--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.24 *Fri

アイ ラブ カレーライス

今日 出勤して会社のロッカーの鏡を見てたら・・・
『え、これ何?え、これって・・・(絶句)』

そーなんです!
前髪に白髪を1本発見しちゃいました・・・(驚)
ショック~!!!!!!!!!!!!
もちろん 速攻 抜いて ゴミ箱へポン!

私って 白髪がないのが唯一の自慢(?)だったのにぃ~(笑)

ひょっとして ここ数日の心労(?)のせいかしら・・・
いやはや チケ交換って ほんま 大変やねんもん・・・
なーんて思いつつ。。。

ほんまにね
気持ちだけは いつまでも10代やけど(ど厚かましいと人は言う(笑)
自分の実年齢考えたら 白髪も老眼もシワもタルミも
なんでもアリ~な訳で! (あ~ん 悲しい!)
いつまで たっちょん、たっちょん って 浮かれていられるやら~
いつまで 体力気力維持できるやら~(チョー不安!)
ま、ヤレルうちは 存分にヤッチャイましょ~ってことでね!

大阪全ステ まさかの夢が叶って 浮かれております!

後1週間。。。
それまでは とにかく 仕事も家事も母も嫁も妻も頑張って
そして 30日から4日間 たっちょんに恋するひとりのオトメに変身~!
(ほーんま 厚かまし過ぎるわっ!(笑)
ほんま 楽しみ~ですっ!

昨日の深夜にやっていた ジャニ勉~!
さすがにリアルは無理だったので さっき録画見てました!

●8/22 ジャニ勉(関テレ) 静岡合宿 後編●

予告どおりですが 前半は 食べるエイト!
後半は プロとのサッカーの試合 って 感じかな~

ゴン中山が 静岡に来たら これを食べないと帰さない!?ってことで
うなぎ名店での『うなぎとろろ茶漬』 と 『とんかつ』を紹介
でもね。そこはソレ 簡単に食べさせる訳なくて
クイズに正解したら食べられるのっ!
さて どーなりますやら。。。

ちなみに たっちょんは・・・ 
変な帽子のせいで カワイイお顔がよく見えませんっ!

大ブーーーイング!!!!!!!!

ただでさえの見切れキャラの上に この仕打ち・・・(笑)
それに 最近私 たっちょん不足なんですが?も~しもし?
余計に 欲求不満は募ります~! きぃぃ~~!!!
しかも 若干(かなりかも?) ぽっちょん状態という。。。(爆)

服装がイケテないんだけど・・・(言いたい放題)
この服が ぽっちょんを更にぽっちょんに見せてるよ~な気もする!
う~ん。。。

でもね、
たっちょん 頑張って トンカツを食べられたの!
クイズに正解して ガッツポーズ!!!
うれしそーに おいしそーに
しかも トンカツをレタスに包んでアレンジ(?)
美味しそうにモグモグモグ・・・ 

きゃはっ! やっぱし カワイイね~!
ここが今回 一番の萌えポイントかも!?(一応ね(爆)

後 サッカーの試合は・・・
たっちょんのユニフォームのゼッケンは 『516』ですよん!
この数字の意味 たちょ好きさんなら ピンポーンやねっ!

サッカーの結果は・・・ 一応伏せておきますね~(なんとなく)
たっちょんは たっちょんは・・・ まぁ普通でした!?
(どーやら よく見てなかったらしい・・・(汗)

今日8/23 レコメン は
鳥取からの生放送で 最初からヤスくんが出てるよ~です!
今 0時過ぎて 私も KBS京都で 聞き始めましたが
これから メンバーに電話するとか言ってるけど~
そんなこと言われたら 寝られへんやん・・・(笑)

エイトは 今日から 鳥取→島根→山口で 中国地方を制覇!
41/47  終了しちゃいます!後もうちょっとやねっ!

コンだけでも 尋常でなく大変なのに
その間に ラジオやらテレビやら 雑誌とかもきっとあるはずやし?
ほんま 彼らの忙しさ、頑張りには頭が下がります。。。

今日木曜日は ∞レンジャー更新!

今日のたっちょんのは 長いよ~ 嬉しいよ~
相変わらず カワイイたっちょん満載で・・・癒されます!(幸)

アイ51カレーライス Tシャツ の話してるね!
山形でついに 客席に放り投げただけだけど・・・

このTシャツって 何枚も持ってるんじゃないよね?たっちょん?
5月に横アリで着たのが多分初めてと思うんだけど
それから3ヶ月ちょい・・・ 一体何回着て 何回洗濯して
ほんで 汗やらニオイやらアレヤコレヤやら・・・(なんやねん?)
いろんなものが いっぱ~い沁みついて
しかも 脱ぎたてホヤホヤ 体温ホカホカの このTシャツ

GETした人、あぁ~もう  死ぬほど羨ましい~!!!!!!!!!
ほんま 想像しただけでも 興奮死しそうやわっ!?

