待ってます。
2007/08/30(木) 21:09:02 | URL | orenji #/c2.ISBc [Edit
わぁ~い♪
さっそく~
覗いたら~ビンゴでアップしてくれてた♪
ありがとう~ございます。 もう~candyさんの表現大好き!!!! たっちょんのカワユサが充分伝わってきて。。。今の私 メッチャ(≧▽≦)ニマニマしてます。
ホントにありがとう~です。 明日も もっちろん~堪能して倉チャイね♪♪♪


しかし…中学生から見たら。。。。。たっちょんはもう~既に オッサンなの???

では では 明日もよろしくお願いしますね。
2007/08/30(木) 21:11:48 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 22:14:00 | | # [Edit
お久しぶりです。
大阪には行けない私にはcandyさんだけが頼りです。

あー短髪忠義君は可愛いんですね?そうなんですね?
良かったあ・・・もうね、何が心配って最近ないくらいに短いって聞いていたので、どんなんなってんの??状態で想像もつかなくて・・・
 Candyさんが可愛いっていうなら大丈夫ですっ!!

ふふ、でも多分忠義君ならどんな髪型になっていようと可愛くて格好いいと思ってしまうような気がします。 
 忠義君ファンの皆様は彼に甘いですよね(笑)

あー私も見たいっ!!
是非とも忠義君に宜しくお伝え下さい(爆)
 
2007/08/30(木) 22:23:21 | URL | きなこ #pxKePtJU [Edit
(TmT)ウゥゥ・・・
たっちょんの素敵な短髪見て来たのね☆
しかも
・・・カマ歩き♪
んでもって
・・・ぷっちょん♪♪♪
流星くんに目をつけた娘ちゃんナ~イス☆
あぁ楽しみ!!やばい!!
2007/08/30(木) 23:02:10 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
お疲れ様です~♪
松竹座以来ご無沙汰です
結局、1日2部に入る事になりました
松竹座以来、ますます桐山熱アップなので しっかりHEY!SAY!7WESTを見て来ようと思います(苦笑)
関西Jr.コーナー充実なんですね 
大阪なのに、ソロが分割なのが非常に淋しいです
明日のレポも楽しみにしています!!
2007/08/31(金) 00:20:51 | URL | 美和子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