神様・・・私 一生宝くじに当たらなくていいから(?)
そんなミラクル 私に下さい~ アーメン、なんまんだぶ~(謎)

ちなみに お友達の●ちゃんは このコンに入っていて
近くの人が取ったらしくて・・・触らせてもらってきたそーですが・・・
あぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!(興奮中)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



レコメン メンバーへの生電話は すばる でしたよん~!
それと まっすーにも電話してましたっ!
KBS京都 結構クリアに聞けて 嬉しい限り。。。

スポンサーサイト

COMMENT

うわ~
Tシャツゲットしはったんや・・・
それは羨ましい(T_T)
それがあったら毎日・・・・・
^_^;
ですよね 凄いですね~
私もそんなミラクルあったらいいなー。
2007/08/24(金) 00:52:03 | URL | YOU #- [Edit
お久しぶりです★
夏休みもあと少し・・・という所で,あと少しの宿題が
ヤル気になりません(笑)
まだ自由研究もあったり(爆)

今月号のポポロのたっちょん,めちゃめちゃ可愛いです
よっっv-218
恋愛論(ラブロン)ということでメンバーの結婚やらetc・・・

大阪コンも,もう少しですねvv全ステ参戦羨ましいですv
2007/08/24(金) 09:17:24 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
お久し振りです!
Tシャツぅ~!!
私も宝くじ当たらなくていいから~たっちょんからの スーパーミラクルに当たりたいです!! ホントに羨ましいなぁ~(≧Д≦)
candyさん。。城H 全ステおめでとう~ございます! よかったですね。 上手くチケット交換が出来て… これで私も全部のたっちょんガン見レポが聞けるんですね。ありがとうございます♪
体力+気力を充分に充電して 全ステ楽しんで倉チャイね(*^ο^*)レポ楽しみにしてます。よろしくお願いします。
2007/08/24(金) 12:46:16 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
大阪全ステおめでとう!
こんにちわ♪
candyさん大阪全ステのレポ楽しみにしてますね★
毎日たっちょんに会えるなんていいですね~v-10たっちょんの毎日の顔教えて下さいね!!
私は30日と31日の2回行きます。
思いっきり一緒に歌って踊りましょう!!
2007/08/24(金) 13:56:32 | URL | 秋桜 #- [Edit
いいなあ。。
8ステ、8ステですか!!!なんて羨ましい。。。私は長野で終わってしまいました。コンサートすべて放送してくれないかしら、本気です!今からCandyさんの参戦を想像して興奮、疲労してます。。24時間テレビでエイトが一日テレビに出てほしい!!たっちょんが不足です!明日ポポロ買いに本屋に行ってきますっ!28日は地元でコンサートなのにチケットがないんです。。。ダフ屋???はあー!!おとなしくCandyさんのブログで興奮します。。
2007/08/24(金) 22:22:52 | URL | しなぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 00:14:09 | | # [Edit
◆YOUさん◆
Tシャツは・・・サインよりボールより貴重ですね!
でも友達がGETした訳ではなく~一体その幸運な人
一体誰かしら? ほんま羨ましすぎます!

◆菜緒さん◆
お久しぶりです~
そうそう、学生は宿題が大変な時期ですね!
うちの娘もそりゃもう・・・私毎日ヤイヤイ言ってますよん(疲)
ポポロ すごくいいみたいですよね~!
明日見てきます~!(予定ですが)

◆☆クララさん☆◆
こんばんは~!ありがとうございます!
なんとか交換頑張りましたよ~!
しばらくはもう チケ掲示場見たくない気分です(笑)
今回は8ステということで あまりに多いので(苦笑)
どれだけ書けるかわからないけど がんばってみますね!
もちろん たっちょんガンミです~!

◆秋桜さん◆
こんばんは~!秋桜さんも行かれるんですね、城ホ!
秋桜さんも結構あちこち行かれてるみたいでなにより!
大阪 ほんま楽しみましょうね~!ドキドキしちゃいますね!

◆しなぴーさん◆
しなぴーさん~!!!
地元なのにチケットがない! お察しいたします・・・
ホールは厳しすぎますものね。
私も大阪終わったら 抜け殻なので~
たっちょん不足で干からびて死んじゃうかも~
エイトには少し休ませてあげたいけど でもやっぱり
次の予定が欲しいです!(切実)


2007/08/25(土) 00:39:48 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
